旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

うりむーさんのトラベラーページ

うりむーさんへのコメント一覧全4件

うりむーさんの掲示板にコメントを書く

  • デカっ

    ロブスター デカっ!!
    味噌汁何人前でしょうか?
    2019年12月05日07時27分返信する 関連旅行記

    Re: デカっ

    保護してる側と云うこともあって今回の滞在では食べませんでしたが、確かに美味しそうですね☆保護区がうまく行って数を回復するといいですね
    2019年12月07日19時14分 返信する

    e-Gov

    人間の経済活動の影響が一番大きいのでしょうが、
    この40年で海洋生物が半減したそうですね。

    紅茶のパックからもマイクロプラスチックが検出される始末
    想像もできない反撃が待ち受けているかも...

    日本やノルウェーのような水産国こそが先頭に立って
    水産資源の保護活動でリーダーシップを発揮して
    欲しいものです。
    2019年12月07日20時12分 返信する
  • 先日行ってきました

    うりむーさんはじめまして、marsyといいます。
    私も1月ほど前、3月のライオン聖地巡礼行ってきました。佃島は古い町と新しい町が隣り合わせで下町の感じが残っていましたね。
    この後新参者(東野圭吾)の人形町も回ろうかなと思っていたのですが、とても暑い日で断念しました。
    では失礼いたします。うりむーさん旅行記にポチッとな。
    2019年08月24日12時26分返信する 関連旅行記

    Re: 先日行ってきました

    コメントありがとうございます。佃島、小さいけれど良いところですよね~訪ねてみて大好きになりました。
    2019年08月29日17時56分 返信する
  • コメントありがとうございます

    コメントにうまくお返しができず申し訳ないです(>_<")こんな岩石の写真ばかりの旅行記を気に入っていただけて嬉しいです。私も身近に化石や地層が見られる場所があることに感動して、記事にしてみました。機会があったらぜひ訪ねてみてください。
    2018年06月21日22時01分返信する 関連旅行記
  • 楽しく拝見しました!

    お邪魔しますm(__)m
    素敵な写真がいっぱいでワクワクしながら見てました。
    全くの素人なので、地層には目を向けますが、生痕化石や火炎構造などは見かけた試しが有りません。
    近々行き直してみたいと思います。

    旅行記作成感謝です。
    2018年06月21日10時40分返信する 関連旅行記

    Re: 楽しく拝見しました!

    以前はコメントありがとうございました。また地層系?の旅行記を書きました。良かったら見に来てください。
    2018年11月10日16時02分 返信する

うりむーさん

うりむーさん 写真

2国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

うりむーさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています