旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆきまこりんさんのトラベラーページ

ゆきまこりんさんへのコメント一覧全15件

ゆきまこりんさんの掲示板にコメントを書く

  • 奄美大島って穴場ですねぇ。

    どもー、お久しぶりです。okuyanでございます。
    いやぁ、奄美大島ってのもアリですなぁ。
    ついつい沖縄とか宮古島とかに視線がいってしまいがちですが、
    なかなか良さげではないですか。
    私めもJ●Lマイルの期限が近いのでどこかおでかけしなくちゃ。
    またこれからもよろしくお願いしま〜す。
    (⌒ー⌒)/
    2010年05月27日21時47分返信する 関連旅行記
  • メカキチ♪

    どもども!おひさしぶりでございます。(^^)
    旅行先での体調悪化はやたら心配ですよねぇ。
    現地の病院のお世話にならなきゃいけなくなったら一体いくらかかるんだろう?とか、カードの保険どうやって請求したらいいんだ?とか。。。
    本当にいっそのこと気絶してばったり倒れこむなら日本のパスポートコントロールを通過した瞬間にしてくれ!とか。(苦笑)
    でも、ゆきまこりんさんも無事にお帰りになったようでとりあえずよかったですね。
    ところで旦那様が戦車や大砲に興味津々なのは私めも同じ男としては理解できちゃいます。
    やっぱりあのゴツイ重量感あふれるメカニズムって男心をくすぐるんです。(^^;
    今のように高度に電子化されて、誰でもボタンひとつで思う通りになってしまうのは面白みがないんですよねぇ。
    女性にはわからない感覚かもしれませんが。(苦笑)
    でも、戦争に使う武器はメカとして純粋な興味はあっても、やっぱり使われないほうがいいと願うばかりでございます。

    それでは、また!
    2008年11月16日00時05分返信する 関連旅行記
  • サンライズ&サンセット!

    ゆきまこりんさん、こんにちは。お久しぶりです。

    アンコールワットのサンライズ!
    素晴らしい光景ですね〜♪
    ゆきまこりんさんの全身での感動の表現!
    その気持ち、とても納得です。(笑)

    そして同じ日にサンセットも制覇なさったんですね!
    うらやましい。
    サンライズとサンセット、随分雰囲気違うものですね〜。
    これは両方見る価値大ですね!!
    2008年06月08日21時37分返信する 関連旅行記 関連写真
  • あまい

    こんにちわー!(^▽^)/
    外国の商品や看板に誇らしげに書いてある日本語って、探してみるとツッコミどころ満載で面白いですよね。
    このジュースの「あまい」にも思わず「だから何?」ってツッコミいれちゃいました。
    2008年02月07日11時33分返信する 関連旅行記

    RE: あまい

    okuyanさん

    こんにちは☆
    そうそう〜、なんだか外国へ行くとへんてこりんな日本語多いですよね〜

    なんとなくわかるんだけれども・・・理解できないのも多数!
    しかもこの「まのぶ」はメロンジュースらしいです^^


    ゆきまこりん
    2008年02月08日09時28分 返信する
  • うわ〜(@o@)

    いいなぁ。私めもアンコール遺跡に行きたいなぁ。
    ゆきまこりんさんのブログを参考に計画しようかなぁ。
    また楽しみに見に来ますね♪
    さてさて、私めもがんばってアップしなくちゃ!(^^;
    ではでは〜♪
    2008年01月31日10時41分返信する 関連旅行記

    RE: うわ〜(@o@)

    okuyanさん
    こんばんは☆

    okuyanさんも先月バリに行かれていたんですね〜
    寒い日本を脱出して南国へ♪♪
    やっぱりあの南国の雰囲気っていいですよね!
    今回はカンボジア・ベトナムと2カ国回ったのでちょっとハードでした。
    1カ国集中したほうがもっと楽しめたような気がしますが・・・
    気長に書いていこうと思いますので出来上がったら覗いてくださいね〜
    バリ旅行記の楽しく読ませていただいてます☆

    ゆきまこりん
    2008年02月02日19時03分 返信する
  • うわわ〜!すさまじい追い込みだぁっ!(@Д@;”

    うひゃー!ゆきまこりんさんの怒涛の台湾旅行ワンポイント攻撃に追い込まれてしまったぁ!
    これは逃げ切れないかもしれないっ!(爆)
    いやー、それにしてもいつもながらの素晴らしい食べっぷりですなぁ。
    私めなんかはどうも新しい店(屋台)の開拓に対してへっぴり腰で、ついつい既知の店やお手軽マックなどでお茶を濁してしまいがちなんですが、ゆきまこりんさんの「とりあえず行っとけ〜!」的フロンティアスピリッツには頭が下がりますです。はい。
    私めはゆきまこりんさんに「夜市屋台クイーン」あるいは「台湾小吃クイーン」の称号を捧げたい気分ですよぉ!
    2008年01月02日00時57分返信する 関連旅行記

    RE: うわわ〜!すさまじい追い込みだぁっ!(@Д@;”

    okuyanさん
    こんばんは☆
    コメありがとうございます♪

    >私めはゆきまこりんさんに「夜市屋台クイーン」あるいは「台湾小吃クイーン」の称号を捧げたい気分ですよぉ!

    おおーーいきなり、なんて嬉しいお言葉♪
    私なんてまだまだでございますヨ。
    結局はお気に入りのものを食べちゃうとお腹いっぱいになって、新規開拓がなかなかできずにいるんです、、、!
    まだまだ食べたことのない物がいっぱい!
    ほんとに台湾てB級グルメ天国ですよね。
    日本にも夜市があればいいのにな〜♪
    そして胃袋が牛くらい欲しい。。。


    ゆきまこりん
    2008年01月02日23時33分 返信する
  • 待ってました^^

    6回目の台湾旅行記、待ってましたよ〜
    編集中にもかかわらず、1票っと^^
    今回も食べ物がおいしそ〜♪
    それと「猫空」良さそうですね。
    行ってみたくなりました。

    別件ですが「年末年始の旅行記自慢コンテスト」やってます。
    もし良ければ、ゆきまこりんさんもエントリーしてはどうでしょう?

                         ashley
    2007年12月31日10時38分返信する 関連旅行記

    RE: 待ってました^^

     ashleyさん

    こんばんは☆
    コメ&1票ありがとうございます〜(*^_^*)
    猫空、おすすめです!
    とってもまったり、のんびりしながら美味しいお茶をいただけます♪♪
    日本にもこうゆうところあったらいいのに!!
    次回台湾へ行かれるときはぜひ!!



    >別件ですが「年末年始の旅行記自慢コンテスト」やってます。
    もし良ければ、ゆきまこりんさんもエントリーしてはどうでしょう?

    へ〜!こんなのやっていたんですね!知りませんでした^^
    ちょっとやってみようかしら?!


    ゆきまこりん
    2008年01月02日23時27分 返信する
  • 楽しく読めました

    はじめまして。

    自分は今年の正月に初めて台湾に行ってみて、すごく楽しめて、
    その後は特典航空券で中国をブラブラして、
    週明けにもまた無料の券で2度目の台湾に行くので待ち遠しいところです。

    親子で一緒に旅を楽しめるって良いですよね。
    自分は一人旅が好きですが、台湾は親も連れて行ってあげたい場所です。

    色々と細かい情報が書かれていたので、
    楽しく読ませてもらいました。
    2007年12月29日12時29分返信する 関連旅行記

    RE: 楽しく読めました

    komu55さん

    初めまして!コメントありがとうございます♪
    週明けに、2度目の台湾!
    いいですね〜^^  しかも無料特典航空券!
    台湾て約3時間でいけちゃうし、お手頃だし、ごはんは美味しいし、人々はとっても親切だし、中国語が話せなくても何となく漢字で理解できるし、
    老若男女楽しめる国だと思います★
    母も私もどっぷりはまっちゃいました〜

    また続きも書いていきますのでのぞいてくださいね!

    ゆきまこりん
    2007年12月31日00時16分 返信する
  • わお!(@0@)

    うわー、グランドハイライですってぇ?
    すごーい!いいホテル泊まってるなぁ・・・。うらやましいっす!
    そこからならわざわざ85大楼に行かなくても好きなだけ夜景を堪能できますねぇ。
    さてさて、ゆきまこりんさんは高雄でどんな楽しみ方をして来たのか興味津々ですわん。
    続きの旅行記楽しみです!
    2007年12月22日03時41分返信する 関連旅行記

    RE: わお!(@0@)

    okuyanさん

    あそこのホテルは下はデパートになっているのでとっても便利でした!
    あんなステキなホテル、日本で泊まったら3倍くらいしますもんね!
    ちょっと奮発しちゃいまいしたー

    続きをまた書いていきますのでどうぞのぞいてくださいねー

    ゆきまこりん
    2007年12月22日13時01分 返信する

    RE: わお!(@0@)

    おおっ!六合夜市のあのパパイヤミルクの屋台にゆきまこりんさんも行かれたんですかぁ。
    やっぱり美味かったんですねぇ・・・うーん、残念。
    また行かなくちゃいけませんね、こりゃ。(^^;
    2007年12月24日19時10分 返信する

    RE: わお!(@0@)

    okuyanさん
    こんにちは。
    そうなんです★

    ここの屋台はやっぱり他の屋台よりも賑わっていて、私のうまいものアンテナが反応しました!
    ほんとにおいしかったです♪
    でも、屋台の名前でもある木瓜牛乳を頼まなかったのが悔やまれますー
    リベンジしたいわ!

    ゆきまこりん
    2007年12月25日14時54分 返信する
  • まおこん。。。今度いこっと。

    どうも!ゆきまこりんさん、こんにちわ!
    いやー、台湾をとことん楽しんでますねぇ。私めが感心してしまうのはゆきまこりんさんの台湾旅行の楽しみ方はスキが無いところ。
    どうも私めが台湾へ行くとガイドブックに紹介されている場所をかいつまんで観光している感じで、まだゆきまこりんさんのように地元密着型になれていないなぁ・・・と思います。
    旅のスタイルは様々だとは思いますが、ゆきまこりんさんの旅行体験を参考にしてもっと台湾を味会わなくては!
    今度は3月に台湾へ行く予定ですので、猫空にも足を延ばそうと思います。
    2007年12月19日19時46分返信する 関連旅行記

    RE: まおこん。。。今度いこっと。

    okuyanさん
    こんばんは☆
    さっそくのコメ、ありがとうございます。
    スキがない・・! そうなんです、、、 あっちへこっちへ、動いてばかりなんですよね〜
    美味しい物を求めてうろうろしまくってます(笑)
    でも結局はいつもと同じような物食べてしまって。。
    新規開拓しなくてはーと思います!

    まおこん、いいところでした!今はゴンドラができたので行きやすくなりました。 いくなら平日がおすすめです!!
    まったりのんびりできますよ〜

    ゆきまこりん
    2007年12月19日23時46分 返信する

ゆきまこりんさん

ゆきまこりんさん 写真

3国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ゆきまこりんさんにとって旅行とは

旅行はココロの休息!!
日頃のストレスを一気に発散でき、現実逃避もできちゃう旅行ってとっても楽しい♪
でも旅行って計画立てているときの方がわくわくしちゃったりしません?!
1年にいちどは海外旅行行きたいな〜☆

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています