旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

pinkkobutaさんのトラベラーページ

pinkkobutaさんへのコメント一覧全6件

pinkkobutaさんの掲示板にコメントを書く

  • 美しいですね!

    初めまして。こちらの根津神社さんに伺ったのは夏でした。
    つつじの季節は 素晴らしいですねえ!
    今度 訪れる時は pinkkobutaさんを真似して この季節に伺いたいと思います。ありがとうございます。
    2017年10月15日14時38分返信する 関連旅行記

    RE: 美しいですね!

    つつじの季節の根津神社は
    本当に素晴らしいですよ。
    午前中がオススメです。

    つつじなら塩船観音寺も
    最高です。

    こんな素晴らしい景色を
    楽しめるって幸せですね

    2017年10月15日17時35分 返信する

    RE: RE: 美しいですね!

    おはようございます(#^.^#)

    ありがとうございます。
    お薦めの様に 午前中に 出掛けたいと思います。

    塩船観音寺さん まだ 訪れた事が無いので
    調べて 行ってみます!

    > つつじの季節の根津神社は
    > 本当に素晴らしいですよ。
    > 午前中がオススメです。
    >
    > つつじなら塩船観音寺も
    > 最高です。
    >
    > こんな素晴らしい景色を
    > 楽しめるって幸せですね
    >
    >
    2017年10月16日09時39分 返信する
  • 大長今テーマパーク&新羅ホテル!

    pinkkobutaさん、こんにちは。お久しぶりです!

    お正月、ソウルにいらっしゃったんですね!
    大長今テーマパーク、面白そうですね〜。
    わが家でもチャングム大人気なんで、
    一度行ってみたいとあこがれています!
    そして食事!どれも美味しそうで目移りしてしまいそうです!
    まさに食の宝庫といった感じですね〜!
    宿泊された新羅ホテル、とっても素敵な雰囲気ですね〜♪
    2007年02月06日22時27分返信する 関連旅行記
  • 大長今テーマパークとサムゲタン

    pinkkobutaさん、こんにちは。

     面白い旅行記でした。特にチャングムのテーマパークはいいですねぇ。僕も去年水原へ旅行したのですが、書いてないです(汗
    あと、サムゲタンの最初のお店はちょっとひどい感じがしますね。日本人は知らないからって思っているのでしょうか。
    サムゲタン専門店「土俗村」に行かれたようですね。あそこは普通のサムゲタンが12000ウォンで、うこっけいが16000ウォンだったと思います。ノムヒョン大統領もよく行くそうですよ。
     楽しい旅行記ありがとうございました。
    2007年02月05日22時52分返信する 関連旅行記
  • よく食べましたね!!

    pinkkobutaさんこんにちは。初めまして。
    宇都宮へ日帰りで来てよく食べましたね。でもいい所を廻っていますね。宇都宮単身10年選手ですが、楽しいところが沢山有ります。温泉が一番ですが、餃子が一番美味しいです。3食餃子でもいけますね...。また、来てください。
    2006年10月09日22時58分返信する

    RE: よく食べましたね!!

    QQちゃんさん
    はじめまして♪
    コメントありがとうございます!
    宇都宮単身10年選手とは、かなりな宇都宮通ですね!
    温泉もいいですよね〜
    日帰りだと難しいですが、機会があればトライしてみたいと思います。
    まだまだ餃子も食べ足りないし(笑)
    2006年10月10日23時09分 返信する
  • pinkkobutaさん、こんにちは!

    pinkkobutaさん、こんにちは!
    コメントありがとうございました。
    pinkkobutaさんは、山形にお住まいだったんですね〜。

    以前は遠くに目がいきがちでしたが、最近しみじみ霞城公園の桜の
    良さを痛感しています〜。
    山形の短い春のほのぼのとした香り、五感を通して味わえる場所ですよね〜!

    時々山形便りを旅行記に記したいと思っていますので、
    どうぞまたご覧くださいね。

    日が暮れゆく中の藤の花、色とりどりのつつじ、すごく綺麗ですね♪
    pinkkobutaさんの四季折々の花便りにまたお伺いしますので、
    どうぞよろしくお願いします。

    2006年05月07日22時33分返信する

    RE: pinkkobutaさん、こんにちは!

    わぁ、嬉しいなぁ!
    山形には数年住んでいただけで、親戚がいるわけでもないので、
    情報が入らないのです。
    自分が知っている場所はどんどん変わっていきますが、
    それでも懐かしいです。
    またよろしくお願いします。
    写真が綺麗なのでとっても楽しみです♪

    2006年05月08日22時20分 返信する
  • はじめまして!

    pinkkobutaさん! はじめまして。 訪問していただき有難うございます。

    pinkkobutaさんは三週間前に秩父・長瀞に行かれたのですね。

    羊山公園の芝桜には少し早かった感がしますが、その他の桜、れんげつつじ等は見事ですね。

    特に、岩根山の蓮華つつじは圧巻ですね。

    当方は5月4日に行ったのですが、芝桜は満開でよかったですが、金尾山のやまつつじは峠を過ぎていました。 

    次回は桜の季節に行きたいと思っています。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    tsuneta
    2006年05月06日20時43分返信する

    RE: はじめまして!

    はじめまして♪
    メッセージありがとうございます。
    昨日立ち上げたばかりなのに
    早速コメントいただけて嬉しいです。

    芝桜、今頃がとっても綺麗なんでしょうね〜
    また来年トライしようと思います!

    こちらこそヨロシクお願いします!
    2006年05月07日16時05分 返信する

pinkkobutaさん

pinkkobutaさん 写真

4国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

pinkkobutaさんにとって旅行とは

いつもドキドキ、ワクワク楽しみです♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています

栃木 |

群馬 |

埼玉 |

千葉 |

東京 |

新潟 |

富山 |

静岡 |

三重 |