旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

なでしこさんのトラベラーページ

なでしこさんへのコメント一覧全18件

なでしこさんの掲示板にコメントを書く

  • non title

    瑞穂、こんな晴天の時に行ってみたい・・・。
    僕の中では「瑞穂=大荒れ」です(笑)
    2012年05月04日16時50分返信する 関連旅行記 関連写真

    瑞穂

    私の中では「おこ茶さん=雨」のイメージです(笑)

    あれ、何年前でしたかねぇ。懐かしい・・・(爆)
    2012年05月14日14時18分 返信する
  • あぁ

    僕も今年、紅葉写真撮りには行きましたが、流石に京都は良いですねぇ。
    敵わないや。
    いつかこの時期にも行ってみたいです。
    2009年12月08日08時28分返信する 関連旅行記

    RE: あぁ

    > おこ茶さん

    京都はいつ行っても癒されるので、いいですよ〜。

    2009年12月13日21時21分 返信する
  • ライン下り

    なでしこさん、はじめまして。

    私も今年6月にドイツでライン下り観光をしようかと計画中で、同じく初めて一人で飛行機に乗りますのでドキドキです。
    なでしこさんと同じように、ビンゲンからポッパルト間を船にしたいと思いますが、町の情報がなく船着き場から駅までどのくらいあるのか分かりません。近ければ楽でいいなぁと思いますが町の様子などお教えいただけると有難いです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    maki



    2009年02月28日17時20分返信する 関連旅行記

    RE: ライン下り

    makiさん、初めまして。
    返信が遅くなってすみません。

    ビンゲンで降り、電車の進行方向に歩いていくと船着場があります。
    ずっと船着場にいたので町の様子はわかりませんが、観光を兼ねるなら
    違う所から乗った方がいいかもしれません。
    ボッパルトもこれといって見所はなかったです。
    駅がどこにあるのか全然わからなくて、お土産屋さんで聞きましたもの(笑)
    6月のドイツに行けるなんて、いいですね♪
    私もまた行きたいです。
    makiさんの旅行記楽しみにしてます!よい旅行を!
    2009年03月08日00時21分 返信する

    RE: RE: ライン下り

    なでしこさん、情報をいただきありがとうございます。

    私もマインツから乗ると時間がかかるのでビンゲンで一番の船に乗ろうと思いました。ポッパルトは町歩きというより高台からの景色が素晴らしいというので、(天気が良ければですが)行ってみようかなと思ってます。
    小さな町は様子が分からないので不安なんですが、なでしこさんが同じルートを行かれて大丈夫そうなので安心しました。

    ドイツはまだまだ行きたいところがいっぱいなのに、今回はストップオーバーで1週間だけの予定で、なかなかルートが決められずにいました。
    効率的なコースどりではないのですが、ハルツの町など行きたかった所を訪ねようと思ってます。ドキドキですがそれを楽しめたら自信がつきそうなので頑張ります!ありがとうございました♪

    maki
    2009年03月08日23時14分 返信する
  • なでしこさん、こんにちは。

    なでしこさん、こんにちは。
     
    ここの布袋様のおなかって、
    なぜかなでたくなるんですよね。
    あんみつもやってきました。   

    雨で歩きにくかったでしょうが、
    6月の鎌倉は、
    晴れの日より雨のほうが風情があるように思えます。
     
    これからもよろしくお願いします。
    2008年09月02日12時13分返信する 関連旅行記

    あんみつ姫さんへ

    あんみつ姫さん、初めまして。
    コメントどうもありがとうございます。

    想えば雨の鎌倉もいいですね!

    2008年09月20日00時48分 返信する
  • えーと

    クリーム白玉をひとつで
    2008年08月16日04時55分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: えーと

    おこ茶さん

    ランチがこれではトホホです(笑)
    2008年09月20日00時49分 返信する
  • あ”〜

    マリカフェ、先に行かれた〜。

    そこ、バルサが来日するとバルサポイント(グッズショップ)になったりしてたんですけどね。

    そろそろ行っとかねば!
    2008年06月06日03時51分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: あ”〜

    マリノスタウン、お洒落すぎます〜。
    2008年06月06日20時53分 返信する
  • お疲れ様でした

    勝ちましたね。わたしはテレビで見ていました。
    豊田スタジアムは割と近くなので、行きたかったのですが、諸事情により行くことができませんでした。豊田スタジアムなのに、屋根が閉まらず、雨ざらしでしたが、ぬれずに観戦できたのでしょうか。
    2008年06月01日07時27分返信する 関連旅行記

    RE: お疲れ様でした

    くろちゃんさん、コメントありがとうございます。
    私の席は屋根がありましたので雨は大丈夫でしたが、
    アウェイゴール裏のサポさん達は気の毒でした。
    早く修理してほしいですね。
    2008年06月01日11時12分 返信する
  • お江戸へ

    タイムスリップしたような、お江戸の妖しい世界

    楽しめそうな場所ですね(^^)v
    2008年05月25日09時20分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: お江戸へ

    キャプテンKさん
    ご訪問ありがとうございます。

    江戸の町娘になった気分でした♪
    2008年05月25日23時06分 返信する
  • モーニング!

    愛知のモーニングと比べちゃったら物足りないんじゃないですか!?
    本場のモーニング食べたい。
    2008年05月22日21時02分返信する 関連旅行記 関連写真

    おこ茶さん!

    うちの近所のモーニングは、コーヒー代で
    トースト+サラダ+ゆでたまご やら トースト+サラダ+ヨーグルト がついてきます。
    いろんな喫茶店のコーヒーチケット財布に入ってます!

    おこ茶さんのデビュー楽しみにしてますよ♪

    2008年05月22日22時03分 返信する

    RE: モーニング!

    名古屋遠征が叶った折には是非連れてってください!
    2008年05月23日00時48分 返信する
  • HAPPY BIRTHDAY

    なでしこさん お誕生日おめでとうございます!

    今日はどのように過ごされる予定ですか?
    美味しいビールで乾杯!!って感じでしょうか?

    今日がステキな1日になりますように。
    Noririn
    2007年08月14日12時49分返信する

なでしこさん

なでしこさん 写真

1国・地域渡航

9都道府県訪問

なでしこさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています