旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

NY224さんのトラベラーページ

NY224さんへのコメント一覧全1件

NY224さんの掲示板にコメントを書く

  • イースター島模型化しちゃいました


    イースター島&モアイ像
    あこがれますよねぇ

    私は小学生の頃からずっと行きたくてたまりませんでした。

    私が訪問したのはもう16年も前になりますが、
    https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/10093754/


    16年ぶりにイースター島を模型化しちゃいました。
    良かったら見てみて下さい。
    http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e122109082
    ※オークションサイトになっているので、
    間違えて落札してしまわない様に気をつけて下さい。

    今年は家族でサマルカンドに行きますが、
    次回はイースター島に娘(5歳)を是非連れて行きたいと思います。
    2012年05月04日21時26分返信する 関連旅行記

NY224さん

NY224さん 写真

  • 旅行記

    21

    73

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2007年07月25日登録)

    28,793アクセス

16国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

NY224さんにとって旅行とは

この世に生まれてきた理由

自分を客観的にみた第一印象

器用貧乏

大好きな場所

東京

大好きな理由

何でもあるから

行ってみたい場所

宇宙

現在16の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています