旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みんちゃんさんのトラベラーページ

みんちゃんさんへのコメント一覧全3件

みんちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • 園内カー

    初めましてみんちゃんさん。

    私も寒〜い時期にキュー・ガーデンズに行きましたが、園内カーなんて走ってませんでした・・・。
    そんなにカワイイものが走っているのを見たら、もう少しココロがあったかくなっただろうに(笑)。
    2006年09月16日10時24分返信する 関連旅行記

    RE: 園内カー

    ふるさんさん

    書き込みありがとうございます☆

    行かれたときに園内カーがなかったの、残念でしたね〜。
    なかなかラブリーで、よかったですよ。
    2006年09月27日13時27分 返信する
  • 懐かしかった・・・

    一昨年にケンブリッジにおりまして,ノリッジにも2度ほど行きました.カセドラルとお城が素敵な街でしたね.街の真ん中に大きなショッピングセンターがあったのが,良い意味でも悪い意味でも印象的でした.住んでみたくなる街でした
    2006年08月31日22時21分返信する 関連旅行記

    RE: 懐かしかった・・・

    Il Nome Della Rosaさん

    レス遅くなってごめんなさい・・・!!
    しばらく更新しないでしまっていました(涙

    ケンブリッジにいらしたんですか。
    ケンブリッジは本当にステキですよね〜。大学の中に街がある雰囲気と
    きいてましたが、まさにそんなかんじ。ラブリーで・・・

    ノーリッジにも2回もいらしたんですね。
    尖塔のカテドラルがシンボルですよね!!

    確かにシティセンターにショッピングセンターがありますね(笑
    土日になると、蚤の市まで始まってとってもにぎやかになります。
    とても居心地のいい街でしたよ〜。


    Il Nome Della Rosaさんのページにもお伺いさせてくださいね☆

    さてさて私は明日から10日ほどカナダです。
    これまた楽しみ〜。いってきます☆
    2006年09月15日12時40分 返信する
  • 分かります。鐘の音の壮麗さ

     はじめまして。お写真拝見致しました。

     コメントされている点、私も共感しまし
    た。鐘の音は、恐らく西洋の人が私達のお
    国で耳にするお寺の鐘の音と同じくらい文
    化の相違を体験するものの一つだと思いま
    す。

     私はチューリヒで鐘の音を聴いたときに、
    街全体の鐘が互いに響き合う空間に畏敬の
    念を抱きましたね。長年培ってきた生活の
    重みのようなものを感じました。
    2006年01月14日14時33分返信する 関連旅行記

    RE: 分かります。鐘の音の壮麗さ

    きゃんさんさん

    はじめまして〜。
    書き込み、本当にありがとうございます☆

    本当に、西洋の教会の鐘の音というのは
    素晴らしいですね〜。
    「ああ、キリスト教文化だなぁ」と
    感じました。

    でも鐘の音の清清しさは、
    バックグラウンドが違っても共通して
    感じられるものなのかも☆

    順次いろいろ投稿していくつもりです、
    またいらしてくださいませ☆
    2006年01月16日09時23分 返信する

みんちゃんさん

みんちゃんさん 写真

13国・地域渡航

1都道府県訪問

みんちゃんさんにとって旅行とは

私から「旅」の要素を引っこ抜いたら、私が居なくなります!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在13の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

茨城 |