ノーリッジ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ノーリッジに駐在していたときの写真を集めました。<br /><br />ノーリッジは、イングランドの北東、水郷地帯のイーストアングリア地方の麗しの古都。シティセンターにひときわ高く、ノーリッジカテドラルの尖塔が目印の街です。<br /><br />シティセンターから西には、イーストアングリア地方の学園都市、ソーシャルワークとデベロップで名高いイーストアングリア大学があります。

わが最愛のノーリッジ(Norwich)

1いいね!

2000/09 - 2003/12

19位(同エリア21件中)

2

14

みんちゃん

みんちゃんさん

ノーリッジに駐在していたときの写真を集めました。

ノーリッジは、イングランドの北東、水郷地帯のイーストアングリア地方の麗しの古都。シティセンターにひときわ高く、ノーリッジカテドラルの尖塔が目印の街です。

シティセンターから西には、イーストアングリア地方の学園都市、ソーシャルワークとデベロップで名高いイーストアングリア大学があります。

PR

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • Il Nome Della Rosaさん 2006/08/31 22:21:20
    懐かしかった・・・
    一昨年にケンブリッジにおりまして,ノリッジにも2度ほど行きました.カセドラルとお城が素敵な街でしたね.街の真ん中に大きなショッピングセンターがあったのが,良い意味でも悪い意味でも印象的でした.住んでみたくなる街でした

    みんちゃん

    みんちゃんさん からの返信 2006/09/15 12:40:53
    RE: 懐かしかった・・・
    Il Nome Della Rosaさん

    レス遅くなってごめんなさい・・・!!
    しばらく更新しないでしまっていました(涙

    ケンブリッジにいらしたんですか。
    ケンブリッジは本当にステキですよね〜。大学の中に街がある雰囲気と
    きいてましたが、まさにそんなかんじ。ラブリーで・・・

    ノーリッジにも2回もいらしたんですね。
    尖塔のカテドラルがシンボルですよね!!

    確かにシティセンターにショッピングセンターがありますね(笑
    土日になると、蚤の市まで始まってとってもにぎやかになります。
    とても居心地のいい街でしたよ〜。


    Il Nome Della Rosaさんのページにもお伺いさせてくださいね☆

    さてさて私は明日から10日ほどカナダです。
    これまた楽しみ〜。いってきます☆

みんちゃんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

みんちゃんさんの関連旅行記

みんちゃんさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 374円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP