旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

すかるまんさんのトラベラーページ

すかるまんさんへのコメント一覧全5件

すかるまんさんの掲示板にコメントを書く

  • むむっ ニアミスですね?!(^^)!

    すかるまんさん こんにちわ
    スイスベルワトゥジンバー やっぱりいいですね(*^_^*)。
    ビーチ沿いに拘りがない人にはピカイチだと思うのですよ(おかしな所があったら教えてくださいね)。

    8月12日にトラガワジャ川ラフティングにいました。大きな滝のとこの休憩所も一緒でした、ただ終点に階段がなかったので、会社は違うと思います。同じアングルの写真があって(@_@。でした(笑)。

    夜のシンドゥ市場ですが、わたしも観光客向けになったなぁと思います。もちろん地元の人も食べてたり、持ち帰ったりしてますけれどね。定価を掲げてあるお店が増えましたよね、明朗会計で好ましいです。
     これからもよろしくお願いします。

    まうまう




    2015年09月06日20時01分返信する 関連旅行記
  • お礼

    すかるまんさんこんにちわ、訪問、投票してくださり有難うございます。

    4トラの会員になり1か月余りですが、旅行記をUPするのが楽しみとなり
    もう32冊にもなりました。毎日PCの前に座り込み昔の写真を引っ張り出し、頑張っている有様です。

    皆さんの、ブログを見て勉強したいと思いますがそこまで頭が回りません。
    そのうち、ネタがなくなるでしょう。
    今、30年前の香港のブログどうしようかと考え込んでいます。馬鹿ですね。

    アホな、サトちゃんですけどよろしく
    2014年11月30日16時10分返信する
  • こちらこそフォローありがとうございます

    初めまして。

    こちらこそフォローありがとうございます。
    我が家の年末年始は、サンフランシスコです。
    明けて1月の連休にプーケットに行きます。年末年始のプーケット情報、是非UPしてくださいね。参考にさせていただきます。
    2013年12月04日14時27分返信する
  • はじめまして

    はじめまして。
    我が家も同じ飛行機に乗ってバリへ行ってました!

    タイトルと日付をみて思わず書き込みしてます。
    乗り継ぎ面倒でしたよね。
    ANAが直行便だったら良かったのに・・・

    私も今せっせと一日分ずつ旅行記を書いてます♪
    バリは初めてでしたが、すっかり気に入ってしまいました。
    2011年08月11日11時55分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    コメント有難うございます。

    バリは何度か行っているのですが
    今回程、乗り継ぎした旅行は初めて
    です。関空からの経由便も検討した
    のですがANAの料金にはかないません
    でした・・。
    バリは初めてという事ですが是非、
    リピーターになって下さいね。
    エリアによってはいろんな雰囲気を
    もっていますよ。

    では、お互い無理せず旅行記アップ
    していきましょう。

    > はじめまして。
    > 我が家も同じ飛行機に乗ってバリへ行ってました!
    >
    > タイトルと日付をみて思わず書き込みしてます。
    > 乗り継ぎ面倒でしたよね。
    > ANAが直行便だったら良かったのに・・・
    >
    > 私も今せっせと一日分ずつ旅行記を書いてます♪
    > バリは初めてでしたが、すっかり気に入ってしまいました。
    >
    2011年08月13日09時30分 返信する
  • 一人旅・・・いいですね

     旅は子供達と一緒か、妻と2人でしか行ったことがないので、一人旅には
    一寸した憧れを持ってます。
     バリは計画だけで、行ったことがありませんので旅行記を拝見するたびに
    次は行こうと・・・思いがつのります。
    2008年04月16日19時26分返信する 関連旅行記

    RE: 一人旅・・・いいですね

    hokkaimuro8さん

    掲示板への記載有り難う御座います。
    一人旅、いいですよ。のんびり、ゆっくり
    出来ます。家族の同意はいりますが・・・。
    今回は転職するので有給休暇消化とかなり
    ハードに仕事をしていたのでゆっくりして
    きたら?という妻の言葉に甘えた次第です。

    そちらのブログも見せていただきました。
    タイにはまっているようですね。
    私も夫婦でバンコク、パタヤ、家族でプーケット
    を訪問しました。個人的にはタイは第2の祖国と
    思えるぐらい大好きです。
    しかし、子供がタイ料理が苦手なので今はバリ一筋
    です。
    数年前にプーケットに家族で行きましたがタイ料理
    が口にあわずに子供がみるみるうちにやせほそって
    しまいました(笑)。

    バリにも一度、行って見て下さい。
                      すかるまん
    2008年04月17日19時50分 返信する

すかるまんさん

すかるまんさん 写真

6国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

すかるまんさんにとって旅行とは

人生の楽しみであり、エネルギー充電。

自分を客観的にみた第一印象

ぼちぼちやってるなぁ(^^)

大好きな場所

アジアが大好き....

大好きな理由

ご飯が美味しくて人が優しい。
そして、だらーんとしてるところ(^_^)

行ってみたい場所

マチュピチュ遺跡、サグラダファミリア、アジア周遊、世界一周(^ ^)

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています