旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

りゅーちんさんのトラベラーページ

りゅーちんさんへのコメント一覧全2件

りゅーちんさんの掲示板にコメントを書く

  • おはよう!

    はじめまして
    私は貴方の旅の大フアンになりました
    私は多分 貴方のお母様と同年代です
    何故なら 貴方と同じ位の息子がいるからです
    バンコクの旅行記をみて 息子とダブリました
    息子の名前は 風人
    風のように自由に世界を旅しなさい・・の思いを込めての名前です
    私の初海外は成田空港の開港を待って飛び出したハワイ女1人1ヶ月の自由サーフトリップでした
    あの時の旅を超える旅は まだありません
    子供が生まれても2人を抱っこして 手をひいて バックパックで世界中を旅 続けました
    そんな息子が 初めての1人旅に選んだのがバンコクだったんだよ
    その後息子はタイが気に入り バンコクのチュラロンコーン大学に交換留学しました
    息子の20歳の誕生日には2人でアフリカに行きました
    4月には2人でインドに行ってきました
    息子もまだ大学生ですが40カ国を超えました
    9月からはハンガリーに交換留学に行きます
    私は1人旅が多くなっています
    インドのコルカタ編が 息子との旅の集大成です
    息子は 旅の多くを語ってはくれませんので貴方の旅の中に 息子の旅を感じたいです
    私は 小汚い路地裏が好きです
    世界の何処かの薄汚い路地裏でバッタリ会いましょう
    ターミナルのベンチで平気で寝ているオバサンを見かけたら 私かも・・

    2012年07月20日06時23分返信する

    RE: おはよう!

    コメントありがとうございます! 自分でも何の変哲もない普通のバックパッカーの旅だとは思っていますが、単なる記録として書いた日記のようなものを、自分以外の人に気に入っていただけたとしたら幸いです。
    これからも不定期に更新するので(キューバ編のあとがまだ書けてません(笑)。1年前なのですが。。)、またご覧になって下さい。
    > はじめまして
    > 私は貴方の旅の大フアンになりました
    > 私は多分 貴方のお母様と同年代です
    > 何故なら 貴方と同じ位の息子がいるからです
    > バンコクの旅行記をみて 息子とダブリました
    > 息子の名前は 風人
    > 風のように自由に世界を旅しなさい・・の思いを込めての名前です
    > 私の初海外は成田空港の開港を待って飛び出したハワイ女1人1ヶ月の自由サーフトリップでした
    > あの時の旅を超える旅は まだありません
    > 子供が生まれても2人を抱っこして 手をひいて バックパックで世界中を旅 続けました
    > そんな息子が 初めての1人旅に選んだのがバンコクだったんだよ
    > その後息子はタイが気に入り バンコクのチュラロンコーン大学に交換留学しました
    > 息子の20歳の誕生日には2人でアフリカに行きました
    > 4月には2人でインドに行ってきました
    > 息子もまだ大学生ですが40カ国を超えました
    > 9月からはハンガリーに交換留学に行きます
    > 私は1人旅が多くなっています
    > インドのコルカタ編が 息子との旅の集大成です
    > 息子は 旅の多くを語ってはくれませんので貴方の旅の中に 息子の旅を感じたいです
    > 私は 小汚い路地裏が好きです
    > 世界の何処かの薄汚い路地裏でバッタリ会いましょう
    > ターミナルのベンチで平気で寝ているオバサンを見かけたら 私かも・・
    >
    >
    2012年08月06日18時53分 返信する
  • リクシャワーラー

    りゅーちんさん、はじめまして

    インドの旅行記、とても面白かったです。
    リクシャワーラーとその親父さんとの出会い、砂漠の村で一泊、
    ここだけでもひとつの旅行記にしてほしいような体験だと思いました。

    シャンティロッジ、弾丸で藤井リナが出てたの見ました。
    うんうん、しっかりおさえてますね。

    ジャイプルの素焼きに入ったラッシー、僕も大好きでした。
    濃厚でね。

    また次回の旅行記、期待してます。
    Halon

    2011年03月07日09時17分返信する 関連旅行記

    RE: リクシャワーラー

    コメントありがとうございます。

    リクシャワーラーのとこもほんとはしっかり書きたかったのですが、
    写真のアップがめちゃめちゃ時間かかったりしたんで端折りましたwまた機会があれば別で載せます。
    世界遺産、主要な観光地、テレビ本等で見た場所、食べ物、プラスα現地で偶然に巻き起こることに身を委ねてみる。。

    こんなことをモットーに旅するのが好きです。

    また2010年夏に行ってきた自己最高の1ヶ月5カ国の旅も近々アップする予定なんでぜひ!!
    2011年03月09日03時15分 返信する

りゅーちんさん

りゅーちんさん 写真

10国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

りゅーちんさんにとって旅行とは

調味料。自分の人生に色んな味をつけるって意味で。そして自分の素が出るもの。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

富良野

バンコク

大好きな理由

夜の星空がおかしいぐらいキレイやったから。

初一人旅の記念すべき一ヶ国目で周りの人がエゴむき出しでリアルやったからw

行ってみたい場所

ボリビアのウユニ塩湖ペルーのマチュピチュとナスカ
カナダのイエローナイフ
メキシコのテオティワカン
インドのニューデリーなどなど。
ていうか入国可能な国の全て(´・ω・`)

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています