旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

maririnさんのトラベラーページ

maririnさんへのコメント一覧全1件

maririnさんの掲示板にコメントを書く

  • ラウンジの情報が分かって参考になりました。

    maririnさん、こんばんは。

    沖縄の旅行記にお邪魔しました。
    今年の夏休みにヒルトン北谷に宿泊するので、とても参考になりました。

    那覇空港からも結構近いですね。
    ラウンジのパンが美味しそうで楽しみです。パン好きなので!

    ビオスの丘、おススメなんですね。
    レンタカーではないので交通手段を調べてみようと思います。

    ももねねここ
    2019年06月11日23時09分返信する 関連旅行記

maririnさん

maririnさん 写真

5国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

maririnさんにとって旅行とは

非日常空間でラグジュアリーな気分味わい、パワーチャージするもの

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ビーチリゾート

大好きな理由

温暖な気候と、果てしなく広がる海の景色を見ると心が解放される気がする。

行ってみたい場所

ニューカレドニア

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています