npfさんのクチコミ(13ページ)全542件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年09月09日
総合評価:4.0
函館駅の近くにあります。海のガキ大将は地元函館の海の幸を味わえるお店です。活イカの造りやルイベ、塩辛などイカの料理も多数です。そのほか刺身なども美味しくいただけます。この辺りは海鮮系の居酒屋が多いのでいい意味で競争があり鮮度やサービスなど充実していると思います。
- 旅行時期
- 2017年05月
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 5.0
-
投稿日 2017年09月09日
-
投稿日 2017年09月09日
総合評価:4.0
パスタ料理を食べながら、ディズニーシーのショーを見ました。人の頭越しに若干見える程度でしたが昼食を食べながら楽しむことができました。料理は、人気のパスタメニューをいただきました。トマト系のパスタとサラダ、デザートのセット。美味しくてよかったです。
- 旅行時期
- 2017年05月
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 5.0
-
投稿日 2017年09月09日
総合評価:4.0
ディズニーランドとディズニーシーの間の移動にたいへん便利です。両施設の行き来で何回か使いましたが乗り心地や周りの景色もよくていいです。時間もそんなにかかりません。ディズニーの特別なモノレールです。モノレールなので乗り場への上り下りが階段なので少し疲れます。
- 旅行時期
- 2017年05月
-
投稿日 2017年09月09日
総合評価:4.0
東京ディズニーシーに新しくできたアトラクションだったので行って見ました。2017年の5月に登場しました。場所は入り口からかなり奥へ行ったポートディスカバリーの奥にあります。魚型の潜水艦に乗って海の中を探検するものですが実際にはシアターで映像などに合わせて座席が動くものです。臨場感があって面白かったです。
- 旅行時期
- 2017年05月
-
投稿日 2017年09月09日
総合評価:4.0
夕方夜に備えて早めの夕食をいただきました。ビュッフェスタイルで色々な料理が並んでいてたくさんいただきました。デザートも色々楽しめました。席の間隔が広いのでゆったり過ごせます。雰囲気もたいへん良いです。
- 旅行時期
- 2017年05月
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 5.0
-
投稿日 2017年09月07日
関空展望ホールSky View(スカイビュー) 関西空港・泉佐野
総合評価:4.0
関西国際空港の滑走路端っこの方にあります。空港からバスが出ています。屋上が展望台になっていて、空港を広く見渡せます。とてもいい眺めです。飛行機の発着やターミナルの動きを見ながら ぼーっとできます。晴れた日にオススメです。
- 旅行時期
- 2017年03月
-
投稿日 2017年09月07日
総合評価:4.0
東京ディズニーランドホテルの中にあります。ディズニーリゾートライン側の入り口に近いです。豪華な店構えで内装も面白く、ライトの形はとっても特徴的でした。椅子やテーブルも豪華で座りやすくゆったりと食事ができました。料理も美味しくいただきました。
- 旅行時期
- 2017年05月
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 5.0
-
投稿日 2017年09月07日
総合評価:4.0
高速道路を利用した時によく休憩などで利用します。ちょうど昼時だったのでレストランを利用しました。最初に入り口のところの券売機で食券を買って注文するシステムです。豚肉料理の定食を利用しましたが、味はほどほどよかってです。美味しくいただきました。昼時だったので混んでいました。
- 旅行時期
- 2017年01月
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
- バリアフリー:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 5.0
-
投稿日 2017年09月07日
総合評価:4.0
札幌駅北口から少しだけ北に行ったところにあるお店です。大きなカラフルな牛の看板があって目立ちます。お肉料理が充実していて美味しくいただきました。バルと言うだけあってお酒も充実しています。1階がバルのようにカウンターとテーブル、2階が個室になっています。宴会にも使えます。
- 旅行時期
- 2016年12月
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.5
-
投稿日 2017年08月21日
総合評価:4.5
ディズニーランドのすぐ近くそばにあってとても便利です。ホテルは大きくて立派です。部屋に行くのにちょっと迷いました。部屋は広くて立派な作りです。窓からの眺めも庭が見れてよかった。朝食もホテルのレストランで食べましたが美味しかったです。
- 旅行時期
- 2017年05月
-
投稿日 2017年08月21日
-
投稿日 2017年08月21日
総合評価:4.5
守谷サービスエリアの建物は新しく広く清潔でした。中にはたくさんの座席がありそれと取り囲むようにお店が並んでします。フードコートのお店もバラエティーに富んでいて、食事のお店の反対側にもお土産などのお店も充実しています。
- 旅行時期
- 2017年01月
-
投稿日 2017年08月21日
-
投稿日 2017年08月21日
-
投稿日 2017年08月21日
-
投稿日 2017年08月21日
総合評価:4.5
北海道で馬具を作っている珍しいメーカーです。砂川に工場とショールームがあり購入もできます。馬具のみではなくバッグや財布などの革製品がたくさんあります。しっかりとして作りの革製品で長く使えるものだと思います。建物も周りは芝生が広がっていてとてもきれいです。
- 旅行時期
- 2017年04月
- アクセス:
- 3.5
- お買い得度:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.5
- バリアフリー:
- 3.5
-
投稿日 2017年08月21日
総合評価:4.0
以前に来た時と展示が変わっていました。自由見学は無料ですがプレミアムツアーができていました。シアターで映像を見て展示物を見れるようです。自由見学は2階の展示物を自由に見て回れます。北海道の開拓とビール醸造の歴史がよくわかるようになっています。海外からのお客さんもたくさん来ていました。1階には有料の試飲コーナーがあってここでしか飲めないビールもありました。貴重な体験ができました。
- 旅行時期
- 2017年04月
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 4.5
- バリアフリー:
- 3.5
-
投稿日 2017年08月16日
総合評価:4.5
JR札幌駅の北口の西側にあるビルの2階にあります。看板が大きく出ているのでよく目立ちます。お店は昭和の雰囲気でレトロは雰囲気です。宮崎の地鶏が名物でタタキなどとても美味しいです。お酒も九州の焼酎が充実しています。店員さんの対応もよく、味、雰囲気ともとても良いです。
- 旅行時期
- 2017年04月
- 利用形態
- ディナー
-
投稿日 2017年08月16日



































