旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

smileさんのトラベラーページ

smileさんへのコメント一覧全16件

smileさんの掲示板にコメントを書く

  • aloha〜

    smileさん、はじめまして。
    この度はご訪問と投票までいただきありがとうございます。
    smileさんの旅行記を訪れて、あーやっぱりビーチだよね、
    と再認識しました。
    薄暮のワイキキ、いいですねえ。
    どのショットも、懐かしい思いで拝見してます。
    私も、サンセット&サンライズ好きなので、smaileさんの
    画像に参ってます。
    別のsmaileさんの旅行記のダイヤモンドヘッドのサンライズも
    すっごいですね!次にオアフに行く時は私も絶対サンライズに
    合わせて登ろうと決意しました!

    また訪問させてください!

    mauibanana
    2012年05月03日20時00分返信する 関連旅行記

    aloha(^^)

    mauibananaさん

    こんばんは、smileです。
    コメント頂き有難うございます!
    ダイヤモンドヘッドのサンライズ凄く美しかったです。
    普段運動不足なのでとても気分良く登れました。
    思った以上に汗をかきビックリしましたが、
    是非サンライズを狙ってダイヤモンドヘッド登ってみて下さい!

    マウナケアはいかがでしたか?
    凄い景色ですね!圧倒されてしまいます。
    来月サンライズで登るのですが今から高山病等心配です。
    やはり相当空気が薄くなるのですね。

    mauibananaさんの旅行記を見てハワイ島旅行楽しみにしています。

    これからもまた旅行記拝見させて頂きます☆

    smile

    2012年05月17日22時17分 返信する
  • 訪問と投票

    smileさん

    ハワイ食べある記に訪問と投票ありがとうございます。

    スペインのトレドに新婚旅行ですか?  良かったですね。

    私は半世紀以上前に行き、それを Kaku+ の方に載せています。  今と昔とそれほど変わらない町です。

    それはそうと、英語の謎々で 「英語で1番長い言葉は何?」

    それは smiles。   s と s の間が1マイルある言葉だから。

    残念ながら、スマイルさん には最後の s がありませんね。
    2012年05月03日02時21分返信する

    こんばんは!

    サボ10さん

    はじめまして、smileです。

    来訪コメント頂き有難うございます。

    スペインの旅行記拝見させて頂きました。
    トレド素敵でした。今と昔あまり変わらない町なんだか嬉しいです。

    英語の謎々知りませんでした!
    凄く斬新な答えに一人納得してしまい
    直ぐに旦那に謎々出してしましました。

    またサボ10さんの旅行記拝見させて頂きます☆

    smile
    2012年05月17日21時42分 返信する
  • すばらしい

    写真の美しさに感動しました!!

    こんな写真を撮りたいです!

    次の旅行記も楽しみにしています。
    2012年04月23日16時41分返信する 関連旅行記

    有難うございます☆

    takepoさん

    コメント有難うございます!!
    写真を褒めて頂きとても嬉しいです。

    私達夫婦は写真を撮るのが大好きなので旅行先では
    二人で首から一眼レフのカメラなどを下げながら旅を楽しんでます。
    完全に観光客だとバレバレですね^_^;

    今後も旅行記をアップ出来ればと思ってますので
    また遊びに来て下さい。

    私もまた訪問させて頂きます。

    smile
    2012年04月23日19時16分 返信する
  • 初めまして(^^♪

    smileさん   Aloha♪

    長崎は初夏の訪れでしょうか 気温も上昇し22度です(嬉)

    ハワイ旅行記拝見しました。。。同じレストランが2度ほどありましたね
    行きたかったハウツリーラナイは残念ながら 行くことが出来ませんでした
    あのレストラン。。。とても雰囲気が素敵ですよね(遠い昔に一度訪れました)

    AZUREはバースデーでしたので、日本から2Wも前に予約を入れました
    料理もですが、スタッフの接客態度が素晴らしかったです

    連日の肉・肉&肉と頑張って!!! ハィ! お蔭さまで体重も増えてしまいました(泣)
    帰国後は、体重減に日々努力していますものの。。。ハァ〜 簡単には行きませぬ

    この度の「豪邸シャングリラ」見学はとても印象に残りました
    いつの日かイスラム圏にも 訪れてみたいです

    今後ともよろしくお願いします。
    saikai99
    2012年04月18日09時06分返信する

    初めまして(^^♪

    saikai99さん

    Aloha♪
    初めましてsmileです。
    返信が遅くなりましたがコメント頂き有難うございます!

    saikai99さんは何度もハワイを訪れてるのですね☆
    羨ましいです!!

    何ヶ所かレストランが同じだったようで。
    ハウツリーラナイはもう一度行きたいですね。
    次は夕方を目指して行きたいなと思っています!
    AZUREでバースデーが出来るなんて羨ましい限りです(*^^)
    本当に接客も食事も最高ですよね!
    私もすっかり気に入ってしまいました。

    私も旅行時は悔いのないように食事を楽しむので
    太って帰国します^^;

    「豪邸シャングリラ」見学、拝見させて頂きました!!
    素晴らしいです。このような観光スポットがある事を知らなかったので
    いつか訪れたいです☆

    こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

    smile

    2012年04月23日01時14分 返信する
  • タモンビーチ!

    smileさん、こんばんは!

    青い海&白い砂浜がとっても綺麗!
    ビーチにはやっぱり青空が最高ですね♪

    この綺麗なビーチは、タモンビーチなんですね〜。
    あまりの綺麗さに信じられない気持ちでした〜。
    我が家がグアムに行ったのはもうかれこれ約15年も前
    なんですが、やはりナマコの印象が・・・。(笑)
    随分変わったんですね〜!!

    2011年07月29日22時43分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: タモンビーチ!

    むんさん、こんばんは!

    ビーチはやはり青空でなくてはですよね。
    着いた次の日に土砂降りの雨に降られたので、今回はビーチに行けないのかな・・・と思ってしまいました。

    むんさん家族も15年前にグアム行かれたのですね!!
    ナマコですか〜やはり多いのかもしれないです。
    私も12年位前に行った時と結構変わったな〜と思いました。
    以前のほうが活気があったような印象を受けました。

    でものんびりできてとても楽しかったです。
    出発一週間前に急に決めた旅行なので、行く前はバタバタでしたが
    良い思いでとなりました。

    ただ帰ってきた日から台風の影響でとても涼しかったので、
    急な気温差に体がついてかなくて風邪をひいてしましました。

    むんさんも体調管理には気をつけて下さいね☆

    smile
    2011年07月30日00時18分 返信する

    RE: お大事になさってくださいね。

    smileさん、おはようございます!

    お風邪ひかれてしまわれたんですね。
    ご無理なされず、お大事になさってくださいね〜。

    台風や豪雨と安定しない最近の天気。
    やはり夏は暑い日差しが一番なのかもですね〜!
    2011年07月30日09時24分 返信する

    ありがとうございます。

    むんさん、こんにちは!

    ご心配頂き有難うございます。
    今年の風邪は長引くらしいので安静第一にしています。
    ただ食欲はまったく変化がないので早く治るのかななんて考えてます。

    台風に豪雨と本当に安定しない天気が続きますね。
    今日は雨予報なのですが今横浜は晴れています。
    明日はまた気温が下がるようですし、天気は分からないですね。

    2011年07月30日14時08分 返信する
  • Hau Tree Lanai!

    smileさん、こんにちは!

    見事なハウスツリー!
    その木陰で海を眺めながらのブレックファスト!
    いいですね〜♪
    なんと、このレストラン〜宝島の構想が練られた場所なんですね!
    ハワイにそういう場所があること、知りませんでした。
    まだ人も少なく落ち着いた雰囲気の中でのエッグベネディクト!
    この旅の素敵なシーンの一つとなられましたね。
    2010年08月29日18時40分返信する 関連旅行記 関連写真

    Hau Tree Lanai!

    むんさん、こんばんは(^^)

    見事なハウツリーですよね!!
    このハウツリーの下でのエッグベネディクトがどうしても食べたくて
    朝から早起きで頑張ってしまいました。
    味は勿論最高ですし、朝なのか人も少なくどっぷりと
    自分の世界に入り込めたのも最高だったです。
    今度行く機会がありましたら夕日を目指して行こうかなと
    考えています。
    むんさんも是非ご家族で☆☆
    やはり美味しいご飯と素敵な景色って最高ですよね♪

    smile
    2010年08月29日23時10分 返信する
  • ご結婚おめでとうございます

    smileさん、はじめまして♪ぺでぃまると申します。いつも訪問と、昨日はおそらく?ギリシャ旅行記大量投票ありがとうございます。

    smileさんの旅行記をハワイから読ませて頂いたのですが、新婚旅行はスペインですか!ミハスの白い町並み素敵ですね。
    ぺでぃまるも昔見たサントリーニ島の景色がどうしても見たくて、新婚旅行の行き先になりました。地中海、なぜか憧れちゃうんです(^^ゞ
    何かで見た景色が、実際に目の前にあるって感動ですよね!

    残りの新婚旅行記もまた伺いますね〜♪

     ぺでぃまる
    2010年08月04日21時15分返信する 関連旅行記

    はじめまして(^^)

    ぺでぃまるさん。

    こんばんは。
    ご訪問&コメント有難うございます☆
    いつかギリシャの島々に行きたいと思っているので夢中で
    ぺでぃまるさんの旅行紀を読ませて頂きました。
    本当にどの景色も素敵ですね。

    私は新婚旅行後に4travelのサイトを知ったのですが
    新婚旅行先を決める前にぺでぃまるさんの旅行紀を読んでいたら
    ギリシャに決めてたかもしれないってくらい素敵な景色ばかりですね。
    とはいえスペインも見所満載で毎日が夢のように楽しかったです!!
    憧れてる景色の中に自分がいるなんて嬉しくて夢のようですよね。
    まさに「ミハス」はそんな感覚でした。
    地中海、私も憧れだったんです。

    ぺでぃまるさん、また遊びに来てくださいね☆
    私もまたぺでぃまるさんの旅行紀を読ませていただきます。

    smile
    2010年08月05日22時28分 返信する
  • ダイヤモンドヘッド!

    smileさん、お帰りなさい〜!
    ダイヤモンドヘッド登山、パラセーリングと充実のアクティビティ!
    とても素敵なハワイ旅行になられましたね♪

    このダイヤモンドヘッドからの眺め!
    ホント最高ですね。
    目の前に広場る青い海&水平線!
    そして、眼下に広がるワイキキの街並!

    登山は結構大変とお聞きしているんですが、
    これだけの景色を目にすることができるなら、
    きつい登りにトライするだけの価値大ですね!
    2010年07月13日21時41分返信する 関連旅行記 関連写真

    ダイヤモンドヘッド!

    むんさん、こんばんは(^^)

    ハワイ旅行楽しかったです☆
    私達夫婦は高い所とか苦手なほうなのですが、
    それでもパラセイリングは楽しめました!!
    使い捨てカメラで撮ったパラセイリング中の写真も上がってきたので
    追加しようと思っています。

    ダイヤモンドヘッドは程良く疲れる感じでとても気持ちよかったです。
    目の前に広がる青い海に始終笑顔でした(^^)
    昔、家族で行った時の写真と見比べるなどして
    帰国後も楽しめました♪
    また続きを書きますので遊びに来てください。

    smile
    2010年07月15日21時33分 返信する
  • 40年前のトレドとの比較!

    smileさん、はじめまして。
    ヒマワリの花と「smile」というハンドルネームがマッチして愛らしいです。

    新婚旅行で行かれたスペイン。
    素敵な国ですよね。

    私も2007年の年末にスペイン行き先未定のドライブ旅行に行ってきました。
    12月だというのに温暖な気候と青い空に大満足の旅でした。
    急ぎ足で寄ったトレド。
    エレベーターには度肝を抜かれましたが、あの迷路の様な街で方向が分からなくなって困った思い出があります。

    そして40年前のお母様と同じ構図で撮影されたお写真はとても貴重ですね。
    川岸の家が増えてます。
    私の新婚旅行先はアメリカ西海岸でした。
    12年後に娘達を連れて同じコースを回りましたが、当時と変わらない街並みに感動しました。
    smileさんも10年後、20年後、同じ街を訪れてみては?
    また同じトレドの写真が楽しみですね。

    マチャ
    2010年03月28日22時52分返信する 関連旅行記

    コメント有難うございます☆

    マチャさん

    はじめまして。こんばんわ(^^)
    ご訪問・コメント有難うございます。

    年末にスペインに行かれたのですね!
    行き先未定のドライブ旅行憧れです!
    しかもスペインでなんて羨ましい。
    私もスペインの気候と青い空に大満足でした☆

    新婚旅行の場所に娘さんたちを連れて行くなんて素敵ですね!
    娘さん達も喜ばれたかと思います。その頃の写真と比較してみたり
    思い出に浸ったりとても貴重な旅行ですね。

    私も将来、子供達を連れて行けたらな〜なんて考えています。
    トレドの街並み、その頃も同じ風景であってほしいです。

    また是非遊びにきて下さい(^^

      smile
    2010年03月29日00時50分 返信する
  • 一面のひまわり畑!

    smileさん、こんばんは!

    見渡す限り一面に広がるひまわり畑!!
    これは感動ですね♪
    その壮大なスケール、ホントすごいです。
    感動&感動です♪♪

    この季節だからこその光景!
    これはジューン・ブライドのsmileさんのための光景ですね!
    あっ、そうかぁ〜この光景とプロフィールの写真、
    そして笑顔のsmileさんとトラベラー名!
    みんなが一つにつながったような気がします!!
    2010年03月26日00時20分返信する 関連旅行記 関連写真

    こんばんは(^^♪

    むんさん、こんばんは。

    コメント有難うございます♪

    見渡す限りのひまわり畑!!
    本当感動で始終ニコニコでした(^^)
    念願の念願だったので。

    そうです。むんさん大正解です!!
    トラベラー名つながっていただけましたか?!
    笑顔にしてくれるものは沢山ありますが、
    最近の笑顔になったものといったらひまわり畑が一番です。
    花には可愛さ・美しさなどそれぞれ魅力がありますよね。
    ひまわりはなんといっても笑顔!!といったイメージが私にはあるのです。
    ひまわり畑には続編があり、セビリア〜グラナダへのバス移動中にも
    見ることができました。
    そちらも書きますので是非また遊びに来てください。

      smile
    2010年03月27日22時42分 返信する

smileさん

smileさん 写真

  • 旅行記

    12

    168

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2009年07月01日登録)

    37,695アクセス

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

smileさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています