noyさんのクチコミ全4件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年01月26日
総合評価:4.0
年末年始で、わんことウサギとお世話になりました。
わんこは、まだ3か月で躾がほとんどできていないし、ウサギは泊まれる宿泊施設が少ないのです。ここは、ペットに対して制限がなくありがたかったです。また、、ドッグランがあり貸切状態だったのも嬉しかったです。
大みそかにはお蕎麦の差し入れがあり、元旦には、お節料理とおしるこ、雑煮がでてきておいしくいただきました。そんな心遣いも嬉しかったですね。
帰りには、写真をとっていただきカレンダーとしていただけたこと、帰ったら年賀状が届いていたのにはびっくりしました。
今度は、暖かい季節にお邪魔したいですね。- 旅行時期
- 2014年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 1人1泊予算
- 15,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- インターから30分くらいかな。入口は少しわかりづらいかな。
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 食事面を考えれば適当な値段だと思う。
- 客室:
- 2.5
- コテージなので、真冬にエアコンではなかなか暖まりません。
- 接客対応:
- 5.0
- いい意味では宿泊中、部屋には入られないので良いが、連泊でもシーツ交換はなし。言えばしてくれるのかも。
- 風呂:
- 2.0
- ユニットバスだったのが残念。
- 食事・ドリンク:
- 5.0
- 夕食はすき焼き、しゃぶしゃぶ、カニ鍋から選べて量も多く美味しいです。
-
投稿日 2013年04月02日
総合評価:4.5
今回、2泊3日でお世話になりました。15歳以上限定の宿の為、静かに過ごしたい方にはお勧めです。
レストランなど、子供が走り回っていたり泣き叫んでいては落ち着きませんから。
ここは、8部屋しかないのでゲストも少ないです。だから、他の人とはめったに顔を合わせません。
なによりも、スタッフの対応がすばらしいと思いました。スタッフはシェフを入れ、3人の男性しか顔を見ていません。実際は2人のスタッフが送迎から受付、食事を運んだり、ホェールウォッチングの手配、スノーケルのお世話等何でもやってくれました。
高級ホテル並みの対応、アットホームのような心地よさがあるホテルだと思います。
ぜひ、またお邪魔したいと思わせるホテルです。- 旅行時期
- 2013年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 20,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- 那覇から船で3便/日。離島であるが故の不便さは仕方ないかな
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- あまり広くはありませんが、特に問題はありません。
- 接客対応:
- 5.0
- 最高です。小さいホテルですが、高級ホテル以上の対応だと思います。こちらが聞く前に声をかけてくれます。
- 風呂:
- 3.0
- ビジネスホテルのようなユニットバスです。
- 食事・ドリンク:
- 4.5
- 好き嫌いはあるかもしれませんが、おいしいです。
- バリアフリー:
- 1.0
- 階段しかない為、足腰が不自由だと不便だと思います。
-
投稿日 2012年06月10日
総合評価:3.0
大英博物館地区で、ラッセルスクエア駅まで徒歩5分くらい。地下鉄で動くには便利。ホテルの前には公園があり、周辺にはレストランやテスコなどのスーパー(?)もあります。郵便局も近く両替も出来るし、治安も良い。
ホテルは古く、廊下も少し入り組んでいる。部屋は狭いが、スーツケースを広げる余裕はある。ベッドはタイヤが付いているのか、動いてしまう。テレビはなぜか勝手に電源が落ちてしまい、何度も点け直した。早い時は、30~60秒で消灯。バスルームは、浴槽付きでお湯の出は普通。しかし、トイレの水は出が悪く、1度水を流すと溜まるまでに30秒以上かかったような気がする。大きいほうをした場合、なかなかトイレからは出られない。もちろんバスルームに鍵はなし。
まぁ、嫌な思いはしなかったし、宿泊客(ほとんど外国人)も多いので、まずまずのホテルなのだと思う。それに、JALパックで行ったツアーだったので。- 旅行時期
- 2012年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 15,000円 未満
- サービス:
- 3.0
- 普通。宿泊3日目にはカードキーが使えなくなり、フロントで交渉。すぐに使えるようにしてくれます。
- バスルーム:
- 2.0
- アメニティは固形石鹸とバスタオルのみ。水の出が悪い。
- ロケーション:
- 1.0
- ロの字型で、窓からの景色は他の客室が丸見え。カーテンを開けたままには出来ません。
- 客室:
- 2.0
- 古くて狭い。日本の安いビジネスホテル以下。ベッドは動くし、マットの質が悪いのか、毎朝背部痛腰痛で起きた。
-
投稿日 2012年01月02日
総合評価:3.0
相方は2回目。私は初めてのシンガポールだったので、こちらのホテルに宿泊しました。
クラブルームはチェックインが別と聞いていましたが、タクシーを降り、建物の中に入っても案内はなし。仕方ないので、自分たちで探し、チェックインカウンターを探しました。英語はほとんど駄目な私たちでしたが、どうにかカードキーを受け取ることができました。またしても案内はなく、自分たちでスーツケースを押して部屋まで行きました。
もちろん部屋の説明はなし。
まぁ、ホテルの部屋はどこでも大体同じため、特に困りはしませんが・・
ただ、テレビが途中からno signalサインが出て、写らなくなり一度電話して直しに来ていただきました。また、部屋のクーラーが21℃以上にならず(セットしても戻ってしまう)、部屋にいる間は寒い思いをしました。
部屋に設置してあるホテル案内には、プールの時間や、レストランのことなど細かいことは書いてなく、「57階にあります。不明な点はフロントに確認してください。」など、不明な点は全て、フロントに電話しろと書いてあります。
クラブルームだった為、屋上でのモーニングやアフタヌーンティはおいしかったです。
建物は立派で、カジノやショッピングモールに行くには便利です。
ただ、★★★★★かというと疑問です。
恐らく、巨大にしすぎて細かいサービスまで行き届かないのではないかと感じました。
次回行くことがあれば、リッツカールトンかラッフルズに泊まりたいです。- 旅行時期
- 2011年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 50,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 2.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 4.0