旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

nshjmtksさんのトラベラーページ

nshjmtksさんへのコメント一覧全5件

nshjmtksさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    nshjmtksさん

    はじめまして。
    よろしくお願いします。
    コネリアーノ、いい感じの
    街ですね。
    ドロミテに入る際に
    車窓から見えていたんですが
    素敵です。
    こんどトレビソと併せて
    行ってみたくなりました。
    ありがとうございました。

    あ、ちなみにこの像は
    スフィンクス(♀)です。
    ウィーンのベルベデーレ宮殿に
    たくさんおられました。

    カヌ太郎
    2009年07月27日09時36分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: はじめまして

    カヌ太郎さん

    はじめまして。
    こちらこそよろしくお願いします。

    コネリアーノとトレビソはどちらも下情報がなく、
    毎回「サプライズ企画」として「聞いたこともない町」を絡めてます。

    どちらも小さくて良い町でしたがトレビソでの滞在が印象的でした。

    運河の雰囲気はヴェネチアよりもおしとやかな感じで気に入りました。

    ヴェネチアからのショートトリップとしてオススメしたいです。

    スロヴェニアとの国境の町「ゴリツィア」ももっと長く居たい町でした。

    小さい町っていいですね。
    2009年07月29日08時19分 返信する
  • はじめまして

    ヴェネツィアの写真拝見しました!

    夜景がとても美しいですね‥!感動です!
    私のカメラではこうはい行きません;

    また、お邪魔します(^^)/
    2008年02月03日10時18分返信する

    RE: はじめまして

    ご訪問いただきありがとうございます。
    夜景ですがどんなカメラでも撮れますよ。
    シャッタースピード1秒以上にして三脚で固定すれば大丈夫ですよ。
    私もその程度ですから。
    夜景って癒されますよね。
    2008年02月04日00時33分 返信する
  • 表紙の写真は

    絵のように綺麗ですね!
    ウットリさせられました。
    そしてタリンの夜景も素敵です。

    パパス。
    2007年12月11日08時50分返信する 関連旅行記

    RE: 表紙の写真は

    いつもご訪問いただきありがとうございます。
    極寒のタリンはなんともいえない雰囲気を醸し出していました。
    いろいろ夜景を撮りましたが一番好きな街です。
    夏にも行ってみたい国ですね。
    2007年12月11日19時39分 返信する
  • モノクロのエッフェル塔

    モノクロのエッフェル塔の写真良いですね。
    2007年11月03日11時51分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: モノクロのエッフェル塔

    ありがとうございます。
    結婚式直後の撮影ツアーの最中に自分のカメラで慌てて撮りました。
    自分でも気に入っている一枚です。
    2007年11月03日19時02分 返信する
  • 初めまして♪

    nshjmtksさん、はじめまして♪

    トレドの夜景、とても素敵ですね。
    トレドの夜景の写真は滅多に見た事が有りません。

    思わず涎が出そうな写真に1票投票します。

    パパス。
    2007年10月27日19時54分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして♪

    旅行のスペシャリストのパパスさんからのメッセージに感動しています。
    はじめまして、nshjmtksです。読み方は適当に。
    トレドの夜景を撮りたくて粘ってパラドールに泊まりました。
    レンタカーで街まで行って帰れなくなってしまった思い出深い街です。
    今年はクロアチア、スロベニア、イタリアに行きます。
    パパスさんをはじめ諸先輩方の写真や旅行記を参考に充実した旅にしたいと思います。
    こちらの写真をトラベルフォトミュージアムにも出展しましたのでそちらの「1票」もよろしくお願いいたします。
    2007年10月27日22時47分 返信する

    RE: 初めまして♪

    トラベルフォトミュージアム、了解です。
    お互い頑張りましょう!

    でも今一番多い人は40票以上得票されていますね!
    パパスも応募していますが届きそうにないです!(涙)

    でも3等でも目指しましょう!(笑)

    パパス。
    2007年10月28日01時45分 返信する

    40票!?!?

    こんばんは。
    深夜の投票ありがとうございます。
    40票とはすごいですね!
    どの写真でしょうか?
    パパスさんのマルタも9票ですごいと思ってましたが、上には上がいるもんですね。
    でも自分の写真を見てくれていることだけでうれしいです。
    お互いがんばりましょう!
    2007年10月28日17時38分 返信する

    RE: 初めまして♪

    中国の写真です。
    上には上がいるもんですね!

    でも今回は人気投票ですから組織票も有りですね。
    審査員が選ぶのではないので仕方が無いですが。

    でも、お互い沢山の人に写真を見てもらえるだけでも嬉しいですね。

    パパス。

    2007年10月28日18時01分 返信する

nshjmtksさん

nshjmtksさん 写真

17国・地域渡航

0都道府県訪問

nshjmtksさんにとって旅行とは

一年の締めくくりでもありスタートでもあり自分へのご褒美でもあり・・・。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在17の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています