旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

いち。さんのトラベラーページ

いち。さんへのコメント一覧全8件

いち。さんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    いち。さん

    はじめまして!
    青森の旅行記、楽しく拝見しました。

    神戸から青森までFDAの飛行機が飛んでるんですね。
    何色の飛行機に乗られたのでしょう?
    いち。さんと同じく、普段は青組の私なんですが。
    先日、初めてFDAのカラフル飛行機を目にして、かなり心惹かれてしまったもので。

    それにしても青森、鶴にりんごにねぷたと盛りだくさん!
    津軽海峡冬景色~なんて、今の若い子たちは知ってるのかな?
    階段国道のR339も、まじめに歩いたらいい運動になりそうですね。

    またおじゃまさせていただきます♪

    のこちゃん
    2020年12月02日22時59分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    のこちゃんさん、はじめまして!
    コメントありがとうございます(^^)

    直行便があると便利ですよね。私もFDAのカラフルな飛行機に今回は何色だろうと嬉しくなってしまいます♪
    ちなみに、行きはゴールドで帰りはローズピンクの機体でした。
    のこちゃんさんが乗られる時は何色でしょう。旅行記楽しみにしていますね。

    青森は私が訪問した場所以外にも他にも名所がたくさんで青森大好きになりました〜♪
    津軽海峡冬景色、若い子は知らないかもしれないですね(笑)

    私もまたおじゃまさせていただきます♪
    2020年12月06日11時56分 返信する
  • 津軽海峡~ふゆげ~しき~♪

    いち。さん、初めまして!

    わたしも青森大好きですが
    竜飛岬も鶴の舞橋も行ったことないんです。
    遠いんですね。弘前から2時間半?
    津軽海峡冬景色の歌碑、見たいなー。
    お一人で車で行かれたんですね。スゴイ!

    太宰治の小説がモデルの
    モニュメント「ふたり」なんてあったんですね。
    いろいろ勉強になりました!

    またおじゃまさせていただきますので
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    satopi39
    2020年11月24日12時31分返信する 関連旅行記

    RE: 津軽海峡?ふゆげ?しき?♪

    satopi38さん、はじめまして!コメントありがとうございます(^^)

    青森広いですよね。
    時間があれば八戸や大間にも・・・なんて欲張って考えていましたが
    弘前から竜飛岬で心折れました。笑

    satopiさんの行かれていた八甲田や斜陽館、青森は他にも名所がたくさんで
    同じく青森大好きになりました〜♪

    竜飛岬、鶴の舞橋とっても素敵な場所なので、ぜひ次行かれる機会には♪
    弘前から2時間半で少し遠いですが。。

    私もたまにのぞかせてもらってるのではじめましてな気がしていません。
    またおじゃまさせていただきます♪
    2020年11月27日13時06分 返信する
  • 空が違います!

    こんにちは、いち。さん

    沖縄の夏空!
    コロナってことを忘れて、気分が晴れますねー
    とはいえ、やっぱりコロナだから、あれこれクローズとか時間変更とかされているのでしょうが…
    おっしゃるように、GOTOキャンペーン前って、良い選択なんだと感じます、
    私も先週、箱根に行ってきたのですが、
    多分GOTO後だったら、もっと人手が多くて密も多かっただろうなぁって
    かんじているので、割引はないけれどOKですよね。

    沖縄はやっぱり空が違いますねー
    同じ暑くても、ピーカンの暑さ!
    蒸し蒸ししない暑さ!
    早く私もこんな場所に行きたいわー

    たらよろ
    2020年07月25日09時33分返信する 関連旅行記

    RE: 空が違います!

    たらよろ さん

    コメントありがとうございます。
    お返事が遅くなりすみません。。

    沖縄の夏空、ほんとうに青くてギラギラしてて気分が晴れました!
    クローズしてるお店を見ると少し悲しくなってしまいます。GOTO前だったからかもしれませんが、シャッターが一日も早く開くのを願うばかりです。

    たらよろさんの箱根に行かれていたんですね。
    また旅行記拝見させていただきます。
    2020年08月17日11時33分 返信する
  • 7Zf[沖縄いいですね!

    いち。さん

    はじめまして。東京ではこの4連休は外出自粛要請なので、4トラで妄想旅行をさせていただいています。きれいな写真ばかりでまるで那覇にいるような錯覚に陥りかけました、有難うございます。まだまだシャッターが開かない現状のようですね。関西でも感染者数が増えているようですのでどうぞご自愛ください。

    東京おやじっち

    2020年07月23日22時37分返信する 関連旅行記

    RE: 7Zf[沖縄いいですね!

    東京おやじっち さん

    コメントありがとうございます。
    お返事が遅くなりすみません。。

    妄想旅行とは良いですね!お役立てできましたでしょうか(^^)
    那覇はなだまだシャッターが閉まっているところが多かったです。これから徐々にでも開いていくのを願うばかりです。

    関東はまだまだ予断許さない状況かと思いますが、ご自愛ください。
    2020年08月17日11時28分 返信する
  • 参考になりました

    いまは、暑いのでしょうか?
    駅近くの方が、ホテルは良いですか?
    ホテルをとるのを考えていますが。。
    2020年07月08日15時08分返信する 関連旅行記

    Re: 参考になりました

    mireiraさん
    お返事遅くなりました。
    6月の時点ではかなり暑かったです!私は駅周辺でご飯を食べる予定だったので駅近くでホテルを取りました。便利でしたよ♪
    良い旅になりますように。
    2020年07月23日14時11分 返信する

    参考になりました

    ありがとうございました。
    2020年07月25日12時48分 返信する
  • 冬のケアンズ

    こんにちは、いち。さん
    はじめまして。
    先日は、フォローありがとうございます。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    どの旅行記も、お写真がとてもカラフルで綺麗で素敵で、、、
    とっても旅心を癒されました。

    冬のケアンズって、どんなだろう??って思っていましたが、
    冬でも周りの外国人を見ていると半袖Tシャツレベルなんですか??
    それなら、過ごしやすそうだわ~♪
    ケアンズは、ある程度短い時間で行けるオーストラリアで有り、
    関空からでも直行便で行けるので、行ってみたいなぁ、、って思ってます。

    また遊びに来ますね。

      たらよろ
    2019年10月29日12時22分返信する 関連旅行記

    RE: 冬のケアンズ

    たらよろさん

    ご丁寧にありがとうございます。
    ホテル宿泊の情報がたっぷりな旅行記大変素敵でフォローさせて頂きました。こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    冬のケアンズは日本の夏〜秋程度でしょうか。
    お昼間は半袖で十分、プールもOK、日陰や曇りは上に1枚長袖を羽織る程度でとても過ごしやすかったです!
    関空からの直行便でスムーズですし、ぜひ機会があれば行ってみてくださいね♪


    > こんにちは、いち。さん
    > はじめまして。
    > 先日は、フォローありがとうございます。
    > 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    > どの旅行記も、お写真がとてもカラフルで綺麗で素敵で、、、
    > とっても旅心を癒されました。
    >
    > 冬のケアンズって、どんなだろう??って思っていましたが、
    > 冬でも周りの外国人を見ていると半袖Tシャツレベルなんですか??
    > それなら、過ごしやすそうだわ?♪
    > ケアンズは、ある程度短い時間で行けるオーストラリアで有り、
    > 関空からでも直行便で行けるので、行ってみたいなぁ、、って思ってます。
    >
    > また遊びに来ますね。
    >
    >   たらよろ
    2019年11月16日18時05分 返信する
  • はじめまして^^

    すてきな静岡の夢の吊橋はすごい圧巻ですね~
    こんなすてきな場所があるとは知りませんでした!
    すべてがむかしのままで風情のある風景がいいですね~

    楽しく拝見させていただきました^^
    2019年06月10日11時21分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして^^

    ヨーロッパ旅行の達人さん

    コメントありがとうございます。
    今風も良いですが昔の情緒あふれる風景でのんびりできました!
    台風の後でしたので、水が濁っていて少し残念でしたが
    本当はエメラルドグリーンの綺麗な風景とのことです♪



    > すてきな静岡の夢の吊橋はすごい圧巻ですね?
    > こんなすてきな場所があるとは知りませんでした!
    > すべてがむかしのままで風情のある風景がいいですね?
    >
    > 楽しく拝見させていただきました^^
    2019年10月27日13時20分 返信する
  • はじめまして

    はじめまして(^^)
    私も年始にドバイ、アブダビへ一人旅してきました。その旅行記を書いてる時にいち。さんの旅行記を見つけ、同じような時期に一人旅でドバイへ行かれたとのことで、思わずコメントしてしまいました笑
    デザートサファリや水上飛行機のツアーなどに参加されてて、とても楽しそうですね(^^)私はデザートサファリ検討したのですが結局やめてしまい、、、(^^;ツアー参加すればよかったかなと今になって思ってます(^^;
    ドバイは今の時期でも暖かくて良かったですね(^^)
    2019年01月07日21時48分返信する 関連旅行記

いち。さん

いち。さん 写真

5国・地域渡航

8都道府県訪問

いち。さんにとって旅行とは

新たな発見!非日常。
自分の知らなかった世界、実際に行ってみないと分からないこと、味わえないことを知れる喜び

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ドバイ!
一度行ったときに心奪われました。早くまたいけますように☆

大好きな理由

12月年末に行ったドバイは気候もちょうどよく、美味しいご飯!(野菜たっぷり)、人も優しい、と一瞬で大好きになりました。
どんどん新しいスポットが出来ているので是非また行きたい・・・

行ってみたい場所

・ロシア 赤の広場、玉ねぎ頭の教会
・イスラエル 死海!!!
・香港 夜景、ぼそぼそ麺
・スペイン バル巡り♪サグラダファミリア
・バンコク カオマンガイの食べ比べ
・クアラルンプール ツインタワー
・インド タージマハル

・福岡
・北海道

《2020年旅行予定》
・9月 愛媛(松山)
・10月 仙台、沖縄
・11月 青森、下呂、下地島

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています

青森 |

宮城 |

東京 |

石川 |

岐阜 |

静岡 |

愛媛 |

沖縄 |