旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mino122さんのトラベラーページ

mino122さんへのコメント一覧全3件

mino122さんの掲示板にコメントを書く

  • タクシー???

    こんばんは〜!
    行って来られたのですね〜イタリアへ!!

    ウルビーノに宿泊されたご様子で羨ましいです。
    特にこれが見たいってものもないのですが、ボーっとしに再び訪れたい場所なんです(^^)

    マントヴァは、まだ訪れた事がありませんが、マントヴァも良さそうな所ですねっ!

    ところでところで・・・ボローニャの宿は「ザンホテル・トレ・ヴェッキ」ですよね?!
    外観からも私が宿泊したホテルと同じだと思うのですが、駅から遠い???タクシー???
    「私は駅から5分程度で観光に便利です」なんて紹介してます。人の感覚って、こうも違うのかと驚きです@@

    私もホテル近くのレストラン「ヴィットリア」も行きましたよ〜。
    ホテルの人に聞いたんじゃなく、自力で見つけましたけど(近かったからなんですが)
    ホテルの人のお勧めのレストランとは意外でした。まぁ値段も味も無難だからかな???

    残りはミラノの旅行記ですねっ?!
    また楽しみにしてお邪魔します。

    spumami
    2013年07月17日23時54分返信する 関連旅行記 関連写真
  • アレッツオ旅行記(保存版)

    こんばんは

    訪問&投票ありがとうございました。
    続々とイタリア旅行記をUPされておられたのですね。
    順番に拝読させていただいております。

    アレッツオも行きたい町なんですよね〜2泊されたのか・・・羨ましい。
    サンセポルクロって町は知りませんでしたが、よさそうな町ですね。
    私がアレッツオに行く時の参考にさせていただきたいので
    この旅行記は私の保存版として足跡残しておきます!!

    spumami
    2012年03月06日20時45分返信する 関連旅行記

    RE: アレッツオ旅行記(保存版)


    ☆ spumamiさん、コメントありがとうございます☆

    それから、保存版にしていただけるなんて、とても嬉しいです。
    次の旅も、海外へ、できればイタリアへ行きたいと思っています。
    本当は、イタリア長期滞在が夢なんですけどね。。。

    旅行記覗かせてもらい、研究させてもらいますね☆


    mino122

    2012年03月14日14時40分 返信する
  • はじめまして

    はじめまして、spumamiといいます。
    フォローしていただきありがとうございます。

    ミイラがみたかったってコメントに驚きました。
    イタリアのパレルモにあるカタコンベには足を運ばれた事ありますか?
    8000体のミイラが並んでいて迫力ありましたよ。
    私は、ミイラはもういいですけど・・・(笑)

    プロフィール写真から、
    イタリア旅行に行かれたんだなと思いましたが、旅行記は今からUPですか?
    またお邪魔させていただきます。

    これから宜しくお願いします☆
    2012年01月03日23時38分返信する 関連旅行記

mino122さん

mino122さん 写真

7国・地域渡航

13都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mino122さんにとって旅行とは

普段の生活から抜け出て、リフレッシュする旅行はやめられません。子供には「無駄なお金を使って」と怒られていますが止められません、趣味ですから。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

古寺・教会、美術館

大好きな理由

行ってみたい場所

ハワイと北米大陸はもう少し年をとってから行こうとトリオキしています。

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在13都道府県に訪問しています