旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

旅猫さんのトラベラーページ

旅猫さんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 荷物の預け場所

    • 質問日時:2019/12/24 23:37:52
    • 締切:2019/12/31
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:3件

    2020年1月3日に乗り継ぎ時間を利用してブリュッセル市内へ観光に行こうと思っております。
    空港内にコインロッカーがあるという情報は調べたのですが、コインロッカーに預けれるか心配です。コインロッカー以外に人が在中の預かり所はありますか??
    コインロッカーがいっぱいだった場合にどうすればいいか心配なので教えてください!

  

旅猫さん

旅猫さん 写真

4国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

旅猫さんにとって旅行とは

新しい世界や、価値観が見つかる。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ボルネオ

大好きな理由

とにかく大自然!!
きれいな海、熱帯雨林の森、ただただ自然にすごく癒されます。

行ってみたい場所

キューバ、トルコ、スペイン、イタリア、メキシコ

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています