旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

もんちさんのトラベラーページ

もんちさんへのコメント一覧全2件

もんちさんの掲示板にコメントを書く

  • ■ こんにちは はじめまして


    もんちさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さい。

    「 行ってみることそれが旅。 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けていきます。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2016年08月12日10時21分返信する
  • 「旅のしおり」気持ちすごいわかりますっ!

    もんちさん、こんにちは〜「まる」といいます。

    自分も旅行に行く時結構予定たてるんで、もんちさんの「旅のしおり」
    作成に共感いたしますっ!
    考えている時からすでに旅行している気分で楽しいですよね!
    天候含め、予定通りにいかないのも旅の醍醐味。
    って自分に言い聞かせる、去年の香港は3日間雨・・・

    この旅行記から、旅行自体楽しそうなのが伝わってきますね〜
    もんちさんの旅行記、更新楽しみにしておりますっ!

    自分は帰ってきてから振り返って、すでに次回案作成したりしてます。。。
    でも今年は海外旅行無理かも・・・(ーー;)チーン・・・


    2014年05月26日11時49分返信する 関連旅行記

もんちさん

もんちさん 写真

4国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

もんちさんにとって旅行とは

ストレス発散
現実逃避
計画するのが趣味

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ゴールドコースト

大好きな理由

自然いっぱい

行ってみたい場所

いっぱいありすぎる( ´ ▽ ` )ノ

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています

富山 |

石川 |

岐阜 |

愛知 |

兵庫 |

香川 |