旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ふぁいさんのトラベラーページ

ふぁいさんへのコメント一覧全3件

ふぁいさんの掲示板にコメントを書く

  • うらやましい〜(>_<)

    以前、広島にダリ展が来たときに本物の衝撃を受けて
    ぜひ行って見たいと思ってます。

    彼の恐妻ぶりが絵に表れてるのか?
    奇想天外な構図、モチーフ。
    きっと何時間いても飽きないんだろうなぁ

    中の写真撮影が禁止なんでしょうから
    詳細を見られないのは残念です。
    2009年03月11日10時28分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: うらやましい〜(>_<)

    あれ、そっち?!(笑)
    ダリ美術館は写真Okだよ〜。フラッシュはダメだけど。
    嫁のブログにもうちょっと細かいこと書いてるのでご参考まで(^^)。
    http://ameblo.jp/cherish-your-life/entry-10055093473.html#main
    2009年03月11日19時01分 返信する
  • もう

    20年近く前に家族旅行(妹が結婚するから)でいったパッケージツアーのホテルがここだったんですよ。
    2009年03月09日21時02分返信する 関連旅行記 関連写真
  • ここ泊まったよ。
    朝食ブッフェの中華粥が、うまかった〜(笑)
    2009年03月08日20時39分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 昔

    えぇ〜?!誰と?(笑)
    というか、むちゃくちゃ高かったんじゃない?^^;

    台湾もそのうち是非ご一緒しましょう〜(^^)
    2009年03月08日23時31分 返信する

ふぁいさん

ふぁいさん 写真

6国・地域渡航

12都道府県訪問

ふぁいさんにとって旅行とは

非日常

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

バンコク

大好きな理由

美味しい物がいっぱい( ´ ▽ ` )ノ

行ってみたい場所

オーストラリア、ニュージーランド

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています