ベルさんのクチコミ(2ページ)全550件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
ららみゅう アクアマリンふくしまに近い
投稿日 2019年12月01日
総合評価:3.0
いわき市内で一番大きいショッピングセンターです。
2018年初夏にオープンした新しいイオンです。
ららみゅう、アクアマリンふくしまからすぐなので便利な場所にあります。
通路でつながっています。通路から海も見えて眺めも良いです。
レストラン街がすごく充実しています。種類もたくさんあります。
高級なお店からマクドナルド、サイゼリアまであり、迷ってしまいます。- 旅行時期
- 2019年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2019年12月01日
-
投稿日 2019年12月01日
-
投稿日 2019年12月01日
総合評価:3.0
東白川郡内では有名なラーメン屋さんです。
お昼は混雑するので、10時30分開店早々に行きましたが
すでに4,5人お客さんが居ました。
ニンニクラーメンが一番人気で、スープにニンニク味が、
しみ込んである独特の味です。くせになる味です。
約40年前から店舗も内装もほとんど変わっていないと思います。
麺は手打ち麺で店内から麺を打っているところが見えます。
福島出身のがんばるくんの色紙が飾ってありました。- 旅行時期
- 2019年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2019年09月03日
総合評価:2.5
ドアを開けて入った店先にランチ800円(税抜き)が張り出されていて、とても美味しそうなメニューだったので注文しようと思ったら平日のみと言われてしまいました。ちょっと紛らわしいなと思いました。
今回は醤油ラーメン、酸辣湯麺、シーザーサラダを注文しました。ラーメンは懐かしい味で子供の頃、昭和の感じのラーメンでした。
部屋が半個室でゆったり食事が出来たのは良かったです。- 旅行時期
- 2019年09月
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2019年08月30日
総合評価:3.5
店頭に大きなチョコリングが置いてあってとても美味しそうだったので、入ってみました。あんこがたっぷり入ったパンや、チーズがたっぷり入ったパンなど、どれもこれも美味しそうに並んでいます。和風だと蓮根としめじのパン等もあって、種類がたくさんあってどれにするか迷ってしまいました。
今回はあんこがたっぷり入った「あんくるみ」を購入しイートインで食べましたが、パンがもちもちであんこも粒あんで美味しかったです。お持ち帰り用にクロワッサンを購入しましたが、1個70円とコスパ最高でした。- 旅行時期
- 2019年08月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 3.5
-
投稿日 2019年08月27日
総合評価:3.0
店内は結構広いです。外観から想像するよりも広くてびっくりしました。雰囲気はファミレスです。雑誌や新聞なども置いてあります。夏の暑い日に入りましたが、店内はかなり寒かったです。フルーツ、ケーキ2個、ソフトクリーム、飲み物で千円のセットを注文しました。コスパは良いけど味は普通でした。可もなく不可も無くという感じでした。
- 旅行時期
- 2019年08月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 2.5
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2019年08月25日
-
投稿日 2019年08月25日
総合評価:3.0
福島県県南の塙町にある公営の温泉施設です。JR磐城塙駅から車で約20分。
山の中にあるので宿泊する際にはチャックインは暗くなる前をお勧めします、夜になると街灯がほとんどないので真っ暗です。温泉は広々としていて、特に露天風呂は緑の中で解放感たっぷりです。スタッフの方もきさくな感じでアットホームでした。
隣にはダリア園があって入館料も350円とリーズナブルです。8月~10月なので今回は残念ながら入ることが出来ませんでした。ダリア園の隣には古民家もありました。- 旅行時期
- 2019年07月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 2.5
- 泉質:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2019年05月17日
総合評価:3.5
駅からはかなり遠いので、車でないと行くことは難しいですが、駐車場は広くて良いです。
店内は広々していて、ゆったり過ごすことが出来ます。
とんかつはもちろん、お漬物やお味噌汁も具だくさんで美味しいです。ご飯、お味噌汁、キャベツのお変わりが無料なので、ボリュームたっぷりで美味しいです。
店員さんも、ちょうど良いタイミングでお茶のお替りも持ってきてくれて対応が丁寧です。
しょっちゅう行くのは難しいけど、お肉が食べたくなったら行くお店です。- 旅行時期
- 2019年05月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 3.0
-
びっくり大きなお皿
投稿日 2019年05月17日
総合評価:3.0
ランチに入りました。野菜たっぷりのランチプレートにしましたが、かなり大きなお皿に盛られた野菜が新鮮でおいしかったです。ハンバーグはちょっと小ぶりでした。お味噌汁もほうれん草やねぎが入って具だくさんでした。
ランチにドリンクが付けばもっと良いと思いました。- 旅行時期
- 2019年04月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2019年05月17日
総合評価:3.0
お天気の良い日にドライブ中に看板を見つけて入りました。
パンを購入するとコーヒーが無料なのと店内と店の外のテラスでイートイン出来るのでとても便利です。
テラス席は広々していて緑もあって解放感たっぷりで良かったです。パンも種類がたくさんあって美味しかったです。
隣にはスイーツ専門のお店とカフェがあっておしゃれな雰囲気でした。- 旅行時期
- 2019年05月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 2.5
-
投稿日 2019年05月17日
総合評価:4.0
仙台でランチの後にお茶だけゆっくりしたくて入ってみました。外観から見るとそんなに広く思えなかったけど、店内は大きなテーブル席、ソファー席、カウンター席などなどいろいろな席があってその日の気分に合わせて座ることが出来ます。
連休中だったので結構、混んでいましたが、それでも天井が高くゆったりしているので、のんびりとお茶をすることが出来ました。スムージーを注文しましたが濃厚で美味しかったです。
サンドイッチやフレンチトーストなどとてもおいしそうだったので次回はランチタイムに入ってみようと思いました。- 旅行時期
- 2019年05月
- 利用した際の同行者
- その他
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 3.5
-
投稿日 2019年05月17日
総合評価:2.5
パルコ内にあるお寿司屋さんです。カウンター内には職人さんが3人ほどいて回転寿司でない普通のお寿司屋さんと思って空いていたので入ってみました。
海鮮丼と天ぷらや茶わん蒸しの付いているセットにしました。店内にはお客さんが少なかったのでゆっくり過ごせてよかったです。
味とサービスは普通でした。店頭の写真と実物がちょっと違いすぎている気がしないでもなかったです。- 旅行時期
- 2019年05月
- 利用した際の同行者
- その他
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 2.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 2.0
- バリアフリー:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 2.0
-
アーケード街のカフェ
投稿日 2018年12月21日
総合評価:3.5
仙台駅西口から徒歩3,4分にあります。駅のすぐ近くでもないけど駅から遠いほどでもないのでちょうど良い場所にあります。アーケードで買い物をしたあとのちょっと一休みに良いです。店内も広く、スタバほど混んでいないので穴場のカフェです。
ちょっとしたお菓子や軽食も他のカフェより美味しいです。- 旅行時期
- 2018年12月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- 朝食
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2018年12月17日
総合評価:3.0
松島海岸駅からだとちょっと遠いですが、福浦島へ渡る橋から2、3分の所にある居酒屋です。観光地にあるけど、いたって普通の居酒屋という感じです。駐車場の目の前にありますが、お店に駐車場はありません。
お店の前に生けすがあって新鮮なお刺身や魚介料理が楽しめます。- 旅行時期
- 2018年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 4,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 2.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2018年12月08日
総合評価:4.0
西行戻しの松公園の中にあります。松島海岸駅から車で5分位です。
松島湾の海が良く見えて、緑たっぷりでとっても景色が良いです。
建物も全面ガラス張りでとってもお洒落なカフェです。桜の季節は特に絶景だと思います。
コーヒーと季節のタルトを注文しました。おすすめはタルトタタンだそうです。
店内はジャズの音楽も流れていてとっても落ち着きます。
開店時間は11時からで火曜日が定休日です。- 旅行時期
- 2018年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 4.5
-
投稿日 2018年12月08日
総合評価:3.5
知人が数年前に宿泊し全室オーシャンビューで食事も良かったと聞いていたのでこちらの宿に決めました。部屋からの眺めは海が良く見えてすばらしかったです。部屋自体は数年前にリフォームしていて清潔感がありました。
ホテルの入口は居酒屋なので、ちょっとびっくりしました。
お風呂はやや小さ目ですが内風呂と半露天風呂がありのんびり出来ました。
早朝だと福浦橋に無料で渡ること出来て、朝の散歩は最高でした。宿から五大堂、瑞巌寺、円通院なども近く途中には観光客の良く行くお店もたくさんあるので早めにチェックインしてからのんびりと観光する事も出来ます。
ホテルの前と横にある駐車場は他のホテルの駐車場と有料の駐車場です。ホテルの駐車場は車で5分程の所にあり送迎してもらえます。
松島でオーシャンビューでこの値段ならコスパは最高だと思います。- 旅行時期
- 2018年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2018年12月08日
総合評価:2.5
ララガーデンの3階にあります。
看板に牛カツ専門店京都とあり、ずっと気になっていましたが夜は、値段が1400円~1800円位なので、まずはお手軽なランチタイムに入ってみました。
ランチメニューの厚切り牛カツ膳、鶏カツ膳、牛たれカツ重、牛ソースカツ丼、豚たれカツ丼など5つのメニューから豚たれカツ丼を注文しました。
カツは衣が薄くてカリッと揚がっていて美味しいです。衣も薄いけど、中身も普通のカツよりは薄い気がしました。私は薄味が好きなので、タレの味が濃く感じました。あと漬物と赤だしも塩味がきつい気がしました。京都は薄味のイメージがあったので意外でした。
- 旅行時期
- 2018年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 2.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 2.5
- バリアフリー:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 2.5
-
投稿日 2018年04月26日
総合評価:3.5
馬喰町駅から約5分、秋葉原へも歩ける距離にあります。東神田駅へも徒歩10分。
ホテルの周りは、タオルの卸問屋さんとかオフィスビル、マンションなどが多く静かでした。飲食店やコンビニ、カフェなどは少し歩かないと見つかりませんでした。
2017年4月オープンのホテルなので新しく狭いながらも快適に過ごすことが出来ました。トイレとお風呂はユニットバスの割には広めでした。
セルフで飲めるウェルカムコーヒーはコーヒー好きの人には嬉しいサービスです。
携帯とテレビをつなぐケーブルや、携帯の充電コード、体温計、足枕、アイロン、アイロン台など細々した物が無料で借りられるのも大変便利でした。
部屋がマンション側だったせいか、窓が曇りガラスで、きれいな夜景が見られないのが残念でした。廊下を挟んだ反対側の部屋は普通の窓のようでした。- 旅行時期
- 2018年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
































