旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

うららさんのトラベラーページ

うららさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • ハワイアンズで楽しむ方法

    • 質問日時:2012/04/24 09:20:31
    • 締切:2012/04/26
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    GW中、朝から行って泊まってきます。
    夫婦2人ですが、やっぱりプールには入ってきたいと思っています。
    浮き輪や、防水ポーチのほかに持って行った方が良いものがあれば教えてください。
    めいっぱい、楽しんできたいと思っています!

  • 温泉宿で一押し情報が欲しいです。

    • 質問日時:2006/05/19 12:14:00
    • 締切:2006/05/28
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    初めて宮城県に行く予定なのですが、松島等、観光スポットを巡りながら温泉に浸かりたいと思っています。夏休みに2〜3泊する予定です。良い所は早めに埋ってしまうので、なるべく早くに抑えたいと思っています。
    夫婦2人での旅行です。部屋食で、のんびり寛ぎたいと思っています。
    どこかいいとこ、ご存知でしたら教えてください。

  

うららさん

うららさん 写真

1国・地域渡航

15都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

うららさんにとって旅行とは

旦那の旅行好きに付き合っているうちに、だんだん旅の楽しさが分かって来ました。
その土地に暮らしている方々と触れ合うことで、また一層楽しくなります♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

中国 |

現在15都道府県に訪問しています