旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tiwawaさんのトラベラーページ

tiwawaさんへのコメント一覧全1件

tiwawaさんの掲示板にコメントを書く

  • お気をつけて

    tiwawaさんはじめまして。

    自分も2月1日から3日間韓国(ソウル)にいってきましたが、

    寒かったです。防寒対策お忘れなく。では、お気をつけていってらっしゃい

    ませ。
    2008年02月10日14時47分返信する

    RE: お気をつけて

    メッセージありがとうございました。
    想像以上の寒さにびっくりでしたヾ(;´▽`A``
    手袋を忘れてしまい大変な思いをしましたが、楽しく観光できました。
    2008年02月19日15時29分 返信する

tiwawaさん

tiwawaさん 写真

6国・地域渡航

14都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

tiwawaさんにとって旅行とは

新しい発見をして自分の視野を広げられる!!
旅行好きだけど、なかなか行けません(ノД`。)
地図を見て妄想旅行を楽しんだりします(-∀-;)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在14都道府県に訪問しています