旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まりこさんのトラベラーページ

まりこさんへのコメント一覧全1件

まりこさんの掲示板にコメントを書く

  • カンクンの旅行記にいいねをありがとうございました。

    我が家にもリケジョ2名居ります(笑)上の娘は既に嫁に行き子供も居りますが・・・
    親と一緒に海外に旅行する娘の立場ってどんな感じなのかと思っていましたが、母と娘だけだと何だか楽しそうですね。
    今回は院の休みで来墨している次女連れ3人でのカンクンでしたが、以前は対岸のコスメルへ家族でダイビングに行ったりしてました。
    コロナで自由に旅行出来ない状況ですが、いつになったら終息するのか?キャンセルしたバスク地方への食い倒れ旅や、ペトラ遺跡への旅行を返してくれー!と叫びつつ毎日のリモートワークをこなしております(泣)
    2021年03月18日07時46分返信する 関連旅行記

    Re: カンクンの旅行記にいいねをありがとうございました。

    わわ、コメントありがとうございます!娘さんもリケジョなんですね、親近感が湧きます笑
    私の父は胃腸が弱くて長時間のフライトに耐えられないので、ご家族で旅行が羨ましいです!!娘からすると、親との旅行は安心感があって、とても有難いですので( ´ ▽ ` )
    旅行好きからすると、今の状況はとても辛いですよね…。でも、コロナ明けた後にバスク地方やペトラ遺跡の旅行記が見れるのを楽しみにしていますー!
    2021年03月20日15時20分 返信する

まりこさん

まりこさん 写真

7国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

まりこさんにとって旅行とは

現実からの逃避行(*´∇`*)笑

自分を客観的にみた第一印象

なにかとオタク体質です。

最近はまっていること:滝、モスク、ポケモンGO

大好きな場所

京都。

大好きな理由

やっぱり、地元が一番リラックスできます。

行ってみたい場所

エジプトの砂漠。
小学生の頃に見たアニメONE PIECEのアラバスタ編の影響で憧れがあります。

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています

宮城 |

東京 |

石川 |

長野 |

京都 |

鳥取 |

広島 |

長崎 |

沖縄 |