旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パロコさんのトラベラーページ

パロコさんへのコメント一覧全3件

パロコさんの掲示板にコメントを書く

  • カスガイ

    パロコさん

    人生を彩ってくれる、大切なお供

    物ごころついてから年齢を重ねるに連れて旅の
    スタイルや見どころも変わってくるものですが、
    変わらないのは、常に感動を与えてくれること。

    うちは旅行の計画や準備は全部自分でやりますが、
    実行となると、いつもカミさんと二人
    感動も2倍以上になる気がします♪

    良いお年を。そしてますます良い旅を(^o^)

    ももであ
    2018年12月24日10時16分返信する

    RE: カスガイ

    ももであさん

    メッセージをありがとうございました!

    ご夫婦仲良く旅行をされているのですね。
    ステキです☆

    私もそうなれるよう、努力をしなければ^^;

    どうぞよいお年をお迎えください!

    パロコ


    パロコさん
    >
    > 人生を彩ってくれる、大切なお供
    >
    > 物ごころついてから年齢を重ねるに連れて旅の
    > スタイルや見どころも変わってくるものですが、
    > 変わらないのは、常に感動を与えてくれること。
    >
    > うちは旅行の計画や準備は全部自分でやりますが、
    > 実行となると、いつもカミさんと二人
    > 感動も2倍以上になる気がします♪
    >
    > 良いお年を。そしてますます良い旅を(^o^)
    >
    > ももであ
    2018年12月24日15時59分 返信する
  • 見事な個人旅行

    見事な個人旅行。

    感嘆です。

    新渡戸先生が、なぜ、と。

    ビクトリアで客死されているんですねえ。

    改めて、新渡戸先生の人生を知りました。

    ありがとうございまいました。(*.*)
    2018年11月19日08時19分返信する 関連旅行記

    Re: 見事な個人旅行

    senda3さん

    こんばんは。
    ご丁寧なコメントをありがとうございます!

    新渡戸先生は日本より
    バンクーバーでの方が知名度が高いかもしれませんね。

    庭園は本当に素晴らしかったです!(^^)!
    2018年11月19日20時38分 返信する
  • こんにちは

    旅行記のないアヤシイ者ですが、シンガポールには30回以上訪問しています。

    美術館とボタニックガーデンの日本語ガイドツアーは参加できずで残念でしたね。
    次回のためにボランティアのHPを紹介します。

    ■ミュージアム日本語ガイドグループオフィシャルブログ
    http://jdguide.exblog.jp/27793659/

    ■シンガポール植物園 日本語ガイド
    http://sgbotanic-jpguide.blogspot.jp/

    どちらもボランティアグループなので、最新情報をご確認ください。

    おじゃましました。
    2017年11月24日12時51分返信する 関連旅行記

    Re: こんにちは

    PLAYBOYさん

    貴重な情報をありがとうございました。
    次回訪問の際の、参考にさせて頂きます。
    2017年11月27日16時14分 返信する

パロコさん

パロコさん 写真

6国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

パロコさんにとって旅行とは

私の人生を彩ってくれる、大切なお供です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ニュージーランド

大好きな理由

自然も人もゆったりしていて、真剣に「住みたい!」と思いました。

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています