旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

FlyBlueBirdさんのトラベラーページ

FlyBlueBirdさんへのコメント一覧全1件

FlyBlueBirdさんの掲示板にコメントを書く

  • 教えてください

    FlyBlueBirdさん こんにちは。
    3月に台北に行くのですが、コインロッカーのことで、教えて頂ければと思い、コメントしました。FlyBlueBirdさんが預けた、コインロッカーは小さいサイズのようですが、もっと大きな、70cm位の大型のコインロッカーはあるのでしょうか?
    「阿柑姨芋圓」の芋圓は夕飯の代わりになりそうなのでしょうか?
    kkdayの「海悦楼茶坊」は予約しようかと思っています。参考になり有難うございます。

              【164-165】
    2023年02月18日17時06分返信する 関連旅行記

    Re: 教えてください

    こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。
    コインロッカーはスーツケースが入りそうな大きなものもありましたが、結構いっぱいで空いているロッカーは少なかったです。朝一に預けに行ったら空いていたかもしれません。
    芋圓は晩御飯というよりはおやつでした。「海悦楼茶坊」は晩御飯的なメニューもありそうでしたので、事前にお聞きしてみてもいいかもしれません。
    ちなみにテラス席は事前にkkdayの方から問合せをしてテラス席にしてもらいました。
    台北、楽しんできてくださいね。
    2023年02月23日20時38分 返信する

FlyBlueBirdさん

FlyBlueBirdさん 写真

1国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

FlyBlueBirdさんにとって旅行とは

心の浄化、明日への活力!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

屋久島白雲峡、鳥取浦富海岸
まだ数少ないですが、たくさんの場所に行きたいです!

大好きな理由

行ってみたい場所

イタリア→ドロミテ、アマルフィ、サトゥルニア温泉
クロアチア→ラストケ村
日本→涸沢カール、大杉谷

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

現在6都道府県に訪問しています