旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tokyotosakaさんのトラベラーページ

tokyotosakaさんへのコメント一覧全4件

tokyotosakaさんの掲示板にコメントを書く

  • フォローありがとうございます。

    tokyotosakaさん

    こんにちは。私は、広島在住です。東南アジアそれもタイがお好きなようですね。私と一緒です。いいですよね、なんかぬるい感じがして異国情緒マックスです。今後ともよろしくお願いいたします。
    2019年08月06日09時16分返信する

    RE: フォローありがとうございます。

    inacinさんコメントありがとうございます
    同じくゆるさに惹かれて通ってます
    慣れると美味しいものもわかってくるし,さらに楽になってきます
    2019年08月07日00時03分 返信する
  • ジョリビーはいいですね。

    tokyotosakaさん、こんばんは。

    先日はフォローいただきありがとうございました。

    私のフィリピンはマニラに1回行っただけですが、ジョリビーは安心して入れる良いお店だと思いました。
    日本に出店してもおかしくないと思う次第ですが、ライバルが多いですかね。

    kuni
    2019年04月22日19時40分返信する 関連旅行記

    Re: ジョリビーはいいですね。

    コメントありがとうございます
    ジョリビーのチキンはうまいですね
    でも日本では値段が高くなってしまいそうです
    2019年04月22日23時11分 返信する
  • 叉行きたくなります。

    ホントのんびりしすぎてこれが王道のバカンスですね。何もしないが最高です。
    2019年04月06日21時00分返信する 関連旅行記
  • コペンハーゲン情報ありがとうございました

    tokyotosakaさま

    こんにちは、しょーきちです。
    コペンハーゲン夕暮れ情報ありがとうございました。

    コペンハーゲン出張を無事終了し、また街歩きも楽しむことができました。
    ニューハウンの夕暮れは本当に綺麗でした。
    いい感じの写真がたくさん撮ることができました。

    お礼申し上げるのが遅くなって申し訳ありません。
    コペンハーゲン出張後、平日は忙しく、また土日も用事が入って
    平日のわずかな時間に少しずつコペンハーゲン旅行記を作っていくのがやっとの
    この1ヶ月でした。

    ありがとうございました。
    これからもよろしくお願い致します。
    2013年06月09日15時36分返信する

    RE: コペンハーゲン情報ありがとうございました

    お楽しみいただけたようで良かったです
    旅行記作成がんばってください

    > tokyotosakaさま
    >
    > こんにちは、しょーきちです。
    > コペンハーゲン夕暮れ情報ありがとうございました。
    >
    > コペンハーゲン出張を無事終了し、また街歩きも楽しむことができました。
    > ニューハウンの夕暮れは本当に綺麗でした。
    > いい感じの写真がたくさん撮ることができました。
    >
    > お礼申し上げるのが遅くなって申し訳ありません。
    > コペンハーゲン出張後、平日は忙しく、また土日も用事が入って
    > 平日のわずかな時間に少しずつコペンハーゲン旅行記を作っていくのがやっとの
    > この1ヶ月でした。
    >
    > ありがとうございました。
    > これからもよろしくお願い致します。
    2013年06月10日21時39分 返信する

tokyotosakaさん

tokyotosakaさん 写真

14国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

tokyotosakaさんにとって旅行とは

常に新しい発見があり、自分を成長させることができる。

自分を客観的にみた第一印象

落ち着いている

大好きな場所

パタヤ,サムイ,プーケット,バンコク,香港

大好きな理由

性格的に一つのことや場所が気に入ったら飽きるまでこだわるので,現在はタイ中心です。基本的にプライベートトリップはビールと音楽が楽しめて,美味しい料理がそこそこあるところが良い。

行ってみたい場所

サメット島,チェンマイ

現在14の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています