旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mugiwaraさんのトラベラーページ

mugiwaraさんへのコメント一覧全2件

mugiwaraさんの掲示板にコメントを書く

  • レンボンガン島、楽しそうですね♪

    mugiwaraさん、こんにちは!

    8月か9月に初めてのバリ島を計画しているものです。どこへいったらよいかいろいろと考えていたところ、mugiwaraさんの旅行記を拝見しました。レンボンカン島、かなり行きたくなりました♪

    レンボンカン島は、シュノーケルでも魚とか結構いるんでしょうか??バリ島のビーチがシュノーケルには向いていないようなので、期待はしていなかったのですが。。でも、アクティビティーもいろいろできそうだし、1日つぶれちゃうけど行きたいーー。島内観光なんて、このテのツアーで珍しいし。

    まだまだ先のことなのに、ちょっと興奮ぎみです(笑)
    2007年07月11日11時52分返信する 関連旅行記

    RE: レンボンガン島、楽しそうですね♪

    くまちゃんさん、こんにちわ。

    初めてのバリなんですね。
    それは、とっても楽しみですね☆

    レンボンガンの海は、とっても静かです☆
    空は青いし、海も青いし、天気の良い日は、バリ島も見えますしステキですよ。

    こちらのツアーのシュノーケリングは、わりと深い場所に船を停泊しているので、珊瑚や魚は少ない方かもしれません。
    魚は、人が海へ入ると寄ってきます♪
    パンを持って一緒に散歩してる感じです。
    以前には、ニモ(カクレクマノミ)を発見して、とっても嬉しかったのを覚えています。
    カヤックで、島の洞穴になった所へも行ったりしました。
    派手なアクティビティーはないですが、*バナナボート *シュノーケリング *カヤック *グラスボートは、何度も楽しむことができます。
    1日中のんびり遊ぶツアーって感じですね♪
    島内観光は、見るところは少ないですが、英語が分かればもっと楽しかったかも(^^ゞ
    日本人参加者が居ないので、他に参加されてる方との交流も、また楽しいですよ♪

    話しが外れますが、先日友人が「ヌサペニダ」で、ダイビングしたそうです。
    熱帯魚や魚の群れがとてもキレイだったと感動してました。
    そういったポイントもありますので、ご参考までに♪

    素敵な旅になるといいですね☆
    たくさん楽しんできてください♪
    2007年07月15日16時52分 返信する

    RE: レンボンガン島、楽しそうですね♪

    mugiwaraさん、こんにちは。

    いろいろと教えていただき、ありがとうございました!
    日本人があまりいないっていうのも、いいですね♪

    ますますわたしのテンションはあがってしまい、天気などの問題が
    ない限り、レンボンガン島行こうと思っています!

    ありがとうございました☆☆
    2007年07月17日11時01分 返信する
  • がんばって、マラソン!

    mugiwaraさん

    行ってきます!を見て、書き込みさせていただきました!

    初めてのマラソンなんですね!わくわくですね。

    私も今日から出発です!がんばりましょうねーー!

    http://4travel.jp/community/topic/10000009/10005604/


    行ってきます!を見てうれしくて、つい書き込みしてしまいました!

    ではーー。
    2006年12月07日12時38分返信する

    RE: がんばって、マラソン!

    ありがとうございます!

    ほんと、ドキドキしてます〜〜〜。

    わーるどさんも、5時間めざして頑張ってください!

    私はとにかく完走できるようにがんばります!

    それでは、ホノルルマラソン楽しみましょうね!
    2006年12月07日17時53分 返信する

mugiwaraさん

mugiwaraさん 写真

4国・地域渡航

10都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mugiwaraさんにとって旅行とは

空と海 花と太陽 月と夢
いろいろな発見や出会いを大切にしたいです。
偶然と思う出会いにも、なにか繋がりがあるはず。
これからも、たくさん旅をしていきたい。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています