旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

sabaさんのトラベラーページ

sabaさんへのコメント一覧全1件

sabaさんの掲示板にコメントを書く

  • ほとんど猫

    お土産屋さんの人達が、いちいち抱きついてきてくれるりも、
    あの美人ねこさんがスリスリすり寄ってくれる方が嬉しいですね。
    2015年04月27日19時04分返信する 関連旅行記

    RE: ほとんど猫

    > お土産屋さんの人達が、いちいち抱きついてきてくれるりも、
    > あの美人ねこさんがスリスリすり寄ってくれる方が嬉しいですね。

    ザグレブ以外は猫ちゃんがいっぱいいて、本当に可愛かったですよ。
    うちの猫ちゃんはどうしているかと、心配になったり。
    2015年04月28日07時00分 返信する

    Re: ほとんど猫

    ごめんなさい。
    返事はこっちでしたね。
    2015年04月28日07時23分 返信する

sabaさん

sabaさん 写真

8国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

sabaさんにとって旅行とは

ヨーロッパの古い街並みや、さまよう路地に魅かれてしまいます。年に一度くらいの旅行を楽しみにしているようなものです。
計画を練っている時も、とても楽しんでいます。

今まで行った国
イギリス、スペイン、フランス、オーストリア、ルクセンブルク、ドイツ、イタリア、ギリシャ、ポルトガル、エジプト、トルコ、グアム、サイパン、テニアン、タイ、中国、ニューカレドニア、チェコ、ハンガリー、クロアチア、ボスニア・ヘリツェゴビナ

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

スペイン。最近は旧東欧の国。

大好きな理由

スペインは、語学学校に通っていた事もあり、とても身近に感じています。リーガ・エスパニョーラも大好きなこともあり、生で観るのは最高です。パラドールも素敵で、何回も訪れました。
最近では、旧東欧の街並みにも魅力を感じています。

行ってみたい場所

うーん、次はどこかなあ?いろいろ悩んで決めたいと思います。

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています

群馬 |

埼玉 |

千葉 |

東京 |

長野 |

愛知 |