maoさんのクチコミ(14ページ)全491件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2022年09月23日
総合評価:4.0
帰省する移動中に必ず立ち寄る道の駅です。
外出自粛も緩和され、季節もよいので、沢山の車やバイクが休憩していました。
施設内には売店や蕎麦屋もあります。
野菜も売られていました。
すぐ横にはコンビニもあるので、飲み物や軽食を買うにも便利な場所です。- 旅行時期
- 2022年09月
-
投稿日 2022年09月22日
-
投稿日 2022年09月11日
-
投稿日 2022年09月11日
-
投稿日 2022年09月09日
-
投稿日 2022年09月09日
-
投稿日 2022年09月09日
総合評価:3.0
何度か訪れていますが、
今回はランチで利用しました。
混雑しており、席に案内されるまでに20分程度、
オーダーを伝えてから提供まではさらに25分ほどかかりました。
サンドイッチ以外のランチメニューが少なく、
その上、オーダーしようとすると「品切れ」と言われました。
席に着いた時に伝えてほしかったです。
本来は静かなお店ですが、今回はかなり騒がしかったです。
やはりランチタイムをずらして来店するべきだと思いました。
前回、パスタもメニューがありましたが無くなっていて、
代わりにカレーライスが登場していました(品切れでしたが)。- 旅行時期
- 2022年09月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 2.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2022年09月01日
総合評価:4.0
いつも通りかかってはいましたが、
入ったことはありませんでした。
高齢の母と一緒だったので、
メニューが豊富だと思い入店しました。
ランチには少し遅い時間でしたが、
修学旅行生や奥様たちでにぎわっていました。
テーブル席には、ぶ厚いアクリル板があり、
向かい合って会話していると聞こえにくく、
なんだかゆったり出来ませんでした。
仕方ないのでしょうが・・・
ビールと、フィッシュアンドチップスをいただきました。
魚は(タラを予想していましたが)ホッケでした。
量の少ないメニューもあるので、
小食の方や、軽く食べたい方にもいいと思いました。- 旅行時期
- 2022年09月
-
投稿日 2022年09月01日
-
投稿日 2022年08月25日
-
投稿日 2022年08月29日
-
投稿日 2022年08月25日
-
投稿日 2022年08月25日
-
投稿日 2022年08月25日
-
投稿日 2022年08月22日
総合評価:5.0
この夏はじめて訪れました。
ちょうどトウモロコシの季節。様々な種類のトウモロコシが売られていました。
私は大好物のプルーンと黒小玉スイカ、トウモロコシを買いました。
時間によってはとても混雑しています。
地方発送も出来ます。- 旅行時期
- 2022年08月
-
投稿日 2022年08月22日
-
投稿日 2022年08月22日
-
投稿日 2022年08月22日
総合評価:1.5
恵庭の道の駅。
整備されて生まれ変わりました。
駐車場もとても広くなり、停めやすくなりました。
噴水のある広場もできて、のんびりできました。
野菜直売所やレストランの他に、おにぎりのお店やスターバックスコーヒーも開店していて、賑わっていました。- 旅行時期
- 2022年08月
- トイレの快適度:
- 3.5
- お土産の品数:
- 3.0
-
投稿日 2022年08月10日
総合評価:4.0
何度か訪れています。
今までは、散歩、もしくはポップアップテントをはって、
川辺でのんびり過ごしていました。
コロナで炊事場も閉鎖されていましたが、
今年は解放されていると知り、行ってみました。
平日でしたが、すでに焼肉屋BBQを楽しんでいる
グループでにぎわっていました。
広いのでそれほどお隣のグループと近いという
程ではありませんが、
若者のグループが大声を出していたり、
お隣りのご夫婦は音楽をかけていたり・・・
マナーの悪い方はいる印象でした。
機会があれば、また出かけてみようと思います。- 旅行時期
- 2022年08月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 3.0
-
投稿日 2022年08月04日
総合評価:3.0
3年ぶりに「さっぽろ夏まつり」が開催されています。
久しぶりのビアガーデンへ行ってみました。
平日のオープン直後ということで、人混みはなく
のんびりと過ごしました。
今回は10丁目の「世界のビール」へ。
西と東でメニューが違うとのことですが、
それぞれ売り場も異なり、かえって手間がかかると思いました。
今回はセルフサービスなので、席を立って購入するシステムでした。
3種類のビール飲み比べセット¥1000を注文。
それぞれ200mlなので、量は少ないです。
風のある日で、何度もプラカップが飛ばされそうになりました。
グラスのビールにすればよかった。
入口で消毒を促されましたが、検温はなかったです。- 旅行時期
- 2022年08月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 3.0






























