旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

おすもう3さんのトラベラーページ

おすもう3さんへのコメント一覧全1件

おすもう3さんの掲示板にコメントを書く

  • 温泉好きです

    おすもう3さん、こんにちは。
    温泉好きです。
    以前茨城に住んでいたときには、車で日帰り温泉によく行ったものでした。
    そして、数年前からは仕事で大分出張、行きあるいは帰りに別府温泉に立ち寄るのが楽しみです。
    私のおすすめは、別府温泉では「夢幻の里」、次です。
    貸切露天風呂が5つ+男女別が各1、もし機会があれば訪れてみてください。
    http://4travel.jp/traveler/nao0880/album/10194967/
    お邪魔しました。
    2008年05月11日06時01分返信する 関連旅行記

    RE: 温泉好きです

    nao0880さん ご紹介ありがとうございます。
    拝見しました理想の家族風呂です。
    九州・特に別府付近には家族風呂がたくさんありますね。
    専門の家族風呂サイトもあります。検索すると必ず九州です。
    九州は古くからそう言う文化があるみたいです。
    最近の全国のお泊り温泉はこれが受けてどこもかしこも新設するようですが
    なかなか太っ腹な女将は少ないようです(汗)

    またお湯としては東北の温泉に似ていますね。
    白濁硫黄臭が多く素朴でとっても好きでめざす温泉です。

    今度機会があったっら是非行ってみますね。
    2008年05月13日18時32分 返信する

おすもう3さん

おすもう3さん 写真

0国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

おすもう3さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています

栃木 |

群馬 |

千葉 |

東京 |

長野 |

兵庫 |

奈良 |