旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

miaoさんのトラベラーページ

miaoさんへのコメント一覧全1件

miaoさんの掲示板にコメントを書く

  • ニューヨーク行ってきました

     みなさん、シェラトンホテル泊ることや旅行について、いろいろとアドバイス下さってありがとうございました。結局、マンハッタンに泊まりました。人があまり多くないというところに一番ひかれて、そちらに泊まりました。ただミニバーがあるとのことだったのですが、確かにあったのでしょう。しかしあったであろう場所は、ぽっかり空間として空いてました。これがクラブフロアならちがったのかもしれませんが。
    またセーフティーボックスもあるんですが、開かないのでフロントに聞いたら、みんなこちらで預かってるとの事。なら、まぎらわしいから置かなければいいのにと思ってしまいました。机は大きくてパソコン持っていったらほんと快適に使用できるなあと思いました。シャワー室が少し狭いかなあという感じで、まあ汚くもなくとってもきれいというわけでもなく、部屋全体はまずまずでした。
     ヒルトンホテルの前に人気のある屋台があると聞いていたのですが、なかなか機会に恵まれず、やっと機会があったと思ったら、もうすでに夕食食べたあとで、次の日には買おうと思ってたら、その日にはやってなくて(早かったのかも)。結局食べれず、帰国しました。残念!
     最後の日曜、買い物して荷物を持ったままメトロポリタン美術館に行ってきました。ほんとはいったんホテルに戻る予定がくるってしまったので。いっぱいチョコ買って、荷物のチェックの人に、「チョコレートは、僕にくれるために買ってきてくれたの」といわれるほど大荷物かかえながら、美術鑑賞。でも大きくて迷ってしまいました。あそこはゆっくり見ようものなら、1日がかりですね。2−3時間で鑑賞後、セントラルパークを歩きながら、端まで歩いてホテルまでそのまま歩いて帰りました。
     よく歩いたニューヨーク旅行でした。みなさん、ほんとにアドバイスありがとうございました!
    2006年09月17日23時50分返信する

miaoさん

miaoさん 写真

4国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

miaoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています