1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東北地方
  4. 福島県
  5. いわき湯本温泉
  6. いわき湯本温泉 観光
  7. スパリゾートハワイアンズ(テーマパーク)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
いわき湯本温泉×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
スパリゾートハワイアンズ(テーマパーク) Q&A一覧に戻る

ハワイアンズで楽しむ方法締切済早めに!

うららさん

by うららさん

  • Q&A投稿日:2012/04/24
  • 2

GW中、朝から行って泊まってきます。
夫婦2人ですが、やっぱりプールには入ってきたいと思っています。
浮き輪や、防水ポーチのほかに持って行った方が良いものがあれば教えてください。
めいっぱい、楽しんできたいと思っています!

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • yu-koさん

    by yu-koさん(いわき湯本温泉での回答数:1件)

    • 回答日:2012/04/24
    • 実体験:あり

    フラダンスショーとか、時間が決まってるものを良い席で見ようと思ったら、GWだし、ちょっと早い時間から場所取りが必要だと思います。
    ほかにもスライダーとかもあるし、めいいっぱい楽しめると思いますよ〜♪

    質問者からのお礼
    早速の回答、ありがとうございました♪
    昼も夜もショーは見たいと思っています。
    場所取りのこと、ありがとうございました。
    楽しんできます! by うららさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • 新米中小企業診断士さん

    by 新米中小企業診断士さん(いわき湯本温泉での回答数:1件)

    • 回答日:2012/04/24
    • 実体験:あり

     これまでハワイアンズに5回行った経験のある者です。

     所持品は基本的に大型プールと同じでいいと思いますが、クーラーボックスは持ち込み禁止です。あと、プールのようになっている温泉ゾーンに入るのなら、ゴーグルを持っていったほうがいいと思います。 
     

    質問者からのお礼
    早速の回答、ありがとうございました♪
    5回ですか…(*^_^*)良いですね〜
    ゴーグルは持っていないので(基本、泳げないです;;)浮いていたいと思います(^_^;)
    クーラーボックスの件、承知しました!
    小銭を準備して、行ってきます。
    本当にありがとうございました<m(_ _*)m> by うららさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP