旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

RainbowMillerさんのトラベラーページ

RainbowMillerさんへのコメント一覧全4件

RainbowMillerさんの掲示板にコメントを書く

  • クォッカに会いに行く。

    パースを訪れた第1目的はクォッカに会うことでした!可愛かった!
    2019年08月18日12時46分返信する 関連旅行記
  • cuba

    RainbowMillerさん おはようございます。はじめまして

    あまり旅行記には出て来ないキューバですが、丁寧な冒頭の記述でキューバの
    一端が見えた気がします。こういう旅行記って興味津々です、ほかのキューバの
    旅行記も見せていただきますね。 楽しみです♪

    pedaru
    2018年07月31日06時48分返信する 関連旅行記

    Re: cuba

    読んでいただき光栄です。ありがとうございます!ヘミングウェイのファンだったので20年前フロリダのキーウェストを訪問した際、いつか必ず!と思っていたCubaでした!
    2018年07月31日10時41分 返信する
  • 目黒川お花見クルーズ

    都会の贅沢とはこのこと!
    2018年05月06日14時34分返信する 関連旅行記
  • ゴースト

    RainbowMillerさん はじめまして

    こういう話を全く信じない私ですが、面白いということに付いては異論はありません。こういう体験談てすごく魅力があります。写真なしで(一枚ありますが)こんなに面白く読ませるのは、文章がお上手だからでしょうね。

    他の旅行記は次の楽しみにしておきます。

    pedaru
    2014年01月24日05時47分返信する 関連旅行記

    RE: ゴースト

    このサイトのことすっかり忘れていた頃にこのような感想をいただき光栄です。
    また書いていこうと思う良いきっかけになりました。
    御礼申し上げます。

    > RainbowMillerさん はじめまして
    >
    > こういう話を全く信じない私ですが、面白いということに付いては異論はありません。こういう体験談てすごく魅力があります。写真なしで(一枚ありますが)こんなに面白く読ませるのは、文章がお上手だからでしょうね。
    >
    > 他の旅行記は次の楽しみにしておきます。
    >
    > pedaru
    >
    2014年01月24日06時46分 返信する

RainbowMillerさん

RainbowMillerさん 写真

12国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

RainbowMillerさんにとって旅行とは

生きている間はずっと旅です。旅し続けたいです。国内47都道府県制覇し、海外は24ヶ国。死ぬまでにあとどのくらい見られるかな。

自分を客観的にみた第一印象

自分を客観的に見た第一印象?質問が難しすぎる。この25年で訪れた国23ヶ国を少しずつUPしていけたらと思います。

大好きな場所

やはり、ギリトラワンガン(インドネシア)で潜った竜宮城かな。今もあのままだといいなぁ。

大好きな理由

あんな海見たことないです。

行ってみたい場所

まだ見ぬ世界の全て。そして懐かしい思い出の場所。

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

東京 |