旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

chiakissさんのトラベラーページ

chiakissさんへのコメント一覧全1件

chiakissさんの掲示板にコメントを書く

  • 元旦生まれ♪

    chiakissさん、はじめまして。

    ご訪問&お気に入りに入れて下さってありがとうございます。
    メキシコはいいところでしたよ。思い出に残る旅行です。私の旅行記が何かの参考になればうれしいです。

    ところでchiakissさんのプロフィールを拝見して、誕生日が同じ事を発見!
    私も元旦生まれなんですー。今年の誕生日はメキシコですか?
    私はポルトガルで誕生日を迎えます!

    では、よろしくどうぞ♪
    ぶーぶー
    2007年10月02日20時27分返信する

    RE: 元旦生まれ♪

    ポルトガルいいですねー☆
    正月は未定なので、
    今から作戦会議ですね。
    2007年10月02日23時51分 返信する

chiakissさん

chiakissさん 写真

5国・地域渡航

13都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

chiakissさんにとって旅行とは

死ぬまで続けるもの☆

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在13都道府県に訪問しています