旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

popotam4さんのトラベラーページ

popotam4さんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(2件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • ブエリング航空キャンセル・変更について

    • 質問日時:2016/05/15 19:13:41
    • 締切:2016/07/15
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:0件

    ブエリング航空のキャンセル・変更についてです。
    どなたか詳しい方、教えてください((+_+))
    本日マルタ―バルセロナを路線を間違えてとってしまいました。

    一番安い運賃だったので、キャンセルをできないのはしっていたのですが、
    chang flight 50€と書いてあったので、同じ路線の他の日の一番安い料金帯のものに変更し(フェアで0€)、その航空券をもう乗らないで、50€だけの痛手で済まそうとしました。

    そしたらなんと、最初に取った航空券代(85€)+chang flight(50€)が加算されて、さらに変更後の日の航空券代(0€)も加算されていて、結局またさらに50€はらわなければいけなくなっていました。

    どうにかならないものかと思っています。
    どうか、お知恵をお貸しください。

  • ビザが間に合わない。。デリー空港でビザ取得は可能ですか?

    • 質問日時:2012/07/25 19:59:06
    • 締切:2012/08/10
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:3件

    本日、大阪のビザセンターに行きました。しかし、5月から申請方法が変わったようで(オンライン)、それを待っていたらギリギリ出発の日にちに間に合いません。


    調べてみると、2010年から空港でビザ取得が可能となったとPCではでてきます。この旅行のためにガイドブックを2冊購入しました。しかし、デリー空港でビザが取得できるとは、書いてありませんでした。

    非常に楽しみにしていた旅行ですが、ギリギリ間に合うかどうかわからないビザセンターの発給を待っていても仕方がないので、泣く泣くキャンセルしようか、ものすごく迷っています。自分がよくホームページを確認しなかったのが悪いのですが、諦めきれません。

    どうか、どなたかデリー空港でビザ取得された方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。よろしくお願いします。

  

popotam4さん

popotam4さん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    66

    15

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2012年06月13日登録)

    31,824アクセス

9国・地域渡航

10都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

popotam4さんにとって旅行とは

旅とは!
私の人生♪ワクワクドキドキ、どんなことが起きるのか、考えただけでも毎日が楽しくなります。

自分を客観的にみた第一印象

趣味は旅行&カメラ&yogaです♪

まだまだ登録したばっかりですが、少しずつ旅行記を投稿していきたいと思います。

大好きな場所

海があればどこでもいいです♪インドネシアのバリ島が好きです♪

大好きな理由

スパ、ショッピングが充実しています。

行ってみたい場所

南米!

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています