旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

momoさんのトラベラーページ

momoさんへのコメント一覧全3件

momoさんの掲示板にコメントを書く

  • アブシンベル大神殿模型化しちゃいました




    私もピラミッドよりアブシンベル大神殿の方が大好きです。

    私が訪問したのは17年も前ですが、
    【4Travel日記】
      https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/10093738/

    思い出しながら模型化しちゃいました。よかったら見てみて下さい。
    【アブシンベル大神殿 手作り模型!】
      http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b134278409
    ※オークションサイトになっていますので、間違えて落札しないでくださいね

    ちなみにヒエログリフを触っているのがうちの娘(の想像図)です!!
    次回エジプトへ行く際はぜひ娘を連れて行きます〜
    2012年04月18日12時39分返信する 関連旅行記
  • エジプトの光景!

    momoさん、こんにちは。
    お久しぶりです。

    エジプトご旅行なさったんですね〜!
    お帰りなさい。

    旅行記に登場するエジプトの光景の数々!
    そのスケールの大きさ、すごいですね〜!
    歴史の教科書の世界がまさに目の前に。
    そのときの感動の大きさ。
    きっとかなりのものに違いないですね〜。

    私にとっていつかぜひ行ってみたい国。とても憧れます!
    2010年11月07日21時54分返信する 関連旅行記

    RE: エジプトの光景!

    むんさん、こんにちは。
    スペインに続き、またまたご覧いただきありがとうございます♪

    テレビで何度も見ていたエジプトの光景でしたが、
    やっぱり実際行ってみて、生で観ると違います☆

    遺跡はひとつひとつ大きくて圧倒されます。

    これが何千年前のものかと思うと鳥肌が・・。

    よくこんなに良い保存状態で、
    今まで残っていたなぁと感激しました。

    むんさんも是非いつか行ってみてください(*'▽'*)
    2010年11月08日09時33分 返信する
  • カフェデチニータス!

    momoさん、こんにちは。
    はじめまして。

    カフェデチニータスに行かれたんですね〜!
    私も1度だけ経験のあるフラメンコ鑑賞が、このカフェデチニータスでした。
    もうむかしのことなんですが、とっても印象に残っています!

    22時からというのは、いかにもフラメンコですね!
    夜遅くまで次々と色んな踊りを見ることができた思い出があるんですが、
    いかがでしたか〜!
    2008年10月07日23時18分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: カフェデチニータス!

    むんさん、はじめまして♪

    メッセージ頂いてありがとうございます☆

    むんさんの旅行記、拝見させていただきました!
    スペインへは1988年に行かれたんですね♪
    グエル公園、今と全然違うことにビックリしました☆


    カフェデチニータスには、22時から24時までいました♪
    眠くて眠くて最後まで居る事ができず・・・(笑)

    初めてフラメンコをみたんですが、すごい迫力で、情熱的で、圧倒されました!
    素晴らしかったです★
    2008年10月08日10時02分 返信する

    RE: RE: カフェデチニータス!

    momoさん、返信ありがとうございます!
    私のふる〜い旅行記もご覧いただき、ありがとうございます♪

    > カフェデチニータスには、22時から24時までいました♪
    > 眠くて眠くて最後まで居る事ができず・・・(笑)
    私のときも同じパターン!
    せっかくだから終わりまでいようかな〜と思ったんですが、
    終わりそうな気配は全くなし。
    さすがに途中で帰ってきました〜。
    一体何時までやっているんでしょうね〜!

    > 初めてフラメンコをみたんですが、すごい迫力で、
    > 情熱的で、圧倒されました!
    > 素晴らしかったです★
    ホントそうですね!またいつか再訪して見てみたいですね♪

    PS 旅行記にボティンをも発見!これまた一緒でビックリでした!!
    2008年10月08日22時24分 返信する

    RE: RE: RE: カフェデチニータス!

    こちらこそ、返信ありがとうございます〜☆

    > 私のふる〜い旅行記もご覧いただき、ありがとうございます♪

    楽しく拝見させていただきました〜(*´∀`*)


    > せっかくだから終わりまでいようかな〜と思ったんですが、
    > 終わりそうな気配は全くなし。
    > さすがに途中で帰ってきました〜。
    > 一体何時までやっているんでしょうね〜!

    一緒ですね(笑)
    深夜の1、2時くらいまでやってるのかしら。元気ですよね〜♪
    またスペイン行きたいなぁ☆


    > PS 旅行記にボティンをも発見!これまた一緒でビックリでした!!

    あ!私もそう思いました♪♪
    入口のところ、全然変わってないんだなぁって思ってました☆
    2008年10月09日10時34分 返信する

momoさん

momoさん 写真

10国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

momoさんにとって旅行とは

台湾・グアム×2・香港・ドイツ・フランス・シンガポール・イタリア・タイ×2・スペイン・韓国×3・エジプト・バリ島×2・ハワイ、ベトナム(一人旅)、ギリシャ、チェコ、オーストリアを旅しました!大好きな沖縄は6回♪ 私にとって旅行は生きがい♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ヨーロッパ! 街並みがなぜか懐かしく感じる♪ ご飯がめちゃ美味しい!

大好きな理由

建築物や世界遺産がすばらしい☆

行ってみたい場所

子供の頃、世界史の教科書に載っていた場所に実際に旅行するのが夢です。

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています

岐阜 |

愛知 |

三重 |

兵庫 |

沖縄 |