ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハワイ3泊5日の旅行の後半になります。<br /><br />早起きが続き眠さも少々ありますが、それでも短い期間なので<br />ハワイを満喫しないと勿体無い!!<br /><br />朝の人気の少ないビーチも昼間の暑いビーチも<br />夕方の素晴らしい景色が望めるビーチ・・どれも心地よく<br />素敵な休暇となりました。<br />

Aloha Hawaii☆彡 2

2010/07/07 - 2010/07/11

smileさん

ハワイ3泊5日の旅行の後半になります。

早起きが続き眠さも少々ありますが、それでも短い期間なので
ハワイを満喫しないと勿体無い!!

朝の人気の少ないビーチも昼間の暑いビーチも
夕方の素晴らしい景色が望めるビーチ・・どれも心地よく
素敵な休暇となりました。

パラセイリング後に休憩をしてトロリーで探索開始です。

お腹も少し減ってきたので
    レトロな雰囲気のあるお店でお昼です。

お昼を終わらせてアラモアナショッピングセンターを少し散策し
    夕焼けを見にビーチにまた戻ってきました。

旦那さんは一眼レフを。
    私はデジカメを首から下げ「綺麗だね〜」を合言葉に
    黙々と二人でシャッターを切ります。

カメラによって空の色が微妙に違って写るので
    それもまた面白く、何枚も撮ってはお互い見せ合い
    また撮るという作業に没頭してました。

南国ならではのショットを!!

本日の夕食は「ウルフギャング・ステーキハウス」です。
    場所はロイタルハワイアンセンターC棟の3階になります。

NY生まれのステーキハウスなのですが、キッチンの熟成室で28日間
    寝かせたお肉らしいです。
    本当に美味しいです!!

今日はお肉が食べたいと思い選んだお店なのですが
    大正解でした。
    とても柔らかく肉汁と一緒に頂きます。
    店内も開放感があり素敵なお店です。
    是非お肉が食べたくなったら「ウルフギャング・ステーキハウス」を!!

肉に夢中で写真を撮るのを忘れたのが悔やまれます。
    なのでこの写真のみとなるのであまりお肉の良さが
    あまり伝えられない写真となってしましました・・・

• mauibananaさん 2012/05/03 20:00:50
    aloha〜
    smileさん、はじめまして。
    この度はご訪問と投票までいただきありがとうございます。
    smileさんの旅行記を訪れて、あーやっぱりビーチだよね、
    と再認識しました。
    薄暮のワイキキ、いいですねえ。
    どのショットも、懐かしい思いで拝見してます。
    私も、サンセット&サンライズ好きなので、smaileさんの
    画像に参ってます。
    別のsmaileさんの旅行記のダイヤモンドヘッドのサンライズも
    すっごいですね!次にオアフに行く時は私も絶対サンライズに
    合わせて登ろうと決意しました!

また訪問させてください!

mauibanana

smile

smileさん からの返信 2012/05/17 22:17:50
    aloha(^^)
    mauibananaさん

こんばんは、smileです。
    コメント頂き有難うございます!
    ダイヤモンドヘッドのサンライズ凄く美しかったです。
    普段運動不足なのでとても気分良く登れました。
    思った以上に汗をかきビックリしましたが、
    是非サンライズを狙ってダイヤモンドヘッド登ってみて下さい!

マウナケアはいかがでしたか?
    凄い景色ですね!圧倒されてしまいます。
    来月サンライズで登るのですが今から高山病等心配です。
    やはり相当空気が薄くなるのですね。

mauibananaさんの旅行記を見てハワイ島旅行楽しみにしています。

これからもまた旅行記拝見させて頂きます☆