旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mamiさんのトラベラーページ

mamiさんへのコメント一覧全4件

mamiさんの掲示板にコメントを書く

  • 九份ほんと良かったです。

    私も九份行きました。
    やっぱり1度行ってみるといいですよねぇ〜。感動しました。
    2015年04月15日22時23分返信する 関連旅行記
  • 台湾で札幌ラーメン!

    mamiさん、こんにちは。
    台湾の古い街もいいですね!

    台湾といえば夜市!のイメージありますよ、私も。
    そして士林夜市は絶対に外せない、みないなイメージがあります。
    やはり人が多いのですね。
    それで他の夜市に移動するのはしょうがないかな?とも思いしたが、
    そこでなぜ、札幌ラーメン?と思ってしまいました(笑)

    でもそれも旅行の醍醐味ですよね。

    続きも楽しみにしています。


    TSUNE
    2014年11月15日13時17分返信する 関連旅行記

    RE: 台湾で札幌ラーメン!

    TSUNEさん、こんにちは。

    そう思いますよね(苦笑)

    結構小さな夜市だったので、行った時にはもう閉店準備をしているお店ばかりで、選択肢がほとんどなかったのですよ、、、。

    まぁポジティブに考えると、台湾で出される札幌ラーメンはいかほど?
    という感じで(笑)

    台湾旅行記、見ていただき、ありがとうございました。

    TSUNEさんの旅行記、後日ゆっくりと見させていただきますね!
    2014年11月20日13時59分 返信する
  • 店の対応が残念

    こんばんわ、MAMIさん。

    九份のナイトツアーですね。
    私も台湾に行くことがあれば絶対に行きたい場所です。
    そしてそこで台湾茶を頂くのを希望していたんですが、
    今回の店の対応は残念です。

    相席の方が常識ある方で良かったですね。
    景色は本当に綺麗ですね。

    tsune
    2014年10月31日21時04分返信する 関連旅行記

    RE: 店の対応が残念

    tsuneさん

    こんにちは。
    レスが遅くなり、ごめんなさい。

    今回は週末(金曜日)の夜ということで、
    特に沢山の人がいたのだと思います。
    他の方の旅行記を拝見すると、やはり日本人に人気のお店なので、
    お店の半分位のスペースが団体のお食事用に予約で埋まっていることもあるようで、個人で入るスペースが元々少なくなっているとか。

    もし行かれる場合は、お店の行列具合を見て、
    他のお茶屋さんに行く方が良いかもしれませんね。
    私は次回行くことがあれば、
    他のお茶屋さんでゆっくりしたいと思っています。

    景色はとてもよかったですよ!





    2014年11月10日10時44分 返信する
  • 台北旅行

    MAMIさん、初めまして。
    台北旅行記を拝見させてもらっています(^^)
    私は台湾に旅行した事がないのですが、行ってみたい場所なんです。

    訪問予定の場所、どれも行きたいところばかりです。
    初日の焼きそば美味しそうですね(^^)
    二日目の鼎泰豊、ラッキーですよね(^^)
    チャーハン食べたくなりました。

    続きも楽しみにしています(^^)
    2014年10月28日18時55分返信する 関連旅行記

    RE: 台北旅行

    TSUNEさん

    はじめまして。
    台北旅行記を見ていただき、ありがとうございます。
    台北に行く前は、そんなに興味のある場所ではなかったのですが、
    行ってみて良かったと思っています。
    再訪したい場所のひとつになりました。
    マイペースで更新していますが、よろしくお願いします。


    2014年10月29日14時30分 返信する

mamiさん

mamiさん 写真

3国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mamiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ドイツ

大好きな理由

2006年W杯で訪れてから、すっかりハマってしまいました。

行ってみたい場所

スペイン、ブラジル

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています