旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

nedsさんのトラベラーページ

nedsさんへのコメント一覧全7件

nedsさんの掲示板にコメントを書く

  • 懐かしいです〜

    はじめまして〜

    岩岳は学生の頃毎年サークル対抗スキー大会があり、行っていました。

    この傾斜懐かしくて…。
    もう冬にスキーではなく、寒い冬に南国へいく!に変わってしまってからスキーは遠ざかってしまいました。

    やはり、見るとウズウズしますね…。

    ではまた〜

              さとみき(*^_^*)
    2007年10月08日22時22分返信する 関連旅行記
  • ハウマベイに行かれたのですね!

    写真を拝見すると、ハナウマベイに行かれたのですか?コメントが欲しいですね。私たちも、10年前にオアフに行きましたが、ハナウマベイが一番印象に残っています。
    2007年09月15日19時19分返信する 関連旅行記
  • オフ会お疲れ様でした。

    luneです。。
    オフ会お疲れ様でした。
    いろいろと気を遣ってくださって有り難うございました。。
    また、様々なご活躍期待しております。。

    これからも、楽しい情報アップしていきたいと思いますので
    宜しくお願いします。
    2007年04月11日23時06分返信する
  • オフ会、お疲れ様なの!!

    グーちゃんだよ。
    昨日は「オフ会」お疲れ様なの!!

    グーちゃんの旅行記を
    多くのトラベラーの皆さんが
    みてくれてたみたいで
    とっても嬉しかったの!!(^_^)v

    これからもグーちゃんは
    あちこち歩き続けるの!

    より盛り上がるサイトになるよう
    頑張って欲しいの!!
    グーちゃんも応援するの(^_-)-☆

    またやってね!!
    2007年04月08日06時11分返信する
  • 通ですねぇ

    竹野じゃなくて切浜海岸ってところが、さすが通いなれてますね。
    もう少し香住方面に行けば船で行く海水浴場があって、
    そこが私のオススメです。
    2006年08月23日15時27分返信する 関連旅行記

    RE: 通ですねぇ

    それは初耳ですね。次回の参考にします。
    サザエ取りたいです。
    2006年08月23日15時37分 返信する
  • 北欧、良いですねぇ

    北国志向の私。北欧はなかなか行けません。
    アラスカ、カムチャッカ2回ずつ行きました!
    冬のオーロラも良いかもしれないけれど(見ていない)
    白夜も感激ものですよ〜!
    夏至の頃に行くといっち番長い昼を体験できます。
    地平線から遥か上の沈まない太陽の強烈な光。でも、熱くない。

    是非体験してください!

    今は一昨年、釧路からのチャーター便で行ったカムチャカ以来海外は
    行けそうもありません。

    バイタリティー溢れる旅頑張ってね。
    2006年04月17日20時08分返信する 関連旅行記

    RE: 北欧、良いですねぇ

    書き込みありがとうございます。

    アラスカも一度は行ってみたいですね。

    しかも夏に。フィンランドの友人は白夜祭で、

    サウナに入って、出ては酒を飲むのを交互に繰り返すそうです。

    今年はどこに行こうかなぁ。
    2006年04月22日13時00分 返信する
  • すんげー!

    nedsさんへ
    おそれいりました!
    貴方の日記!こそ旅行記ですね!感心しました。
    私には到底出来ませんが、写真が無くっても「冒険」を感じました。
    有難うございました。
    スイスへ一人で行こうとしてる、田舎の無謀!じいさまより。
    2006年01月06日16時03分返信する 関連旅行記

    RE: すんげー!

    書き込みありがとうございます。
    もう一回やれと言われるとつらいですけど、
    いい思い出です。
    スイスお気をつけて!!
    2006年01月06日16時37分 返信する

    ドモドモ!

    nedsさんへ
    お返事有難うございます。
    スイスハイクは6月下旬です。現在行程を調整中です。
    またお話を聞かせてください!
    じいさまより
    2006年01月06日18時36分 返信する

nedsさん

nedsさん 写真

5国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

nedsさんにとって旅行とは

人生と旅行は似てる?

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

栃木 |

群馬 |

長野 |

香川 |