旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

pirata2006さんのトラベラーページ

pirata2006さんへのコメント一覧全15件

pirata2006さんの掲示板にコメントを書く

  • ■ 70万回目 の訪問(アクセス)を達成しました。


    pirata2006さんこんにちは。

    いつもお越しいただきありがとうございます。

    先日、700,000回 の訪問(アクセス)を通過記録しました。

    皆様のアクセスやコメントに感謝します。

    「 行ってみることそれが旅。 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けていきます。

    今後ともよろしくお願いします。

    bigwell
    2017年03月02日04時38分返信する
  • どういたしまして・・・

    雲上のホテルなんですが、全ての点数が雲の上♪
    と、言っても過言ではありませんよね?
    送迎からオヤツにいたるまで、感激したのを思い出します。
    悪天でも、スタッフの笑顔に癒されながらのホテルライフで大満足!

    仕上がりが楽しみです。
    いっぱい見せてくださいね。
    お礼・・・ありがとうございます。
    2009年03月27日11時32分返信する 関連旅行記

    RE: どういたしまして・・・

    本当に最高でした
    送迎バスの人間味のある案内やおいしい料理とスタッフの笑顔
    景色や別の季節の話を熱心に説明されるスタッフばかり

    今回はスノーシューができなかったのが残念です

    まだ半分程度写真をアップしただけですが
    気長にお待ちください
    2009年03月30日13時36分 返信する
  • こんにちは〜

    お宿編と温泉編があるのかと・・・(^^)探したよ!
    高山の赤い橋が映えてますね。

    雨とは残念でしたが、濡れた石畳なんかも風情ありですね。
    せせらぎ街道の黄葉に行って見たいと思っていましたが・・・
    今年は、京都フィーバーで終わってしまいました。

    pirata2006さんの今年は、海外も行かれたし、良い年でしたね。
    来年も良い年でありますように♪
    ちょっと早すぎるかな?(^^)
    2008年12月14日16時20分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは〜

    いつも来ていただき、また投票ありがとうございます

    奥飛騨新平湯温泉に泊まったのですが
    デジカメでないのでupできませんでした

    せせらぎ街道の黄葉は初めてでしたが
    また行きたいドライブコースです

    今年は京都の紅葉行けなくて
    めーてるさんの京都シリーズ見て完敗です
    怒涛の京都シリーズ完全に負けました
    私も京都好きなのすが

    これからも楽しい旅行記期待してます
    私の方は、相変わらずぼちぼちですので

    今週はパソコンの調子がおかしく
    resができませんでした

    こちらこそ来年もよろしく
    2008年12月17日22時24分 返信する
  • すごい!

    確か3人でのご旅行と思いますが、プロセッコ、白ワイン2本、グラッパですか。とてもわれわれにはまねができません。料理もおいしそう。良いレストランだったようですね。飲みっぷり、食べっぷりに敬意を表して、1票。
    2008年11月01日12時09分返信する 関連旅行記

    RE: すごい!

    投票ありがとうございます。旅行記なのに大食い(大飲み)ランキング状態で恐縮です。目的が飲んで食べてで観光はそこそこのつもりでした。4人なのですが先日この4人とほとんど飲めない人を加え、プロセッコ、白、赤2本飲みましたので、記録更新です。
    2008年11月01日13時03分 返信する
  • 気長に待ちました(^^)

    「ワインと料理編」も素晴らしかったけど、島の雰囲気が良いですね。
    水のある風景は、のんびりしちゃいます。
    ガラスのアートも凄い!
    良い旅されてますね〜 羨ましい。
    2008年10月26日11時26分返信する 関連旅行記

    RE: 気長に待ちました(^^)

    本当に、車がないのでいろんな音が耳に入る街ヴェネティアです
    車は好きですが、車の無い世界ってこんなんだと感じました

    NHKテレビ イタリア語会話がヴェネティアの紹介が
    されていて、今ビデオで楽しんでます(会話勉強では決してありません)
    また、最近NHKで放映したイタリア絶景50(11月2日に再放送らしい)も見てしまい
    はまってます

    隊長さんも秋を楽しんでおられるようで
    旬な旅行記いつも楽しんでます

    イタリア旅行記、やっと半分かな
    2008年10月26日14時31分 返信する
  • こんにちは〜

    イタリアですか、羨ましいです。

    生ハム・アンチョビ・・・美味しそう。
    水のようにワインを飲む国民とか??
    pirata2006さんも、いっぱい召し上がられたのですか?
    隊長だったら、間違いなく重くなって帰りますけどね。

    お天気が良くて良かったですね。
    ヴェネティア、ヴェローナ、ミラノ編、お待ちしています。

    2008年09月23日14時10分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは〜

    お久しぶりです
    実は、水のようにワインを飲んだのは
    我々、日本人4人組でした(多分、イタリア人並みはいけたかも)

    とにかくおいしい料理とワイン
    当然、帰りは荷物でなく、オーバーウェイト状態!!
    なんとかアリタリア航空なので、超過料金は払いませんでしたが

    続編、写真はたくさん撮ったのですが、なかなか整理が・・・
    実は、教えていただいた、王ヶ頭も春に行って、まだまだ

    隊長さんのように、ハヤワザには
    なかなかアップできません

    いつも拝見させていただいているばかりです

    気長にお待ちください
    2008年09月24日20時54分 返信する
  • スピリットアイランド♪

    はじめましてでおはようでありますなのだ☆

    プロフ写真がスピリットアイランドなのでおじゃましております
    ジロもココへ行ってあまりの絶景にスゲェ〜って唸ったのだ☆
    写真なんかで良く見るので簡単に行けると思ったら遠くで。。。
    ジロは集合時間に遅れたりなんかしちゃったのだ☆いつもだけど。。。
    これからもヨロシクお願いしますなのだ♪

    とりあえずマーキング書き込みのジロ
    2008年06月02日05時49分返信する 関連旅行記

    RE: スピリットアイランド♪

    はじめまして
    ジロさんの旅行記拝見しました
    雲がほとんどない写真が多く、青空がいいですね

    また、たくさんの写真にもかかわらず
    読みたくなるコメントばかりで

    また、行きたくなる旅行記です

    またおじゃまいたします

    私の旅行記はなかなかアップできないですが
    2008年06月02日21時48分 返信する
  • クラフトパーク

    こんにちは〜
    何時も訪問ありがとうございます。

    安曇野に、こんな素敵な展望できる場所があったなんて・・・
    情報、ありがとうございます。
    撮影日が上天気で良かったですね。
    今度、寄ってみます。
    2008年04月22日10時27分返信する 関連旅行記

    RE: クラフトパーク

    のんびりお弁当食べながら、山とのどかな景色いいですよ
    機会があればぜひどうぞ
    2008年04月24日07時24分 返信する
  • 乗鞍

    綺麗に写されましたね〜 素晴らしいです。
    真っ白な乗鞍と真っ青な空が強烈です!
    この土日・・・最高のお天気でしたね。

    八方も栂池も美しいですね〜スキーはされたのですか?
    また行きたくなってしまいました。
    美しい画像をありがとうございます。
    2008年04月09日20時14分返信する 関連旅行記

    RE: 乗鞍

    訪問ありがとうございます。今回は1泊なので、スキーはお休みでした。もう雪を見たらスキー漬けより、おいしい料理とお酒と温泉で満足してます
    2008年04月09日22時08分 返信する
  • 京都の花見

    綺麗ですね〜 今年も行きそびれてしまいました。
    皆さまの旅行記で花見をさせて頂いてます。
    やはり川面が綺麗ですね。
    円山公園のしだれ桜も素敵!

    平日でもバスの大行列ですか・・・
    地下鉄に限りますね。
    来年の参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。
    2008年04月08日21時36分返信する 関連旅行記

    RE: 京都の花見

    京都駅伊勢丹でお弁当を買って、さあと思った東山通の系統はすごい行列。バスは一日券もあって便利ですが、シーズン中(いつがシーズンオフかな?)は道路混雑もあり鉄道で行くのがベストでした。
    2008年04月08日22時46分 返信する

pirata2006さん

pirata2006さん 写真

3国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

pirata2006さんにとって旅行とは

行きたい場所がいっぱい、でも、休暇にお金が・・・。ささやかな夢は海外ロングステイは無理でも、1ヶ月ぐらいのショートステイできる日を楽しみに。皆さんの旅行記がたよりです。よろしく!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています