旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゴロウちゃんさんのトラベラーページ

ゴロウちゃんさんへのコメント一覧全4件

ゴロウちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • 丹東もいいけど、旅順もいいですよ~、

    ゴロウちゃんさん

    丹東も良いですね~、
    一度は言ってみたいと思いつつ、叶っておりません。
    ゴロウちゃんさんのお嬢さんはきっと中国語も流暢でいらっしゃると思うので、旅順の旅も楽しくなると思いますよ。
    軍港と言っても驚くほど小さくて狭いので小型艦しか停泊していませんが、展望台から旅順港を望むとそこを争った意味が理解出来ます。
    とても楽しく見学した記憶があります。
    そう言えば、今はポケトークもあるので便利ですね。
    早く早くコロナウイルスが終息して欲しくてウズウズしています。
    お決まりのご挨拶になりますが、ゴロウちゃんさんもご自愛下さい。
    ではでは、

    tamu.
    2020年06月10日20時17分返信する 関連旅行記
  • 完全に軍事機密です…

    ゴロウちゃんさん

    アウト!
    軍事機密そのものが写ってますね。
    建造中の山東ですか?
    私も見ました。 
    横浜の護衛艦建造の状況も同じですが、街中にある港や造船所で作ればどこからでも見えますからね、露骨に撮らない限りは問題ないですよね。
    それを隠したいならずーーーっとスモーク炊いているしかないですね。
    それでも今の偵察衛星の技術では簡単に捕捉されるでしょうから意味なしですね。
    但し、過去に厦門で衛兵に銃を向けられたのでお気をつけ下さい。
    将校クラスは大丈夫かと思いますが兵隊はちょっとヤバいのもいます。特に海軍さんは…
    ではでは、

    tamu.
    2020年06月10日19時59分返信する 関連旅行記
  • ■ こんにちは、はじめまして

    ゴロウちゃんさん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    「 行ってみることそれが旅  どんなに遠くても  どんなに近くても 」

    人、自然、歴史、文化との出会いを求めて旅を続けていきます。

    今後ともよろしくお願いします。

    bigwell
    2020年04月02日01時45分返信する

    RE: ■ こんにちは、はじめまして

    bigwell様

    こんにちは、はじめましたゴロウと申します。
    この度はコメントありがとうございます。


    的矢の牡蠣の旅行記をみて非常に食べたくなりました!

    一時期、西三河に住んだ経験がございまして
    伊勢には、何度もドライブ訪問したことがあり、その際的矢の牡蠣を頂いたことが
    とても懐かしく思い出されました。

    また充実した素敵な旅行記、拝見させていただきます。

    宜しくお願い致します。









    > ゴロウちゃんさん
    >
    > こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。
    >
    > 旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。
    >
    > これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。
    >
    > 「 行ってみることそれが旅  どんなに遠くても  どんなに近くても 」
    >
    > 人、自然、歴史、文化との出会いを求めて旅を続けていきます。
    >
    > 今後ともよろしくお願いします。
    >
    > bigwell
    >
    2020年04月03日13時04分 返信する
  • 丹東観光!

    ゴロウちゃんさんはじめまして!

    丹東に行かれたんですね!私も行きたいと思っていましたが断念した経験があります。北朝鮮に興味があって板門店には行ったことありますが、そことは違って北朝鮮の日常を一番近くで見れる場所ですからね、、うらやましいです…。
    いつか行ってみたい場所のひとつです。
    2019年11月13日12時48分返信する 関連旅行記

    Re: 丹東観光!

    HAKUさま

    初めてまして、よろしくお願いします。
    この度はコメントを頂きましてありがとうございました。

    娘が中国にいるので、それに頼り切った旅行でしたので、自分ではあまり準備はしていないのですが(汗) 大連や瀋陽あたりとセットに行くと良いかと思います。雰囲気は重いイメージですが、観光地化しているので気軽に北朝鮮を見ることができます。私は乗っていませんが、娘によると鴨緑江のクルーズ船に乗るともっと近づけるとのことです。また中国東北部のロシア国境(綏芬河)も良かったと言っておりました。

    ウラジオストクの旅行記
    大変興味深く拝見しました。
    私も是非行きたい旅行先です!

    ありがとうございます。
    2019年11月13日20時28分 返信する

ゴロウちゃんさん

ゴロウちゃんさん 写真

2国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ゴロウちゃんさんにとって旅行とは

乗り物に
乗った時点で
それは旅行

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

中国 |

台湾 |

現在5都道府県に訪問しています

長野 |

大阪 |

山口 |

福岡 |

大分 |