モコモコさんのクチコミ全6件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2009年03月17日
総合評価:3.0
こちらのホテルは立地が最高にいいと思います。
海に行くにもホテルロビーからすぐいけるし、カラカウア通にもすぐです。
初めてハワイに滞在する方にはオススメです。
ただ、今回はバレンタインデーが重なり夜の11時~3時頃までクラブイベントで外で音楽がガンガンかかっており最高にうるさくって眠れませんでした。
しかも工事中だったのでロビーは半分ほどのスペースになっており、朝食に便利だったデリ系の店がコーヒーハウスになっていたりとちょっと残念なことが多かったです。
プールにジャグジーが出来ていて冷えた体にはいいと思いました。
今回はHPでキャンペーン価格がありオーシャンフロントで1泊$199とお値打ちでした。
リクエストはいれていたものの、VDがかぶっていたせいでダイヤモンドヘッド側のOF10階でした。
できればこのホテルは15階以上のダイアモンドヘッドビューの広めの部屋をオススメします。
パンフレットや旅行本でみるハワイそのものの景色が楽しめます。- 旅行時期
- 2009年02月
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2009年03月17日
総合評価:4.0
予算が少なかったので、リゾートに泊まりたいのをグッとこらえ那覇に滞在しました。
とても安かったので、期待していませんでしたが部屋は清潔で新しく、スタッフも感じが良かったです。
部屋は狭いのでスーツケースなどは広げられませんがこの値段なら文句はありません。
朝食も毎日少しずつ変えていて良かったです。
駐車場とエレベーターが部屋数の割りに少なく不便でした。- 旅行時期
- 2009年03月
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
-
投稿日 2009年03月17日
総合評価:4.0
安いけど、改装されていてキレイなホテルでした。
フロントの方も親切でしたし、問題ありませんでした。
明洞の繁華街も近く、とても便利でした。
ただ、地下道を渡っての移動になるので地下の匂いがきつく、それが辛かったです。
ホテルの方が車で、リムジンバス乗り場まで送ってくれるので良かったです。- 旅行時期
- 2007年08月
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2009年03月17日
Kata Palm Resort - SHA Plus プーケット
総合評価:3.0
カタ地区なので、日本人も少なくゆっくりのんびりできるホテルだと思います。
プールアクセスルームに泊まりましたが、好きなときにプールで過ごせるのでよかったです。
近くにもイタリアンレストランなどもあり、便利でした。フロントの方が日本語も英語も話せない人がほとんどなのでコミュニケーションがとれず困りました。
タイ語ができれば苦労しないんでしょうが・・・
パームホテルせいか、部屋にヤモリがでてビックリしました。キレイな部屋ですが、蚊取り系のものも準備していったほうがいいと思います。- 旅行時期
- 2008年08月
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2009年03月17日
総合評価:4.0
場所はBTSにも近く、パッポンに程近いので食事やマッサージ、お買物にこまりません。
こじんまりはしていますが、なかなかキレイでまたとまってもいいかな・・・という感じでした。- 旅行時期
- 2008年08月
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2008年11月12日
総合評価:2.0
過去に支笏湖や翠蝶館を利用してみて良かったので、利用しましたがハズレでした。
クチコミなどで高い評価となっているせいか、驕っておもてなしの心が自己満足になっていることに気づいていない気がしました。
忙しいのか、それとも従業員が少ないのか…仲居さんなどは居なく、フロントの男性1人だけの迎え。
話し方はソフトにしているが、おもてなしの心は見えず融通も利かず…
他の旅館に比べ高めの設定ですが、部屋でのさりげない心遣いなどは一切感じられない。
携帯の充電が切れ、フロントに充電できるものはないかと聞くと女性従業員が感じ悪く「お客様の忘れ物の中に合う機種があれば貸せます。」との返答にはビックリでした。
他の方の忘れ物を貸すなんて…
その後、館内に有料の充電場所があるとのことで、そちらを教えて欲しいと言い、説明を受けた売店前に行くと無いので探していると、売店の方が「ココじゃない」の一言。フロントに説明されたことを言うと「ココじゃないロビーだ」と素っ気無い言い様。
ここでも従業員の教育に疑問を持ちつつ仕方なく館内をアチコチ移動して探しました。
お風呂は全体的に小さめで、洗い場も少なかった。
女性の露天風呂は一度内風呂から脱衣所に戻って別の入口からで不便でした。
離れの森の湯にも行きましたが、作りがお粗末です。通路は寒いし、露天は向かいのホテルから見えるし、小さいので他に4~5人で来る方と一緒になると、騒がしくて寛げるような空間ではなかったです。
入口で渡される木の札も意味がないように感じました。ドライヤーが部屋に無いので、脱衣場で乾かさないといけないのですが混んでいると使えないのでとても不便でした。
小さめな旅館で色々な所に目配りできているのかと思っていましたが、改築・増築で作りが統一されていないし、施設の動線が悪い感じです。
夕食は焼き物だけ選べました。
どれもこれといって感動したり美味しいと感じる物は無かったです。デザートもカラースプレーを振り掛けてあり安っぽかったです。
朝食はバイキングでしたが、種類は少なく魚などホントに小さい切れっ端みたいで、無くなってきた料理は補充が全然されていませんでした。
焼き物をしてる人がいたのでオムレツでも作ってくれるのかと思ったらパンをあぶって出してくれるだけで、それならパントーストの機械を置いて他のものを焼いてくれればいいのに…と思いました。
夕食後に布団敷きの担当の方が時間が経っているにも拘らず、カギを開けていきなり3人ぐらい入ってきて唖然としました。
スリッパがあるのだから分かるハズだし、何のために入ってきたかも言わず、とても気分を害しました。
チェックアウトの見送りもチェックイン時の男性だけでした。
スタッフ教育に力を入れ、癒されに訪れているのだからさりげない気づきや心遣いができる宿になってくれることを願います。
今回は5階に宿泊しましたが、金額を払っている割に満足感の得られない旅館でした。
6・7階に泊まればもっと対応が違ったのかもしれません(態度が違うんであればそれも問題ですが…)。
いずれにせよ、色々なホテルや旅館を泊まっている中でもあまりオススメできる旅館ではありませんでした。
同じ系列の翠蝶館と支笏湖のは良かったです。- 旅行時期
- 2008年11月
- 1人1泊予算
- 20,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 2.0



