旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プルミエ フィグエさんのトラベラーページ

プルミエ フィグエさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 子連れバンコク観光。ベビーカーは使えますか?

    • 質問日時:2010/11/14 16:03:38
    • 締切:2010/11/17
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:4件

    11月17日からバンコクとラオスに子供(1歳5ヶ月)と一緒に出かけます。
    同じく子連れのママ友と行くため、荷物を持ってくれる人(例えば夫など)はおりません。

    まだ長時間歩ける年齢ではないので、ベビーカーの持参を考えていますが、
    バンコク市内で、日本(主に東京)と同じようにベビーカーを使えるものでしょうか?
    ご存知の方、ぜひ教えてください。


    また、持参するベビーカーのタイプでも迷っています。

    アップリカのスティック(畳めば肩から背負える)
    クイニーザップ(コンパクトに畳めて、小さめのトランクにも収納可)
    エアバギーmimi(大きくて、畳んだ状態での持ち運びは不可だけど、頑丈なつくりでがたがた道もOK)

    かなりマニアックな質問になってしまいましたが、
    ぜひアドバイスのほどお願い申し上げます。



    ちなみに、バンコクではワットポーなどの寺院観光と
    マッサージ、ショッピングセンターでの買い物、オリエンタルホテルなどでの食事を
    予定しております。

    どうぞよろしくお願いいたします。

  

プルミエ フィグエさん

プルミエ フィグエさん 写真

10国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

プルミエ フィグエさんにとって旅行とは

ここ最近、仕事以外は盆暮れのピーク時にしか海外に行けていませんが、旅行は私たち夫婦にとって、エナジーチャージの場。
体の芯まで癒してくれる、ベストリゾートを探索中です!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています