旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Andy_Dreamsさんのトラベラーページ

Andy_Dreamsさんへのコメント一覧全13件

Andy_Dreamsさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは★

    Andyさん、こんにちは。足跡から見つけられましたよ。
    そうですか、05年から登録しているなんて、さすがでございます。
    お気に入りに入れさせていたただきます。これからもヨロシクお願いします。
    ねりねり
    2007年08月15日10時49分返信する

    RE: こんにちは★

    お気に入りのリクエストありがとうございます。
    こちらは写真だけしか(それも選びに選んだのだけ)載せてないので
    機能がイマイチ判ってないのですが。。
    HP、Blog、mixiとやっているとあまり拡げすぎると自分が大変なので
    こちらは地味〜〜に(笑)

    私も遊びに行かせて貰います。
    お気に入りのリクエスト?探してみますので、お願いしますね!
    2007年08月15日19時30分 返信する
  • はじめまして

    こんにちは。うるるんといいます。

    パンダをギュッ(^_^)としたくて、ここにたどり着きました。
    よろしくお願いします。


    パンダかわいいですねー。
    もう、(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪したくなります。
    来年の二月にパンダに会いに成都に行きたいなと思ってたので、ちょっと質問がありますがよろしいでしょうか。

    今、検討中なのが、パンダと五分間遊ぶツアーと、パンダの飼育体験をするツアーです。
    Andy-Dreamさんは、五分間遊ぶツアーに参加のようでしたが、遊んでる間はパンダと写真撮ることはできましたか?

    パンダと写真は日本円で約15000円とあって、ビックリ。高いですよねー。

    ちょっと、くじけそうになってしまいました。(笑)


    2006年10月09日19時40分返信する

    RE: はじめまして

    うるるんさん
    メッセージありがとうございます。

    来年2月ですか!
    道路、大丈夫なのかしら?
    臥龍は奥まった山の中なので(標高2000mくらいだそうです)
    雪が積もっているか、道路が凍結しているかもしれませんけど。。
    まぁ、ツアーで募集しているのならば、大丈夫なのでしょうね。
    いきなり心配させてごめんなさいね。
    ともかく、寒いと思いますので、防寒はしっかりしてくださいね。
    大陸の寒さは半端じゃないと思います。
    私の行った9月初めでも、臥龍はかなり涼しく20度そこそこでした。
    成都の35度とは大違いでした。

    以下、ご質問の件です。

    >遊んでる間はパンダと写真撮ることはできましたか?

    写真は、現地ガイドさんが写してくれました。
    「カメラは預けて、思い切り遊んでください」と
    言われましたので、母と2人でそれぞれのカメラ(計2台)を
    渡したのですが、適当に写してくれましたよ。

    5分間遊ぶのが1000元(15000〜16000円)で
    写真だけ子パンダ:500元
    大人パンダ:200元です。
    写真だけの場合は、5枚だけしかダメです。
    この場合、きっかり5枚とするために
    パンダセンターの係員が写します。

    私の行ったツアーは遊ぶプランが含まれていたので
    それに関してはプラスでは支払わず、
    子パンダ幼稚園から出てきて
    子パンダと並んで座って写真を写すのに
    その場で現金で支払いました。

    あまり役に立たないかもしれませんが、
    本家サイトのほうで、徐々に旅行記を作っていきますので
    (2月までには勿論完成します)
    気が向いたらアクセスしてみてくださいね。

    では、また。

    Andy
    2006年10月09日22時52分 返信する

    RE: はじめまして

    回答ありがとうございました。

    寒さは覚悟していきたいと思います。でも、パンダみたら、寒さはふっとびそうですね。

    五分間遊ぶプランでも、写真が撮れるんですね。
    ちょっと安心しました。

    しかし、五枚で15000円は、儲けすぎですよね。
    それでも、行けばやってしまうかも・・・。


    ありがとうございました。
    2006年10月10日19時03分 返信する
  • ご本家にもお邪魔しました

    Andy_Dreamsさん 今晩は

    今回のフレンッエ、ベニスの画像は、素晴らしい。
    足跡を辿り、ご本家へもお伺い致しました。

    貴女様の可愛らしいhmlに、感銘を受けました。
    毎年年/2回海外へ行かれている様子、現職にも関わらず、リッチですネー

    小生のhmlも容量が200MBをオーバーし、メンテも大変で
    固い紹介調で、面白みなく、貴女様を真似てスマートなものにしたいのですが、センスも無く根気もなく、さぼっている昨今です。

    先日NHKで、セリフ入りのhmlの作成法を、紹介していました。
    デジカメの性能もUPし、付いて行けなくなって来ました。



    2006年09月14日22時49分返信する 関連旅行記

    RE: ご訪問ありがとうございます

    こんばんは。

    旅行記を書き始めたので、ネットは見ていなかったので
    遅くなってしまいました。すみません。
    4トラベルはたま〜にしかチェックしてないのですが
    書き込みとかがあった場合メールが来るので、
    それで判りますね。

    ブログも書いているので、そちらの方やら友人達のサイトに
    見に行くと、時間が経つのもあっという間ですね。

    HPは写真をキレイに大きく見せるとあっという間にめいっぱいになって
    しまいますよね。
    だから私は泣く泣く小さくしています。


    リッチではないですよ〜。貧乏旅行です。
    収入が少ないのに、出かけるときは別ですからねぇ・・・

    トルコ、私はまだ未踏の地です。
    惹かれるものもあります。
    かつてのベネチア商人たちが沢山滞在していたそうです。

    トルコ料理も美味しいそうですね。
    西洋と東洋が合わさった料理なんでしょうかね?
    どうか、楽しんでいらしてください。
    ともかく、外国は素晴しいところが多すぎます。

    Andy

    2006年09月15日00時48分 返信する
  • 始めまして

    Andy_Dreamsさん 今日は
    小生のプログにお越し願い有難う御座いました。

    足跡を辿り香港にお邪魔しました、本場の飲茶のご紹介頂き有難う、
    パンダの里を始めて拝見しました。
    綺麗な画像を有難う御座いました
    2006年09月14日10時43分返信する 関連旅行記

    RE: ご無沙汰しております

    こんにちは。
    ご無沙汰しております。

    覚えていらっしゃいますか?
    ベネチアのカーニバルなどを訪れていた私にメール下さったかと。。
    (Dreams Come True〜私の旅行記〜)
    その際に、クルージングを勧めてくださいました。
    HPもお持ちとのことですよね?
    で・・・クルージングの広告を目にして、思い出したので、HP経由で
    お邪魔した次第です。

    相変わらず、素敵な旅をなさっていらっしゃるようですね!

    私も今回のパンダの旅は楽しんできました。
    まずは写真だけHPのほうに載せましたが、これから文章を書いて行きますので
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

    Andy
    2006年09月14日20時27分 返信する

    RE: 暫くです

    Andy_Dreamsさん 今晩は

    お便り頂き有難う御座います。

    貴女様ベネチア篇良く覚えています。大変失礼しました。

    仮装行列に参加した経験ないが、サンマルコ広場の露天で購入した、
    仮面のマグネットは、冷蔵庫の表に今でも付いています。

    テロの脅威はあるが、10月1日よりトルコに参ります。
    高齢者には、元気な間に行きたい所多くあり、何処を優先するか
    困ります。

    2006年09月14日22時21分 返信する
  • 無料コンサートの情報ありがとうございました。

    Andy_Dreamsさん
    コメントありがとうございます。

    >シニョーリア広場のコンサートも行かれたようで、
    良かったです。
    1週間後、まだ広場に置かれていた資材は
    その時のものだったのでしょうか?
    お蔭で広場は狭くなっていて、人々がごった返していました。

    Andy_Dreamsさん、あの無料コンサートの情報ありがとうございました。
    はい。本格的なものでタキシードを着た楽団のひとが100人位いた
    大きなものでした♪
    シニョーリア広場いっぱいの立ち見の人たちとテーブルで
    ディナーを食べながらの特等席の方たちでそれはもうすごい混雑でした。

    Andy_Dreamsさんの本家のHP「フェレンツエ」にお邪魔してみます♪
    2005年09月05日21時13分返信する
  • ゴンドラの船尾は折りたためるんですね。

    Andyさん
    さすが何回もベネチアを旅行されているAndyさんの
    眼は違いますね。
    私も先日行って来た同じベネチアなのに捕らえているものが
    違うなぁと感心して楽しみました。
    次回!?は私も是非Andyさんの視点からベネチアをカメラで
    覗いたみたいです。

    ゴンドラ、水位が高いと大切な船尾を折りたためるなんて
    便利にできているのですね。(笑)
    2005年08月07日12時29分返信する 関連旅行記

    RE: ゴンドラの船尾は折りたためるんですね。

    こんにちは。
    早速ご覧くださって、ありがとうございます。

    私も、あれを見たときは「へ〜!」って驚きました。
    そんな風には見えなかったので。

    船首は金属ですから無理ですけど、
    水位が高くて、船首が橋の下を擦りそうなときは、
    ゴンドリエーレが乗客に
    「こっちの方向に重心がかかるように移動して欲しい」と
    頼んできます。
    私が乗ったときも、母に「右側に寄って欲しい。
    船が斜めになるようにして橋の下をくぐるから」と言ってきました。
    母が右に寄ったので、ゴンドラは右に傾き、
    その分橋の下の傾斜に沿うようになるので
    擦らずに済むのです。
    なるほどなぁ〜って思いました。

    それでも、擦ってしまうときもあるようで
    橋の下には、沢山の擦った傷跡がありましたね。


    カーニバルの時は何も言われなかったので
    水位はそれほどでもなかったのかも。
    でも、仮装して乗り込んでいるときに
    言われてもホイホイと動けなかったですが・・・(笑)


    そうそう、魚市場の近くに、「本日の水位」みたいな電光掲示板が
    ありました。
    当日の朝見たときは、+35cmとなっていました。


    それにしても、ヴェネツィアは全体で景色を捉えても良し、
    一部分だけを眺めても良しってところで
    魅力ありすぎですね。

    本家のHPも「出発前」をアップしました。
    旅行開始の部分も作成中ですので
    そちらもお時間がありましたら、ご覧くださいね。

    では。

    Andy
    2005年08月07日14時02分 返信する
  • HPのAndyさんとAndy_Dreamsさんとが一致してなくてごめんなさい。

    Andy_Dreamsさん
    HPページでお邪魔したjamyamaです。
    Andy_Dreamsさんのここでのページには何度もお邪魔して
    いたのにHPの「Andy」さんと一致していませんでした。(すみません。)

    2005年のカーニバルの衣装も決まってますね。
    ダンスも習得されたようでダンスデビューされたのですね。(パチパチ)
    2005年のHPの方も訪問してみますね。

    ではまた。
    2005年05月02日22時56分返信する 関連旅行記

    RE: いえいえ。

    HPとハンドルネームが同じでしたら良かったのですが
    「使用できません」とのことだったので。。
    Andyはどうしても使いたかったので
    私の旅のきっかけとなる「夢」を追加してみたのです。

    HPの方、またお越しくださいね!
    Andy
    2005年05月03日00時20分 返信する
  • おじゃましています、桜桜です。

    私、貴女のことを存じ上げておりました(照)
    ゴージャスなカーニバル旅行記の方だったんですね!

    私の憧れの仮面舞踏会 *:;,.★ 〜☆・:.,;* に行かれてるとは! 

    羨ましい・・・素敵〜 楽しかったですか? o(*^^*)oわくわく

    つつきさんの旅行記拝見して以来、ヴェネチアのカーニバルは憧れですよ!そして、仮面舞踏会! (*^^*) このためなら苦手なワルツも踊って見せましょう(?)

    夢の世界ですね〜。

    日本にもあればいいのに、仮面舞踏会・・・。そしたらそこでまず練習してから本場デビューするのにな・・・。 




    2005年03月15日15時52分返信する 関連旅行記

    RE: 桜桜さん、いらっしゃいませ。

    思い出してくださったようで(笑)
    ありがとうございますm(_ _)m

    つつきさんのように器用でない私は
    手っ取り早く現地で専門店から調達していますが
    それはそれで、衣装合わせの楽しさもあります。

    仮面舞踏会、ステキですよぉ〜。
    カーニバル期間中は、カフェ・フォローリアンなどで
    「ホットチョコレート」を飲むパーティも
    ありますし、
    ホテルやカナルグランデ沿いの宮殿で夜中まで
    パーティが繰り広げられています。

    特にカナルグランデ沿いの宮殿でのパーティは
    水上タクシーで行くしか方法がないところが
    多いのですが、船で乗りつけるなんて
    気分は最高ですよ。
    モーターボートが無い頃はゴンドラだったでしょうけれど。

    パーティは予約制ですので、予約して、案内状を持ってないと
    入れません。
    ネットで申し込みできるところもあります。
    大きな有力な貸し衣装やさんが主催で
    開いたり、有名ホテルが主催など、色々あります。

    舞踏会は、中世にタイムスリップした感じです。
    食事や飲みものを給仕する人は勿論、
    生演奏の人達まで、全て中世風のカツラを被り
    服を着ています。

    携帯とデジカメと最後のディスコタイムがなければ
    現代に居ることを忘れてしまいそうです。

    2005年のカーニバルの旅行記は、本家の方に
    準備編(ダンスのレッスンとか)をそろそろ
    書き上げて掲載したいと思っています。

    では。
    2005年03月17日00時07分 返信する

    RE: RE: Andyさん、こんばんは〜(^^ )ルン♪



    特にカナルグランデ沿いの宮殿でのパーティは
    水上タクシーで行くしか方法がないところが
    多いのですが、船で乗りつけるなんて
    気分は最高ですよ。>o( ^_^ )o羨ましいです〜、素晴らしい体験ですね!

    パーティは予約制ですので、予約して、案内状を持ってないと
    入れません。>そうでしょうね〜、つつきさんが舞踏会バカ高(!)と言ってましたから、豪華絢爛な感じがします。

    舞踏会は、中世にタイムスリップした感じです。
    食事や飲みものを給仕する人は勿論、
    生演奏の人達まで、全て中世風のカツラを被り
    服を着ています。>(o^^o)ふふっ♪ お聞きしただけでうっとりです(喜)宮殿でのパーティーって響きが最高♪ ひと時の夢に浸れそうで・・・。

    これはぜひ週末にでもゆっくり本家HPの方にお邪魔させてもらわねば! 
    掲示板をちょこっと拝見したら、貴女のお写真がヴェネチアの海外のサイトに掲載されているとか! そうでしょうね! すごく衣装がゴージャスで素敵! ゴールドって、映えますね〜(^^)v 

    それではこの辺で・・・おやすみなさい〜(-_-) zzz







    2005年03月17日00時25分 返信する

    RE:本編はいかがでしたでしょうか?

    桜桜さん、本編はいかがでしたか?
    長くて、読むのには時間が必要ですけれど。。。

    写真はこちらとは桁違いに量も多いので、
    楽しんでいただければ、嬉しいのですが。

    2005年のも、準備編から近々アップさせる予定でいます。

    Andy
    2005年03月19日12時29分 返信する

    RE: RE:本編はいかがでしたでしょうか?>すっごいよかったです(*^^*)v

    桜桜さん、本編はいかがでしたか?
    長くて、読むのには時間が必要ですけれど。。。>私、文章多いの大好きですよ! じ〜くり、じ〜くり読ませていただきました!

    プロフィールとかも読ませていただいて、勝手に親近感わいちゃいました(*'‐'*) ウフフ♪ たまに火を噴く?瞬間湯沸かし器・・・。表現がお上手です。 ちなみに私はたまに吠えるトラですよ(笑) 機嫌が悪かったり、羨ましかったりすると、ウガォ〜〜〜!って吠えますので(汗)

    文章が多いと、Andyさんて、こういう考え方する人なんだ~(^^)/ ってお人柄が感じられていいですよ。共感する文面も多々ありました。 チップの考え方とか、上手に自分なりの表現されてるな〜って、感心したり。 

    旅行の心得とか、そうそう〜♪ って共感しました。

    たまに現れるAndyさんの分身の馬が可愛い


    2005年のも、準備編から近々アップ>こちらも覗いてきました。すっごく上手に出来てました!旅行の流れが手に取るようにわかったし、旅行スケジュールや手配中の心の揺れグワイとか・・・同行する事になった方たちへの思いやりも感じられて、素敵な人だな〜って思いました。

    私は一人旅が多いんですけどね、なんせ、我がままでゴーイングマイウェイなもんだから、一人が気楽でいい(笑) 

    それにしても、ベネチアのカーニバル、HPを拝見してなおさら夢に拍車がかかりました(苦笑) どうしましょう・・・(笑) いつか絶対いくっきゃないですね(^^)v

    2005年03月20日22時11分 返信する

    RE: ありがとう!

    HPの方、遊びに来て下さったようで、ありがとうございます。

    褒めすぎですよ、私も結構我が儘ですから(^^;
    マイペースですから、放っておかれても
    平気なんですよね。
    どちらかというと、あんまり干渉されたくない方かしら?
    だからツアーに参加しても1人で参加しちゃうし、
    部屋も絶対に相部屋にはしません。
    1人が気楽ですから。
    だからイタリア在住のUさんは例外で
    同じ部屋でも大丈夫な人です。

    ところで、
    2005年の準備編は、20日の明け方更新しました。
    明け方の方が見てる人が少ないので、
    何かあった場合も、トラブル少ないので・・・


    カーニバル?こりゃ〜、来年参加でしょ!(笑)
    私、来年も行きますよ〜!
    貸衣装やさんのスタッフから
    「来年は是非、うちのパーティに!」って声かけられているし。
    舞踏会参加代は高いけど食事付だし
    (そのお店主催だったら食事後からの参加も可)
    めったに入れない宮殿だし、
    出し物はあるし・・・
    飲み物、お菓子は好きなだけ!(笑)

    日本じゃ絶対に体験出来ない事ですから
    1年に1度くらいは夢を見てきてもいいかと思うんです。

    ドレスは通常は24時間制のレンタルなので
    (追加すればいくらでも出来ますけどね)
    ドレス着てパーティ出るのは1日だけでも
    写真撮るのも、あの時期は楽しいですから!

    もし良かったら、来年一緒に行きましょ!
    間違いなく、仮装できます(^^)

    Andy

    2005年03月21日00時15分 返信する

    RE: RE: Andyさん、おひさしぶりです!

    韓国旅行記 4 をやっと作成しました。

    最新の 4 に ヨーロッパ風のドレスを縫製してくれるお店のディスプレイを写真でUPしましたから、またいらしてください〜(^^)v

    カーニバルで着る衣装はこういう系じゃだめかな・・・? このディスプレイがダメでもこの店なら古きヨーロッパのスタイルを作ってくれそうかな・・・なんて考えました。 

    またお暇な時感想下さい <(_ _)> 

    韓国楽しかったですv 今年中にもう1、2回はいかなくっちゃ・笑





    2005年04月14日00時41分 返信する

    RE: 桜桜さん、お久しぶりですね(^^)

    おかえりなさい。
    ってちょっと時間経ってしまいましたね。
    今月になってちょっと忙しくて、なかなか他のHPに
    遊びに行けなくていましたが、
    ふと気になって桜桜さんのページへお邪魔しました。

    あ、帰ってきたんだなって程度しかお邪魔してないので
    これからじっくり見させていただきますね。
    2005年04月14日23時49分 返信する
  • ここにもカーニバルの写真が載りました!

    ここにもカーニバルの写真が載りました。
    (ダウンロードは有料ですって!
    ご注意くださいね。見るだけならOK)

    http://photo.twwt.com/photos.asp?max=72

    仮装して歩きながら話をしていたら、外人さんで日本語のペラペラの人が。。
    撮影後「自分はこう言うものです」って名刺を戴きました。
    ずーっと忘れていたのですが、ふと思い出して見てみたら
    載っていました。
    下の段の左から2枚目です。
    小さいけれど「私だ」って判りました。
    2005年03月11日23時24分返信する
  • ベローナ

    ....この街が良くわかりました。

    この街散策は..物語をイメージして優雅であったでしょうね?
    2005年02月28日15時17分返信する 関連旅行記

    RE: ベローナ

    こんにちは!
    ベローナは、まだまだノンビリとした街で
    物騒ではないし、
    プラプラとするにはちょうどいいところです。

    私は、まだまだホンの触り程度しか歩いてないので
    恥ずかしいのですが・・・

    失意のダンテがここで過ごし、「地獄編」が出来上がったのも
    ベローナでの経験が生き、
    また、アレーナのある広場に面した建物には
    イタリア統一を偲ばせるものもあります。
    これは、そのうち、HPの「ドリカム」で触れたいと思っています。

    買い物をするのも、この街は穴場だと思います。

    私をアテンドしてくれた人も、ベローナはヴェネツィアにも
    ミラノにも近いので便利だと言っていました。
    (ちなみにその彼女は最近ベローナに引っ越してきました)
    でも、それよりも空港があるので、パリに行くのも
    便利だとも。。。
    かなりの便が出ているようです。
    ちょっと空港は離れていますが・・・

    来年もカーニバルに行く予定でいますので
    またベローナに寄りたいと思っています。

    Andy

    2005年02月28日22時10分 返信する

Andy_Dreamsさん

Andy_Dreamsさん 写真

  • 旅行記

    27

    24

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2005年01月22日登録)

    82,524アクセス

13国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Andy_Dreamsさんにとって旅行とは

旅行とは「夢を叶える瞬間」。HP『Dreams Come True』(=夢を叶える)で(http://www.mydreams-andy.com/)叶えてきた夢たちを、ご覧ください。9/1〜9/3まで四川省でパンダと遊んできました。本家サイト(HP)に旅行記掲載始めました!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在13の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています