旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みなちゃんさんのトラベラーページ

みなちゃんさんへのコメント一覧全2件

みなちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • 某国ゼネコンですから。

    みなちゃん様、
    早速のご返戻ありがとうございました。

    マリーナオリエンタルに関しては4トラベルの旅行記や口コミが一番よくわかると思います。
    朝食会場ではいろいろなジュースがピッチャーに入っているだけでワクワクしました。

    ベイサンズは計画倒産した某国ゼネコン、日本のゼネコンが設計上無理とあきらめた中で熱意で短期間施工したとシンガポールで話題になりました。
    デパートや橋が崩落するのを見たので、私的には怖かっただけですので気になさらないで下さい。
    失礼な回答をして申し訳なかったです。
    2015年03月09日20時01分返信する

    RE: 某国ゼネコンですから。

    「失礼な回答」だなんてとんでもないです!
    専門的な回答はとてもありがたく思います。
    日本のゼネコンが無理と思う安全性のものは確かに怖いですね。

    ベイサンンズは泊まるより、近辺から見て楽しもうと思っています。

    ただ、シンガポールのホテルはどこも高価で、日本で1泊5万円も出せはスイートに泊まれそうだな、と思ってしまいますが、マリーナ周辺では当たり前価格のようなので、ホテル選びには後悔しないように、本当に迷いますね(笑)

    お返事ありがとうございます。
    2015年03月09日20時08分 返信する
  • はじめまして!

    この度は自分のコタキナバル旅行記を見て頂き
    有難うございました。

    コタキナバルは海あり山あり町あり、
    魅力たっぷりの南国リゾートでした。
    みなちゃんさんもたっぷり楽しんで来て下さい。

    質問コーナーを拝見致しましたが、
    町へのアクセスを重視するのであれば
    タンジュンアルかステラです。(車で10分くらい)
    ネクサス・ラサリアは町まで車で1時間くらいかかります。

    自分はタンジュンアルに宿泊しましたので、
    タンジュンアルのことで分からないことがありましたら
    お気軽にご質問して下さい。

    2008年09月19日20時07分返信する

    RE: はじめまして!

    旅行雑誌や口コミを見て、タンジュンアルに決めようかなと思っています。

    両親は「同じ部屋ならマウンテンビューが安いし、それでいいよ」と言ってくれてますが、せっかく行くのだから・・という思いがあります。

    シービューでは建物のどのあたりがお勧めなのでしょうか。
    (はたしてリクエストできるのか・・・という問題もありますが・笑)

    また、やはりキナバルウィングが良いと思いますか?
    2008年09月20日01時54分 返信する

    RE: はじめまして!

    タンジュンアルですが、
    岬(半島)の先端が敷地となっており
    岬の西側がタンジュンウィング、
    東側がキナバルウィングの配置となっています。

    どちらのウィングにもシービュー・マウンテンビューがあると思います。
    シービューであればキナバルウィングが朝日の方向、
    タンジュンウィングが夕日の方向になります。

    シービューとマウンテンビューですが、
    やはり海リゾートですのでシービューの方がお勧めです。
    広いバルコニーからは沖合いの島々や夕日を見ることができました。

    タンジュンアルは立地・お部屋・サービス・お食事等
    バランスの良いホテルでしたので、
    ご両親もご満足されると思いますよ。

    2008年09月20日09時05分 返信する

    RE: はじめまして!

    お返事ありがとうございます。
    夕日か朝日か・・迷いますね(笑)

    今から、何を見ようか、食べようかとすごく楽しみです。


    2008年09月21日10時33分 返信する

みなちゃんさん

みなちゃんさん 写真

7国・地域渡航

7都道府県訪問

みなちゃんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています