旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mptさんのトラベラーページ

mptさんへのコメント一覧全4件

mptさんの掲示板にコメントを書く

  • ハワイ島の情報ありがとうございます!

    mptさん

    こんにちは。はじめまして。

    今度ハワイ島へ旅行する予定です。
    ハワイ島の情報を探していたらmptさんの旅行記へたどり着きました。

    リゾートから見た夕日、とてもきれいですね。
    旅行記を見ながら、今から旅行が楽しみになってきました。

    ツアーをうまく活用するのも良さそうですね!
    いろいろ調べて旅行準備したいと思います。

    また参考にさせてください。
    よろしくお願いいたします。

    みみきき
    2017年09月07日09時51分返信する 関連旅行記
  • マリオットワイコロアの情報に感謝!

    来月、マリオットワイコロアオーシャンクラブに宿泊予定のため、情報収集にやって参りました。
    部屋の様子(ただし最近リニューアルしたとのことではありますが)、レンタカーなしでも大丈夫なこと、などなど、ホテル側から発信されていない情報を知ることができて大変参考になりました。ありがとうございました。
    2017年08月11日12時30分返信する 関連旅行記
  • ひとりハワイ私も行きました!

    ハワイ路線は気流が乱れることが多いですよね。ウルフギャング一度は行ってみたいので早めに行くのが良さそうですね。美味しそうですね!
    2015年12月13日21時00分返信する 関連旅行記

    Re: ひとりハワイ私も行きました!

    お返事が遅くなりました。
    一人旅は初めてだったのですが、気を使うことなく、やりたいことがやれて、また、行きたい!と、思いました。

    私が行った12月は空いている時期だからかな?どこもすんなり入れました。

    ウルフギャング、美味しかったです。次回があれば、ハンバーガーやロコモコも食べたいです!
    2016年01月24日17時20分 返信する

    初めまして( ´ ▽ ` )ノ

    私も2年連続、2回目のハワイ( ´ ▽ ` )ノ
    2016年12月14日~1人旅で行きます*\(^o^)/*ウルフギャングステーキに行くつもりなねで、参考になります(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございますd(^_^o)
    2016年11月19日11時44分 返信する
  • お礼

    旅行記の閲覧&投票ありがとうございました。
    お母さんと海外旅行、いいですね〜。羨ましい☆
    2013年08月26日21時53分返信する

    RE: お礼

    メッセージ、ありがとうございます。
    おととしの夏にイタリアへ行きました。
    旅行記を拝見し、懐かしく思い、投票させてもらいました。

    今年の年末に、プーケットに行くので、その旅行記も拝見しました。
    参考にさせてもらいますね。
    2013年08月26日22時16分 返信する

mptさん

mptさん 写真

7国・地域渡航

6都道府県訪問

mptさんにとって旅行とは

田舎がないので、夏休みは毎年旅行に言ってました。
なので、大人になった今でも夏になると何処かへ行きたくなります。

ここから先は過去の旅行記録です。
1988年4月 サイパン(初海外)
1993年7月6日〜23日 アメリカ周遊(プチ留学)(ロス、サンフランシスコ、ラスベガス、ハワイ)
1997年9月15日〜20日 ハワイ
1998年7月4日〜8日 バンコク
1998年12月4日〜7日 グアム
2000年9月23日〜27日 シンガポール
2001年5月9日〜12日 韓国
2003年9月23日〜28日 ハワイ
2004年4月15日〜18日 韓国
2006年11月23日〜26日 韓国 
2007年9月16日〜21日 バリ島
2008年8月 湯河原
2009年7月23日〜28日 ハワイ(オワフ島&カウアイ島)
2010年7月 沖縄
2010年12月2日〜5日 台北         
2011年7月30日〜8月6日 イタリア周遊の旅(ミラノ・ベネチア・フィレンツェ・ローマ)
2012年8月25日〜9月1日 カナダ周遊の旅(バンクーバ、カナディアンロッキー、ナイヤガラ)
2013年9月12日〜15日 セブ島(予定)
2013年12月28日〜1月3日 プーケット島(予定)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています