旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

nonnaさんのトラベラーページ

nonnaさんへのコメント一覧全5件

nonnaさんの掲示板にコメントを書く

  • 山梨県立。。。小淵沢。。。

    ☆小淵沢も山梨県ですわね?

    ☆ふと気になって拝見~今年の9月末に小淵沢から「ホテル風の風か」に友人と一泊で予約したものの、小淵沢着があまりに早い時間~ホテルの循環バスは2:40p.m.~ということで、その間どこで時間つぶしすべきか。。。昔は小海線に乗るだけで楽しかったものの、シニアMa'm.二人があまり歩かずに楽しめるところは…無いか❣と、断念!

    ☆スケジュールチェンジで行った場所は、昔のスキー場だった~という落ちが着く訳~

    ☆山梨は近くて遠い。。。観光に良いのかどうか,いまだに判らず、幻の”風化”が気になる。
    2023年11月16日09時51分返信する 関連旅行記

    Re: 山梨県立。。。小淵沢。。。

    コメントありがとうございます!
    小淵沢も山梨ですね!
    私はたぶん行ったことにないですが…
    八ヶ岳は昔親に連れられて…
    小淵沢~山梨県立美術館は徒歩は無理そうですが車なら1時間、高速で30分くらいみたいです。
    山梨広いですね。
    山梨とてもいいところです。
    また行きたいです!
    2023年11月16日09時58分 返信する
  • コメントありがとうございます。

    はじめまして、コメントありがとうございました。
    昨年は「海賊」をやっていましたが日が会わず観れませんでした。今回はラッキーでした。
    皆さん美脚でした。
    深センは勝手にハイテクすぎる街を想像してしまっていたので普通な感じでした(^-^;
    香港の延長くらいな感じで漢字がちょっと違うかな~。
    茶葉世界しか行けなかったので他がわからないですがみんな優しくていい人達でした!
    2018年11月07日23時57分返信する 関連旅行記
  • 羨ましいです!香港バレエ団☆

    nonnaさま

    初めまして!pekokumaと申します。
    nonnaさまの香港旅行記、楽しく拝見致しました☆。香港バレエ団の「ジゼル」をご覧になったんですね♪。とてもとても羨ましいです・・(ウルウル)。ジャンプがとてもキレイだったとのこと。こんなに早くご覧になられた方にアクセスできて幸せです☆。
    ご感想、ありがとうございました。
    nonnaさまは深圳にも行かれたんですね。
    やはり香港とは空気感など具体的な違いなど感じられましたか?。私も深圳に行く機会がありましたら、その時には色々と参考にさせて頂きます。長々と失礼致しました。

    pekokuma
    2018年11月07日23時16分返信する 関連旅行記

    はじめまして、コメントありがとうございます!

    返信したつもりがコメント欄に載せてしまいました…
    失礼しました。
    深セン是非行ってみてください!
    2018年11月08日00時02分 返信する

    返信ありがとうございました!。

    こちらこそ返信ありがとうございました。最終日に深圳まで行かれたnonna
    さまの行動力、素晴らしいです!。
    今後ともどうぞ宜しくお願いします。
    pekokuma
    2018年11月08日00時15分 返信する
  • Re: こんにちは~

    コメントありがとうございます。
    いつもこんな感じでぷらぷらしてます(笑)
    この時も近代化がすごいと思いましたがまたさらにどんどん進むんですね。
    排気ガスはさすがにどうにかして欲しいけど屋台も無くなるのは残念。
    また行きたいと思いつつまだ行けてません。
    早く行かなきゃですね!
    2018年01月23日19時11分返信する 関連旅行記
  • シンフォニー

    nonnaさん はじめまして(* ゚∀゚)
    数日前に香港に行ってました
    私もシンフォニーオブライツ観ましたが、なんとも言えない
    中途半端さでしたね(笑)
    グルメを楽しめたようですね♪私は観光中心だったので
    グルメリサーチが足りずに屋台ばっかりでした( ´д`)
    次回、香港に行く事があればグルメにこだわってみようと
    思います( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
    2017年11月05日16時52分返信する 関連旅行記

    Re: シンフォニー

    コメントありがとうございます!
    シンフォニー、売りにするならもう少しどうにかならないですかね(^-^;
    プロジェクトマッピングぐらいすればいいのに…
    食べたのはB級グルメばっかりです(^-^;
    もっと食べたいものが沢山ありました!
    また行きたいです♪
    2017年11月05日22時51分 返信する

nonnaさん

nonnaさん 写真

10国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

nonnaさんにとって旅行とは

日常生活からの解放、現実逃避?自分へのご褒美

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

どの国もそれぞれ良かった

大好きな理由

知らないことを知るのは楽しい

行ってみたい場所

キューバ

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています