旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

紗代さんのトラベラーページ

紗代さんへのコメント一覧全28件

紗代さんの掲示板にコメントを書く

  • お久しぶりです(*^_^*)

    紗代さん お久しぶりです!

     いつの間に?長野県へお引っ越しされていたんですね。
    夏は爽やかでしょうね。お住まいから信州の山々が見えますか?
    気軽に山歩きなども楽しめたりして・・。素敵ですね。

    冬は雪がたくさん降りますか?

    信州での季節の移ろいを知らせていただければとっても嬉しいです。

                   はなまま(*^_^*)     


    2012年07月22日20時02分返信する 関連旅行記
  • お誕生日、おめでとうとざいます(*^_^*)

    紗代さん☆

    ご無沙汰しております♪

    今日は、お誕生日ですね!
    おめでとうございますヽ(^o^)丿

    素敵な1日をすごされてますか?!
    これから、素晴らしい1年になりますように♪

    ガブ(^_^)v
    2012年07月02日15時36分返信する
  • 高山、もう一度行きたい所です♪

    紗代さん☆

    こんばんは♪
    ご無沙汰してます(^O^)
    もうすぐ、ご結婚されて初めてのお正月ですねヽ(^o^)丿

    クリスマスマルクトの旅行記、見て下さってご投票して下さり、ありがとうございます♪

    今日は、高山の旅行記を見せていただきました!
    昔、一度行ったのですが、子供だったので、この町の良さを全く覚えていませんでした。
    こんなに素敵な場所だったんだな〜、と紗代さんのお写真を見せていただいて思いました(*^_^*)
    この街並み、もう一度行きたいリストに入れておきます♪

    ガブリエラ
    2011年12月17日23時34分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    紗代さま

    はじめましてoimodaisukiと申します。

    来春、母とその友人4人で中欧周遊の旅を計画中で
    ツアー選びを行かない私が任されてしまい…
    紗代さまの旅行記をありがた〜く拝見させていただきました。

    予約したツアーにも
      ↓32ページ目
    http://ovspkg.jtb.co.jp/pkg/tourdetail/search_detail.aspx?courseno=GC7V8ZZ1&memberflg=1

    刺繍工房で見学&お買い物とあり
    きっと紗代さまがお買い物されたところと
    同じところへ行けるのでは?と
    母が隣で興奮しております…。
    色調が本当に鮮やかでステキなんですね!

    私もブラウスをお土産に頼みたいところですが
    三十路かつ洋服のサイズは11号から13号を
    行ったり来たりしているメタボなので「ちょっと厳しいよ」と
    母から鋭いツッコミが…。

    紗代さまの旅行記の写真は本当にキレイで
    (行かない)私までももうワクワクしてきました★

    それと中欧の食事っていかがでしたか?

    4月の出発まで(ストーカーのごとく??)
    紗代さまの旅行記へ訪問させていただき
    母とその友人ともども勉強させていただきます。

    ステキな旅行記をありがとうございました。

    oimodaisuki
    2011年12月17日02時16分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    oimodaisukiさま

    初めまして、こんにちは!


    何だかコメント読ませて貰って
    私まで興奮してきました(笑

    行かないoimodaisukiさんが
    ツアー選びをまかされてしまったのですね(^−^)

    重要なツアー選びに私なんかの
    旅行記を参考にしてもらって嬉しい限りです。


    刺繍工房はきっと色んな所にあると思いますが、
    ハンガリーにしかないと思いますので
    行かれた場所が”買い時!”だと思います。

    ブラウスさまざまなサイズがありましたよ。
    刺繍製品はエプロンやベスト、
    ハンカチなど種類が
    豊富で目移りしました。


    中欧の食事についてですが
    私(20代)叔母(50代)で旅行しました。
    私は量以外は大体行けましたが
    特にチェコ・オーストリー
    じゃがいも・肉・油が多い感じに見受けました。
    叔母は慣れない料理に閉口しており
    チェコで中華、ウィーンでお米を食べて復活していましたよ。


    お母様もウィーンで自由時間があるそうですね、
    是非どうぞ!!


    お母様の旅行が、良い旅になりますように!
    何かまたありましたら、お返事しますのでどうぞ☆


    最後になりましたが
    沢山投票して頂いてありがとうございます!

    紗代




    2011年12月17日09時53分 返信する
  • ありがとうございます☆

    紗代さん☆

    おはようございます!
    ベルリンの旅行記に、ご投票ありがとうございました♪

    時差ぼけの中作成したので、誤字脱字チェックしなおさないと!
    また、お邪魔いたしますね(^_^)v

    ガブリエラ
    2011年10月18日09時32分返信する

    RE: ありがとうございます☆

    ガブリエラさん

    おはようございます。
    お返事が遅くなり申し訳ないです。

    わざわざメッセージありがとうございます!!

    プラハの写真楽しかったです。
    私は昨年黄金小道が改修中だった為寄れませんでした。
    あと旧王宮も(首相の執務中!?だった為)寄れなかったので
    楽しく読ませていただきました。
    中はこんな風になっていたんですね。

    また修学旅行生のプチ切れる下り
    かっこよかったです!!
    私も英語で反論してみたいです〜(笑 

    次はブタペスト、ブラチスラバですね。
    楽しみにしています。

    紗代

    2011年10月26日07時04分 返信する
  • ロマンティック街道&パリ!

    紗代さん、こんにちは!
    ご結婚おめでとうございます♪
    ロマンティック街道&パリ、
    素敵なハネムーンとなられましたね。

    ロマンティック街道とパリの組合せ、
    同じヨーロッパでも雰囲気が違った二つの国を
    回ることできて、旅を2倍楽しめる感じがしますね!
    2011年10月10日23時33分返信する 関連旅行記
  • 綺麗な風景ですね!

    紗代さん☆

    こんばんは! 
    素敵な景色、楽しませていただいてます♪

    お蕎麦のお花って、こんな綺麗なんですね(^O^)
    実は、見たことなかったです。
    旅行会社のツアーに入ってるのも、納得の風景ですね!
    綺麗〜!

    実は、明日から1週間欧州ツアーに行ってきます。
    行く前に、こんな綺麗なお写真見られてよかったです♪

    ガブリエラ
    2011年10月06日22時15分返信する 関連旅行記

    RE: 綺麗な風景ですね!

    ガブリエラさん

    こんばんは!
    こちらこそ、コメント頂きましてありがとうございます。

    関西にはお蕎麦を植えてる所なんてないですよね。
    私もこちらに来て初めて見ました。

    白いお蕎麦の花も可憐で素敵なんですよ☆

    明日から欧州ツアー!!うぁお!!
    うらやましい限りです。
    楽しんできてください♪お天気が良いといいですね!!
    どちらへいかれるのでしょうか〜
    旅行記また書かれること楽しみにしています!!

    お気をつけて(^−^)/

    紗代
    2011年10月06日22時30分 返信する
  • 蕎麦畑ですか!?

    紗代さん   こんばんゎ♪

     秋晴れの10月ですが、お久しぶりです

    表紙の素晴らしい!!!に目を奪われました
    ピンクの蕎麦の花?でしょうか。。。?
    初めて見ました

    食慾の秋、、、ですが信州の蕎麦もきっと美味しいのでしょうね
    青空とピンクの蕎麦畑のコラボが素敵でした。
    saikai99
    2011年10月06日20時35分返信する 関連旅行記

    RE: 蕎麦畑ですか!?

    saikai99さん

    こんばんは!
    お久しぶりですね^0^

    きっとカメラマンがよければもっと
    上手に撮れるんでしょうがこれが私の限界です。

    本物の景色はもっときれいでしたよ♪

    信州でも赤い蕎麦は珍しいです。
    ちなみにお蕎麦を打っても少し赤いそうですよ。

    白い蕎麦の花はたくさんあります。

    遠いですが、機会があれば是非見に来てくださいね!!
    2011年10月06日20時46分 返信する
  • やったぜ。。。なでしこJAPAN!!!

    紗代さん   おはようさんです♪

     やりました!!!ネ なでしこJAPAN!

    今朝がた0300に目覚ましで起き、アイスコーヒーを
    一杯キューンと飲み TVの前で決勝戦を観戦しました

    延長戦でのPK戦。。。よくぞ身体の小さな なでしこJAPAN
    お見事でしたね
    日本中に昂奮と感動を与えてくれましたが、被災地東北の皆さんにも
    「元気」を与えたのではないでしょうか。。。

    また、昨日はわがジャイアンツ 対ヤクルト戦で連勝!!!!
    蒸し暑い夏の夜の一杯は超美味しかった!です

    後ほど旅行記にお邪魔します。
    saikai99
    2011年07月18日08時52分返信する

    RE: やったぜ。。。なでしこJAPAN!!!

    saikai99さま

    こんにちは!!
    なでしこちゃん達(笑)やりましたね♪

    私も寝ぼけながら、見て居ましたが、澤選手が決めた時に
    完全に『ぱっちり』なりました^0^/

    絶叫してたら、同じマンションの方も絶叫してましたよ。
    みんな朝早くから見てらっしゃったのですね。

    なでしこちゃん達もすごいですが、あの監督も素敵でしたね☆


    台風大丈夫ですか?!

    いつもご訪問ありがとうございます^−^/

    紗代


    2011年07月19日19時11分 返信する
  • 涼しそぅ(*^_^*)

    紗代さん    おはようございます♪

    トップの写真で少しばかり暑さが凌げました
    千畳敷カール?。。。まだ残雪があるのですね。。。

    猛暑日の長崎ですが、この暑さに身体が対応出来ません(^_^;)
    無駄に年をとったとも思ってはいませんが。。。

    先日はご存じ「なでしこJapan」が決勝進出!!!
    ランク1位のアメリカをギャフンとばかり勝って欲しいですね。
    saikai99
    2011年07月15日08時34分返信する 関連旅行記

    RE: 涼しそぅ(*^_^*)

    saikai99さま

    おはようございます♪
    山の上は10度台で涼しく快適でした。
    千畳敷カールはお椀の様な地形の事だそうです。
    九州に沢山あるシラス台地みたいに、地形の名前ですね。


    長崎も猛暑なのですね(TOT)/
    坂のおぼりおりが大変そうなどと思ってしまいます。
    大丈夫です、私も暑さ対応できていませ〜ん。。笑

    日本の起爆剤、なでしこJapan♪
    頑張ってほしいですね〜18日は起きてみるぞ〜!


    コメントありがとうございました。
    紗代


    2011年07月15日09時31分 返信する

紗代さん

紗代さん 写真

5国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

紗代さんにとって旅行とは

旅ってワクワクする。
ここに行きたい、あそこにも訪ねてみたい。
計画を考えている時も幸せを感じます。
列車でのゆったりとした旅や現地の人と触れ合う旅。
歴史を訪ね歩く旅行や、雑貨や美味いスイーツを見て歩くのも好きです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ブタペスト、ヴァンクーバー、京都、明日香、宝塚

大好きな理由

ゆったりした時間が流れているところが好きです。

行ってみたい場所

*インカ道、天野博物館、マチュピチュ、ラパス 「ラパスの青い空」を読んで
*敦煌、莫高窟 
*ウィーンとブタペスト エリザベートの足跡を訪ねたい。凄く気になる人です。→2010年夏達成!
*イスラエル、オランダ、イギリス

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

長野 |

滋賀 |

大阪 |

兵庫 |