旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

もぎのうちさんのトラベラーページ

もぎのうちさんへのコメント一覧全2件

もぎのうちさんの掲示板にコメントを書く

  • 共立リゾートの蓮月、素敵ですね。

    もぎのうちさん、
    こんばんは。

    蓮月、共立リゾートからのメールでオープンを知って、気になって地図でチェックしていました。
    メゾネットの部屋があるんですね。塩原温泉から山の中に入ったあたり?
    ケーブルカーのような、スロープカーに乗って降りていくなんてスリルがありますよね。いいなあ・・
    ペット不可だから泊れない・・と残念ですが、旅行記を見せて頂き、行った気分になりました。
    2023年01月10日21時29分返信する 関連旅行記

    RE: 共立リゾートの蓮月、素敵ですね。

    こんばんは。いつも旅行記を楽しく拝見しております。

    蓮月ですが、本当は2年前にオープンするはずもコロナの影響で延び延びになっており、今回待ちに待った訪問でした。スロープカーは早くも名物の一つとなっているようで、静かでゆっくりでとても安全に楽しめました。那須渓谷を下っていくのにスロープカーを採用するとは、うまいこと考えたなあと感心します。接客も暖かく、おすすめできる宿です。ペット不可の宿でなかなか難しいと思いますが、機会があったら是非行かれてみてください。
    2023年01月11日10時48分 返信する
  • そっちが良かったんです。

    もぎのうちさん、はじめまして。

    はるたまと申します。

    越の里は3回も行かれているのですね。
    田んぼが見えるデッキテラス、いいなぁ~
    私達が泊まったお部屋は、一番端っこ?で
    なんとデッキテラスじゃなかったんです。
    実は、とっても楽しみにしていたのでお部屋に入ってテラスが無いとわかった時はショックでした。しかも雨だし。
    もぎのうちさんみたいに、青空の下、テラスに座って田んぼを眺めたかったなあ~
    今回は、お盆期間でキャンセル待ちから取れたお部屋なので仕方がなかったけど、空いていれば予約の時にお部屋は選べたんでしょうか。
    リベンジしようかな。

    お子さんと一緒ならプールもあるし、満喫できますね。
    私は、外から指をくわえて見ていました。
    (入ればいいんだけど)

    突然失礼しました。

    はるたま。
    2021年08月25日20時51分返信する 関連旅行記

    Re: そっちが良かったんです。

    はるたまさん、はじめまして。
    はるたまさんの越の里の旅行記、楽しく読ませていただきました。

    入室した時、想像していた部屋と違うと本当にショックですよね。
    越の里は確かに部屋を勝手に決められてしまうのですが、HPからのネット予約の際にコメント欄に「部屋は〇〇でお願いします」と書くとその通りにしてもらえますよ!(一休でもコメント書けたと思います)
    はるたまさんも次回は是非、デッキテラスのお部屋を指定してみてください!(デッキテラスは、確か6階のお部屋だけだと思います。)
    プールも意外と空いてるので次回は是非・・・

    コメントありがとうございました。

    2021年08月25日21時13分 返信する

    Re: そっちが良かったんです。

    デッキテラスは、6階なのですね。
    次があったら、コメント欄に"デッキテラスのあるお部屋希望"と書きます!

    それからプールにも行ってみますね。

    色々と教えて頂き、ありがとうございました!

    このコロナ禍、学校に通っているお子さんをお持ちのお母さんは本当に大変だと思います。
    どうぞご自愛ください。

    はるたま
    2021年08月25日22時08分 返信する

もぎのうちさん

もぎのうちさん 写真

0国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

もぎのうちさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています

宮城 |

山形 |

福島 |

栃木 |

新潟 |