旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

のんびりまったりさんのトラベラーページ

のんびりまったりさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • ロッテホテルの利便性

    • 質問日時:2015/10/11 07:35:44
    • 締切:2015/11/11
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:5件

    クリスマスにグアムに行く予定です。
    今回,初めてタモン北部のロッテホテルに宿泊しようと考えています。
    いくつか心配な点があり質問させて頂きます。

    ・タモン中心部(DFS界隈)へのアクセスはいかがでしょうか?
      我が家はショッピングが好きなため,ちょくちょく買い物に出かけます。  ロッテホテルは,ちょっと中心部に遠いのかなと思っています。歩くのは苦にはなりませんが,どなたかの口コミで、周りが寂れているようなことも書いてありましたので,夜出歩くのは危ないのかなと心配しています。

    ・ホテル内の様子はいかがでしょうか?
      ラウンジが使用できる部屋を考えていますが,ホテル内のレストランやコンビニ等が充実していないようで,気になっています。

     ロッテホテルに最近宿泊された方がいらっしゃいましたら,ホテル内の様子やホテルまでの様子などどんなことでも結構ですので教えて頂けると幸いです。

     宜しくお願いします。

  

のんびりまったりさん

のんびりまったりさん 写真

6国・地域渡航

15都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

のんびりまったりさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています